プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
バトン
しぇりーちゃんからのバトンを回答!

★最近の自分

変態乙女に染まりつつある傾向(´・ω・`)

★最近通勤・通学途中で良く考えてる事

何も考えてません。

★最近ハマってる事

なんだろぅ・・・漫画集め?

★最近よく聞いている音楽

アニソーン
あと最近というか毎日きいてるのはMr.Children様の曲

★最近よく見る人

小島よしお様 
このお方はネ申。

★最近よく見るTV

はねトビとか

★最近なんとなく寄ってしまう場所

セブンイレブン

★最近叶って欲しい願い

お金がほしいです 爆

★最近高いけど食べたい物

基本高いものは食べようとしなぃハズw

★最近頭から離れない曲

創聖のアクエリオン
一万年と二千年前から愛してるー

★最近衝撃だったこと

塾の先生が知らないあいだに結婚していたこと

★最近よく見る夢

最近夢みてなぃw

★最近一番気になる人は?

やっぱ三浦春馬くんとかw
うへへ 怪

★最近好きになったものは?

マンゴー

★最近自分が輝いている!と思うこと

授業中先生たちの愚痴をいってるとk(ry

★最近食べたい甘い物

メロンパン

★最近欲しいもの

お金 
節約中なんです(´・ω・`)

★最近一番笑った事

常に笑ってます
うっへへ 怪

★最近読んだ面白かった漫画は?

「僕らがいた」

★次に回す5人

ご自由にどうぞーw

←暇だったらクリック

コメ返し
2st>>
無言で砂とかw
めちゃ怪しいじゃないですかw
春馬くんかこよす(*´ω`*)

かっぴ~さん>>
書き込みありがとうございます(*´ω`*)
リンク了解ですー

愛ちゃん>>
これからは何のためらいもなく吐血するようにします!w
ピーナッツには明日会います(*´ェ`*)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/09/30 20:26】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
塾で会うアイツについて愚痴ってみようジャマイカ。
塾で会うアイツについて愚痴ってみようジャマイカ。
今回は愚痴中心です(^ω^♯)

今日は10時まで塾でした。
塾の授業でね・・・振り替えできたわたしの大嫌いな女子が近くの席にきたわけですょ
それだけで吐血するくらい大嫌いな女子でして。
違う中学なだけマシですがw
なんかねーその女子が今日はなぜかテンションが高く、もぅ鼻の穴に米いれて米出したいけど出せれない状態にしてやろうかと思いましたね。
そして授業が始まるとキライな女子はアクセル全開で
「キャッハハハハハハハハ!!!せんせぇばかじゃなぁーぃ?!」
ばかはおまえだ。
「せんせぇシラけたぁー!!」
いゃ、シラけてないし。むしろウケてるし。
「せんせぇー変態ー!」
おまえが変態だ。
とまぁこんな感じでずっと心の中でツッコミをいれつつ、つい舌打ちをしてしまったわたしでした。
そんなわたしに恐怖を感じとったのか一瞬静かになったけどまた騒ぎだしたというねw
お願いだから黙っててくださぃ。土下座でもなんでもしますからって感じでした。ふふふ 怖

オールスターに出演してる三浦春馬様見て癒されてきます。

←同情してくれる人はクリック

2st>>
ピーナッツにはあさって会う予定です(*´ω`*)
今度メールに小島よしおの画像添付しておくりますね
ほぼ毎日嫌がらせかと思うほど送ろうとおもいまs(ry

愛さん>>
ピーナッツは名前だけはかわいぃんですけどねw
見たらほんとビックリしますょあれは!w

しぇりー(b∀`$)♥さん>>
こちらこそありがとうございましたーッ!
虫飼う先生なんて初めてみましたw

亜美>>
ギタリスト☆渚くんょ!w
ピーナッツ元気かな・・・

ゆーま>>
ゆゆゆゆーまぁぁぁぁ!!!w
久しぶりだねー
わたしももぅピーナッツ食べれねぇ!w

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

【2007/09/29 22:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
黄金の虫
黄金の虫
塾に黄金の虫がいた。

