プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日でテストおわり!と思ったら、
7日に塾の模試が近くの大学であるんだった・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/09/03 15:39】 | お知らせ | TrackBack(0) | Comment(19) |
合宿
合宿
明日から15日まで空架さん塾の合宿で志賀高原にいってきます
2泊3日勉強の旅です(´・ω・`)
6時から勉強とか死ねる

しかも明日は5時起き


そんでもって部屋は霊感ある子と一緒←

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/08/12 14:01】 | お知らせ | TrackBack(0) | Comment(1) |
自分用のパソコンの寿命がきたため、現在家族用のパソコンでやってます
しばらくブログ更新しなかったり、メッセのほうもいれれないかもしれませんが、空架さんは
元気ですので!w
【2008/04/25 21:53】 | お知らせ | TrackBack(0) | Comment(3) |
BlogPet追加(*´ω`*)
BlogPet追加(*´ω`*)
ページの左側にBlogPetのちろるを追加しました(*´ω`*)
そういえば今日は2月29日うるう年(´ω`)
ちろるの誕生日は4年に一度なんだねぇw
いきものがかりのヴォーカルの人と一緒(^ω^)

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/29 21:25】 | お知らせ | TrackBack(0) |
Home*
