プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トイズファクトリー
トイズファクトリー
今日高校からの帰りの電車で

「ミスチル解散!櫻井和寿は新バンド結成」ってあったけど、あれ嘘なんですね 笑

ファンクラブのFather&Matherに問い合わせた人がいて、

その人が言ってた

「100%ないとは言えないけど一応すべて真実ではないです。

今後ファンの皆様にお知らせすることができましたら、ページ上などで発表する」

と言われたそうで

なんかエイベックスさんが桜井さんを欲しがってるけど、バンドごと移動は

ちょっとだめみたいな感じで、じゃあミスチル解散させて桜井さんだけ

もらうか!みたいなんを考えていたそうで

あとエイベックスの歌手たちが売上に伸び悩んでるから桜井さんちょーだい みたいな

桜井さんは一人でもかっこいいけど、ミスチルとしてやってるときが一番好きだなぁ

JENとのからみが好き!

ちょっと腹立ちますよねぇ

もし解散か無期限活動休止になって、新しいバンドになったら

たぶんわたしCDの初回限定版買わないw

ミスチルは桜井さん以外のメンバーがいないと成り立たないの!

桜井さん、JEN、ナカケー、田原さんの4人でミスチルなんだから

3人の演奏に桜井さんの歌声がのると最高なんだよ

他の人なんて絶対やだ

それに前の会報で桜井さんこれからもつっぱしってくみたいなん言ってたし、

09年はたくさんの街をまわるって言ってたもん!

小林武史は小林武史で、ミスチルはミスチルでいいじゃん!

アルバム「Q」のときなんてほぼJENプロデュースだったし

あー 雑誌が売り上げあげたいからって嘘書くなょー

まぁマスコミはそれが仕事なんだろうけどさ

やだやだ

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2009/04/07 15:24】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(0) |
Music Lovers
Music Lovers


トゥモネバ!
2番のサビからラストにかけてがかっこよすぎて泣けた
かっこよすぎる!!



フェイクは間奏部分が好き!
やっぱJENも田原っちもナカケーも上手だなぁって思う
ここでは特に田原っちが好き!

桜井さんにすべてを捧げようと思います←

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/04/03 14:55】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(10) |
大好き
大好き


わたしがミスチル好きになったキッカケの曲。
5分12秒くらいから盛り上がり始めて、18秒くらいで一瞬とまって最後の
サビにいくのが大好き 一瞬とまるのが好き
しるしは14才の母で流れててすっごい感動して、大好きになりました
すっごい いい曲ですよねぇ
わたし基本バラードが好きです
PVも桜井さんづくしで大好き!
しるしのときの髪型が一番好き!清潔感!
あの優しい笑顔もライブの時のかっこいい顔も大好き
辛いことあるとすぐミスチル聴きます
そして錯覚で桜井さんはわかってくれてるなぁと 笑
でもほんと歌詞がすっごい当てはまるんですよね
桜井さん大好き!


しるしの歌詞ー

最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/04/03 13:58】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(10) |
受け止めるから
受け止めるから
今日はミスチルについて語りましょうか!
ALLミスチル

昨日(正しく言えば今日の深夜1時らへん)ミスチルずーっと聴いてました
ずーっと号泣でした
まぁいろいろありまして 笑
なんかね私にとって桜井さんの声ってすごい安心できる声なんです
スパファン聴いてたら「少年」で
『迷いも悲しみも すべてをぶちまけてくれたっていいよ 僕が全部受け止めるよ』
ってあったんですけど桜井さんほんとに受け止めてくれそう!って思いました
うん 思い込みですけどね
「風と星とメビウスの輪」はシングルバージョンより普通のがいいです
シングルバージョンは神秘的すぎる感じ
『人の弱さ 心の脆さ かばいあうようにまた一歩ずつ 暗闇に迷うなら 心に光ってる星を頼りにすすもうか』
もうきゃーて感じです。きゃーって
インタビューでも言ってたけど、物事を肯定してくれるんだよね
否定するんじゃなくて肯定してくれる
肯定してくれて、それでさぁ次に進もうって感じで
わたしが否定されると落ち込むA型さんなのでやばいです ごめんA型偏見でA型大好きです
そして昨日は「花の匂い」をじっくり何回も聴きました
今まであんま花の匂い好きじゃなかったんですよ いゃ、好きだけれども
だって「本当のさよらな」とか「永遠のさよなら」とか別れる系じゃん
「私は貝になりたい」とか桜井さんのお父さんのこともいろいろあるんだろうけど
だけどやばかったです
『どんな悲劇に埋もれた場所にでも 幸せの種は必ず植わってる 
こぼれおちた涙が如雨露一杯になったらその種に水を撒こう
人恋しさもメロディーにした 口笛を風が運んでいったら 遠いどこかで
あなたがその目を細めて 聞いている』

ミスチルってさ、こう「~しよう」とか「~でしょう?」「~だよ」みたいな歌詞多くないです?
語りかけてくるってゆーか
そこがぐっとくる 泣きそうになる
桜井さんはわかってくれてるんだなぁって
HANABIの
『考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い でも妙に器用に立振る舞う自分は
それ以上に嫌い』

ってゆー歌詞がほんとに桜井さんすごい!わかってくれてるんだ!って思った
いゃもう わたしが思ってることそのまんまだょ
田原様、ナカケー、JENの音もすっごい好き
田原様のほほえみが好き ナカケーの「あ、やっちゃった 笑」て感じの下向いて笑うのも
なんか好き JENのいつも楽しそうなのが好き 桜井さんの一生懸命うたう姿とか
笑顔とか間奏のときとかにいれてくれるアドリブも「~かなぁ」てゆー語尾も全部大好き
みんな大好きです
わたしはミスチルがなきゃ生きてけないなぁって本気で思った
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの ですから!ね! 笑
名もなき詩も大好き 旅人も大好き 終末のコンフィデンスソングも抱きしめたいも
こんな風にひどく蒸し暑い日もマシンガンをぶっ放せもぜんぶぜんぶ大好き!
まだ書き足りないけど何から書けばいいのかわかんないからそろそろおわろっかなぁ
ミスチル好きの人と一日中語ってみたい

結構長い記事になってしまった 笑

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/01/05 12:09】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(1) |
あるばむ
あるばむ
今日から水曜まで三者懇ではやがえり

ミスチルのアルバム買いました!もちフラゲ
桜井さんがスクールオグロックで「フラゲってフラフラゲットのことかと思ってました。
なんか散歩のついでにフラフラー~とゲットーみたいな」って言っててかわいかった!
私的には終末のコンフィデンスソングと東京が好き
PVは花の匂いがやっぱ1番
あれは何回みても泣ける!
エソラのPVは田原様がかわいかった
エソラはかわいい系だよね おばあちゃんがかわいぃ 笑
一瞬ジャケの男の人がJENに見えた びびった
PVのJENほんと楽しそうだよねぇ・・・ 笑(いつも楽しそうだけど)
あー ライブいきたーぃ
入試の日と愛知でのライブの日がかぶってるとかさ!もー
志望校にいけるように努力します

冬休みはいったら塾の冬季講座+正月特訓だょー
約200ページのテキストを5日間でやるという地獄。
しかもわたしの誕生日の12月24日まで冬季講座+テキスト
あぁ・・・ ありえんー

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/12/15 14:02】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(12) |
Home* Next
