プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
バトン
久しぶりのバトンー

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 いますね
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 一週間未満 笑
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 地元のお店
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 初!初です
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
 初ですょー(´・ω・`)
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 初ですょー 笑
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 白! わたし肌白くて細い人好き!
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 まだ特にw 
 これから思い出つくっていこうかとー
9.浮気願望はある?
 ないです
10.今の恋人に一言!!
 これからもずっとよろしく
11.まわす人
 ご自由にー

この【恋人バトン】にはルールがあります

注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。
  
だそうでw
恋人できてもブログには書きませんょ わたしw

ちなみにわたしのケータイはドコモのN-02Aの白です
美白で薄いです
男の人も白くて細い人が好きです

コメ返し
あさの>>
まさかの郷ひろみ好き?
いゃ、かっこいいけどさ 郷ひろみMだよね←
昔めちゃイケですごいいじられてた 笑

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/03/19 23:31】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
四六時中の好きと言って
四六時中の好きと言って
サザンの真夏の果実がものすごく好きです
よく一人でうたってます←
泣ける・・・!

姉貴から強奪したバトン´`

オン友印象バトン、実際にオフで会ったことある人・ない人も関係なく全て印象・イメージで答えて下さい。アンカーは許されません。何らかの形で繋いで下さい。
▼頭がよさそうだ
わかめ
帰国子女のくせに日本の勉強まで完璧なんて天才すぎる

▼ナイスバディーそうだ
亜美ちゃんとかいちょ
亜美は脚長すぎるしかいちょは細すぎる 笑
うらやましいです(´・ω・`)

▼歌が上手そうだ
姉貴
うますぎるょ

▼美人そうだ
シェリーちゃんと愛ちゃw
実際美人でした

▼友達多そうだ
ちゆちゃん
優しいしおもしろいのでw

▼お洒落そうだ
ゆりあちゃん

▼ムードメーカーそうだ
ゆいこちゃーん

▼常にハイテンションそうだ
ちゆちゃん 笑

▼世渡りが上手そうだ
ねじさん
なんかもう神すぎる(´・ω・`)

▼金持ちそうだ
ゆーま
なんか一人っこで大事にされてそうなイメージ 笑

▼男前そうだ
ねじさんとかいちょ
いろんな意味で男前

▼オンでもオフでも大差なさそうだ
ゆーきと駆流

★次に回す人
やりたい方もっててくださぃー


それにしても真夏の果実すきだ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/08/09 23:03】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(3) |
スガシカオ様
スガシカオ様
どうしてスガシカオさんはあんなに色っぽいんでしょう 空架です
腹痛にたえながら午後のパレードの振り付けの練習してました 馬鹿です

スガさんやばいですょね あのエロさは。
MCのエロさはなんなんですかあれ(*´ェ`*)
かっこよすぎる!!えろすぎる!!えろいけどなんかさわやか!
19才のPVなんかやばいですょね アレwwww
最初見たときびっくりしましたょ
カラオケで19才うたうときPVでてきたらどうしよう!最後の方やっばいじゃん!みんな
ドン引いちゃう!とヒヤヒヤしてます
一回スガシカオのファンだけでカラオケ行ってみたいなぁ(*´ω`*)
そしたら「イジメテミタイ」もおもいっきりうたえr
KAT-TUN好きの人で「スガシカオ?誰それ?」って人いるじゃないですかってかいますょね
そういう人見るとじゃぁデビュー曲の「Real Face」誰が作詞したと思ってんだって
思いません?すいませんエラそうなこと言って(ノД`)

ということで

スガシカオバトン
01.あなたが一番好きなシカオソングは何ですか?
これは「黄金の月」で(*´ω`*)
でも19才も好きですょ

02.この歌は人生の支えになっていると言える、シカオソングは何ですか?
うーんw
スガさんの曲ってなんか人間の闇の部分うたってるの多くないですか?w
でも「Hop Step Dive」は支えられます(・ω・)

03.シカオの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
なんでしょう?w
ちょっと昔だけどリンゴ・ジュースは事件とかぶってませんでした?