今日は7:20~9:50まで塾で自習やってきたんですけど、そのとき斜め後ろにいた3年の先輩が
「・・・机に黄金の虫がいる・・・・・・・。」
とつぶやいたわけですょ。

・・・?!(´ω`;)

て感じでしたが、その先輩はなぜかちゃんとやってるか見る監督役の先生の机に紙に黄金虫をのせてもっていきました。
しばらくしたら先生が「何コレ?!」と気づき めっちゃパニくってましたw
虫だとみんなで説明しても「うそだぁ!俺こんな虫みたことないもん!」

黄金の虫


↑こんな感じの虫です。
ほんと黄金!!て感じの虫でした。
そして先生は何故かこの黄金虫を気にってしまいまして
がびょうが入ってるミニクリアケースに黄金虫をしまった。
ちょww待wwwww
がびょう入ってるとことに普通虫いれるか?!Σ( ̄Д ̄;)
黄金虫にとって針地獄じゃないか!
だが出さないというクオリティ高い先生。
そして
「俺 この虫飼う。」
という先生の動物を愛するステキな発言。
3年の先輩「じゃ名前決めないと!!」
となり、名前が決まりました。

命名 ピーナッツ

ピーナッツは今日から先生の相棒になりました。

←幸せになれよピーナッツ


コメ返し
2st>>
YouTubeで小島よしおはあるハズ!!
小島よしおは偉大人になりました(*´ω`*)

愛さん>>
訪問ありがとうございます(*´ω`*)
相互OKですょー
よろしくおねがいしますw

しぇりー(b∀`$)♥ さん>>
初めましてw
相リンOKです(*´ω`*)
よろしくおねがいしますw

テーマ:(゜д゜;)シンジラレナーイ - ジャンル:日記

【2007/09/24 23:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) |
体育祭!
体育祭!
昨日は体育祭でしたー
ほんとは昨日書こうと思ったのですが体育祭のあとに塾というなんというかうっへぃな状態だったのでかけませんでした(´・ω・`)

体育祭で

ちゃんとおっぱっぴーしてきましたょ。

大縄のときとかもぅ学級崩壊してたけど でもそんなの関係ねぇ!!
はい オッパッピー!!
ぁ、そいえば色対抗の応援で青組優勝しました(*´ω`*)
ありがとう 小島よしお

・・・寝てきます。

←体育祭たのしかったw


コメ返し
2st>>
小島よしおはもぅネ申だ。
あのお方はやばぃありえなぃ
青組優勝しましたw

まろ>>
美化くかは髪型のみくかです!
大縄は3組1回しか飛べませんでした
だが盛り上がるのが3組。

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/09/23 21:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
体育祭前日!
体育祭前日!
青組応援

絵の方は美化くかというかくかの代理人と青組の応援です。
うちの学校では赤組 黄組 緑組 青組とある中わが2年3組は青組になりました(・ω・)
その青組の応援の最初らへんが「赤組!黄組!緑組!強くてもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!はぃオッパッピー」なんですょねー。
練習でやったときシラけると思いきやウケましたΣ( ̄Д ̄;)
しかも前回の記事のコメントでまろさんから

青組やりたかった・・・・っ!!!
小島よしおー
【2007/09/21 20:58】 URL | まろ #-[ 編集]


とか書いてありましたしね。
これは小島よしおすげぇて思いました

←押してくれたら明日上げパンします。

コメ返し
2st>>
ついに明日体育祭ー!
コケないようにがんばります!w
ほら桜井さんえろぃからさ・・・だがそんなえろがいぃ 待

亜美>>
うへへww
ほらーくかさん楽なのすきだから・・その・・・・w
ガン見するだなんて!はずかs(ry

ゆりあちゃん>>
イケナイ太陽とかw
ORANGERANGEの歌はえろす!だがs(ry
アンパンNiceですか!wありがとうございます!

かいちょ>>
キャピ子ほんとヤヴァぃです
さすがかいちょ!!かっこいぃよかいちょ
キャピ子は思いやりがなさすぎるようなw

まろ>>
了解ですー
小島よしお明日がんばってやってきます!w

【2007/09/21 22:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
学級旗作り
学級旗作り
水無月 咲

教室で友達が「フェイクって歌詞やばいょね」と言ってきました。
友達曰く「ホック外してる途中で気づいていたってただ腰を振り続けるよ」がやばぃらしいです。
だからって歌わないでくれ。

今日は部活の時間にクラスの学級旗をつくりました
うちのクラスだけやばぃほど遅れてるんですょねー
そこでねーまたねー級長のキャピ子が全否定してくるんですょ。ならお前がやれよ
「えーココなんでこうなのー」「こここうしようよー」「ねぇここさー」

だから自分でやれって。

おまえ前回サボったくせに何文句つけとんのって感じでした(^ω^♯)
んで下書きをレタリング(明朝体)にしてるのになぜかキャピ子は
ゴシック体をかきやがる。
あのぅ・・明朝体とゴシック体の違いわかってます・・・?
もぅいろいろとありましてテンション下がりました。ものっすごく。
そして疲れとイラつきがたまりにたまると管理人は下ネタをためらいもなく言うことが判明。あとありえない格好したり。
学級旗一緒に作った方々、ほんとごめんなさぃ

しかし家へ帰ればいとこ(生後16日)のもえちゃんが泊まりにきてるー(*´ω`*)
もえちゃん見て癒されました(*´ω`*)
やっぱ赤ちゃんってかわいぃですね 癒し効果満点ですね(*´ェ`*)
わたしが28歳のときもえちゃん14歳・・・(´・ω・`)

コメ返し
2st>>
がんばって絵のせたょ!
仕送り・・・くださぃ 待

←あなたの清き一票を

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/09/18 22:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
敬老(・ω・)
敬老(・ω・)
フィーちゃん

かいちょ宅の吸血鬼フィーちゃんをちょっくらカキカキ。
黒いところに白ってなんか好きなんです(*´ω`*)
これからちまちま絵でも載せていこうかなーと思ってます
思ってるだけかもしれませんが。実行しなくても怒らないでくださぃ

今日は敬老の日だそうですねー
おじいちゃまとおばあちゃまにFAX送りました(^ω^)
長生きしてほしいですょね(・ω・)
先ほどまでミスチルの「HOME」の初回限定盤にはいってるDVD見てましたー
ミスチル10月31日にシングル出して11月14日にLIVE DVD出すんですょねあとスガシカオさんは10月10日にLive Best Albumを出す・・・

お金なくなるだろ、コレ。

ミスチルシングル・・・1200円7000+3150=10150
ミスチルLIVE DVD・・・5800円
スガシカオLIVE Best Album・・・3150円

しめて10150円になりまーす。

あぁ・・節約せねば・・・

コメ返し
2st>>
だが断る。
ご主人様とおy(死
リンクありがとうございます(*´ω`*)

楓>>
いえいえ!!
実物よりかわいくなんぞないです
楓の癒しあふれる絵を見て癒されてるわたしです。
もぅ毎日描きたいくらいです(迷惑

←あなたの清き一票を

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/09/17 16:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
お絵かき
お絵かき
セーラー娘

昨日というか今日楓のご自宅のTOP絵の娘さまがかわいすぎたのでつい描いてしまった絵。
ほっぺがうまくいったと思い込んでます(*´ω`*)

今日は名古屋の栄にいって服買ってきましたー
OLIVE des OLIVEで5000円ほどの服を買いました(*´ω`*)
ほんとは節約しなきゃいけないのですが買わな後悔するなーと思って買いました
買ったのは1枚だけでしたが満足です(*´ェ`*)

コメ返しです
2st>>
や、ほんとに美尻なんですって!w
やっべなんか空架さん何回も罪犯してそうでこわいんすけど。

亜美>>
ケータイ持ってないわたしには関係ないこと!
ちょwタスクwwww
だめじゃんタスク(´・ω・`)
映画に続いたりするのかしら(´・ω・`)
←くりっくしてみないかーぃ?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/09/16 20:47】 | | TrackBack(0) | Comment(2) |
脳内メーカー
脳内メーカー
国語の教科書についてる物語文の主人公が美尻すぎて困る。空架です