04.シカオのアルバムで一番好きなアルバムは?
たぶん「Sweet」です

05.この曲は、シカオの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
「8月のセレナーデ」
あれはスガさん独特かとw

スガシカオファンの方はじゃんじゃん持ってってくださぃ(・ω・)




コメ返し
犬一さん>>
こんな趣味だけの記事にコメントがつくとはw
ミスチルは中1のときから聞いてますょ(´ω`)
曲をきいて泣いたこともありましたw

テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/03/27 22:41】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
バットン
バットン
明日は歩行祭!!26km歩いてきます!

最近バトン多くてすいません(´・ω・`)

姉貴からまわってきたバトンをばー

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
もうこのまんまの名前でいいですょ(*´ω`*)
とある人に「きれいな名前だね」って言ってもらえたので

【Q2/貴方にとって大切なモノは何ですか?】
信頼できる人たちと春馬くんとミスチルとスガさん

【Q3/信頼出来る友達はいますか?】
います(*´ω`*)

【Q4/憧れの人はいる?】
どうだろぅ・・・
いると思います

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
乙一さんの「暗黒物語」
怖いと思ったら以外と怖くなくておもしろかったです

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
・自分より年上
・黒髪

【Q7/運動会や体育祭で、得意な(得意だった)競技は? 】
ないです(´・ω・`)
体育の授業だったらバレーが一番すき

【Q8/現在欲しいものは?】


【Q9/今着ている服は?】
寝巻きー

【Q10/イヤホンとヘッドホン、どっち派?】
イヤホン派

【Q11/今やりたいことは何ですか?】
カラオケ!

【Q12/いままで一番感動した歌は?】
一番は決めれないです(´・ω・`)
ミスチルの終わりなき旅は号泣しました

【Q13/好きな食べ物は?】
メロンパンと味噌カツ

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
歌がうますぎる!
はやくCDだしてほしい

【Q15/あなたはキライな人が何人いますか?】
(´ω`)

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
フリーでー




コメ返しは今度
Read More...

テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/03/14 21:51】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
歌バトン
歌バトン
最近「予習」が「よしお」に聞こえます 末期だ末期!空架です

姉貴からの

歌バトン
1.好きな歌手やアーティストは?
Mr.Children様、スガシカオ様、スピッツ様、aiko様、いきものがかり様!
いきものがかりは最近好きになりました(*´ω`*)

2.好きなアーティスト教えてもらいましたが何の曲がきっかけでした?
(↑の順番で)
しるし、Hop Step Dive、君が思い出になる前に、花火、花は桜 君は美し

3.人にすすめたい曲は?
全部(*´ω`*)
ミスチルは何回もきいてほしいです

4.ズバリ!あなたの恋愛ソングは?
なんだろぅ・・・
わかりません(´ω`)

5.では、もし失恋したときに聞く曲は?
BankBandの「歌うたいのバラッド」かなぁ・・・
桜井さんの「愛してる」という言葉で癒してもらう!

7.カラオケで絶対歌う曲は?
ミスチルの「名もなき詩」とスガシカオさんの「19才」
19才うたったら姉貴にエロいエロいといわれまくりました(´・ω・`)

8.友達の前では何歌う?
スガシカオさんは結構うたいやすぃからスガさんうたう

9.恋人の前では?
いきものがかりとかスガさん
ミスチルは多分うたわなぃさ´`

10.このバトンをくれた方に何歌ってほしい??
アニソーン
姉貴は歌うまいから何うたってもかっこいぃ!

11.このバトンをくれた方に何歌ってあげたい?
ミスチルの掌

12.バトン回そう! その人に歌ってほしい曲をリクエストしちゃおう(*´v`*)
かいちょはミスチルのand I love you

亜美ちゃんはKinK Kidsの薄荷キャンディー

NはBUMPの曲うたってほしぃ!

楓にはものすごく乙女な曲をば!w

優輝はシドの曲をかっこよくうたってほしい

あとはフリーで!そしてスルー可能!
そんなたくさん曲おもいつかないょ´`

13.自分のテーマソングとか勝手に考えてあります?
考えてないっす




コメ返し
優輝>>
明日やばいょ!w絶対泣いちゃうょ!
みんなドン引いちゃうぜ(´・ω・`)
萌えどころか萎えまくるwwww

テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/03/05 22:07】 | バトン | TrackBack(1) | Comment(3) |
Home* Next