脳内メーカーなるものをやってみました

結果
空架の脳内


「友」が多いのはまぁ青春してるからでしょうかね
いや、あんましてないけど。
気になるのは上下左右にある遊 悩 罪 劣だ。
常に遊びたいのはわかる。
悩みはまぁあるからわかる。
いろいろと劣ってますからしょうがないがわかってしまう。
だけど罪ってなんやねん。

罪を犯した記憶はないのだが。

コメ返し
2st>>
うへwわたしがあっていたのか!
・・かえってこれてよかったデス。

←くりっくくりっく!

テーマ:(゜Д゜;) - ジャンル:日記

【2007/09/14 21:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |



ブログ名 片道通行
アドレスhttp://kukamelon1224.blog119.fc2.com/
管理人名 空架

リンクフリーですが報告していただければ遊びにいかせていただきます(*´ω`*)
【2007/09/14 21:08】 | リンク |
謎すぎる我が芸術部
謎すぎる我が芸術部
今日の体育祭の練習で筋肉痛がよりいっそうヤバくなったような気がするでもなぃ 空架です。

今日から部活が始まりました
わたしは芸術部にはいっているので美術室へ友達と不審者オーラをかましつつ歩いていってごく普通に美術室へ入りました。
ここまではですねーよかったんですけどねー
リコーダーのテストを受けてなかったことに気づいたわたしは部活を抜け出してテスト受けにいって、合格もらったーと芸術部員様に言おうと思ったら

誰もいねぇ。

荷物は置いてあるのに誰もいないというね

もしや・・・




こ れ が 神 隠 し と い う も の か 。

そうなのかー!!これが神隠しというものだったのか!と思いつつ、10分ほど美術室で本を読んでいてもみんな神隠しから戻ってこないので4階まで探しにいきました(´・ω・`)
けどいねぇwwwww
美術室らへんを歩いていたら亜美ちゃん蜻蛉っぼに遭遇。
神隠しにあわぬように2人についてって遊んでいたらもぅ部活終了時間。
美術室に戻ったらみんないました

みんな神隠しからかえってきたのねー!(・∀・)

感動の再会でした えぇ とっても。
・・・のハズがみなさまから「おそーぃ!」と言われました。

いゃ、わたしから言えばおまえらが
おそーぃですょ。
正直・・・すごくさみしかったです(爆


追記でコメ返しです

←クリックで神隠し。
Read More...

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/11 22:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
ブログ開始
ブログ開始
こんにちゎ
サイトを閉じてブログにしました空架です(・ω・)

やっとこさこの前期末テストがおわり、テストが返ってきました。
予想通りやばぃ点数ばかりでした☆
・・・orz
数学のサービス問題とかぜんぜん知りませんでしたよって感じでした
けれど時が経つにつれ点数のことなど忘れてしまうのが空架クオリティ。
だいたい数字なんかで生徒の頭の良さをはかろうだなんてのがおかしいんだ(・ω・´)
でも期末の結果をみんなに聞くと「ぜんぜんできなかったー」と言いつつめっちゃ点数いいんですょねーですょねー
ぅーんもっとがんばらねばならぬのか・・・
と思っていたら
担任からお呼び出しがかかった。
この前カタコトでしゃべってたこととかいじめについてどう思うとかおまえ乙女じゃなくて変態だろとか言われるのかとビクビクしていましたが、そんなこと聞かれずいろいろと言われました

なんかもぅ空架さん半泣きでした。

説教ではなかったんですけどねぇw
別に言われてることもキツくなかったんですけど、担任の目をみると怖くて泣けてくるんですょねー

さすが目力で夫を落とした女だ。


そいえば国語で短歌を覚えるところが覚えれなくて姉に聞いたところ
「覚えない。」という素敵な答えが返ってきました。


←そんな姉は受験生。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2007/09/09 16:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home*
