プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
登校途中の小学生について
登校途中の小学生について
ましまちゃん

かいちょんとこのましまちゃんをお絵かきー。
思ってたより時間かかってしまったw

最近登校途中に会う小学生の独り言がパネェです。

いゃ、まじでやばいんですって。
こっちに話しかけてんの?て思うくらいなんですょね。
いきなり
「あーもぅこのシャツ着心地悪すぎ~このシャツ買ったの失敗かなぁ」
とか言い出すんですょ。
しかも半脱ぎなんですょねー。
ぁ別に変な意味じゃないですy(ry
それから
「もぉーほんと最悪だしー!買わなきゃよかった!」
とか言い出す。
・・・なんだか怒られてる気分になりますよ。

はぃ。そんだけです。

そういえばうちの近くの本屋で明日発売のミスチルの「旅立ちの唄」が売ってたんで買いました!
そして今日お昼の放送でミスチルの「名もなき詩」流れました(*´ω`*)
今日はミスチルdayですね! 謎

←恋空はやくみてぇー


コメ返し
愛ちゃん>>
メダカの泳ぎ方とかw
結局メダカは死ぬ運命なのね(´・ω・`)

青帽子>>
筋肉硬かったw
青帽子の腕は50m伸びるんだから!w
今度は絶対「欧米か!」てやんなきゃね(・ω・)

優輝>>
うちまだメガネ写真用意してねぇw
がんばって今度用意するょ!w・・・・・・きっとw

掌さん>>
相リンのお誘いありがとうございましたw
これからよろしくおねがいします

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/10/30 22:19】 | | TrackBack(0) | Comment(1) |
室伏選手様がうちの学校に来た
室伏選手様がうちの学校に来た
うちの学校に室伏広治選手が来ました―――――――――!!!

いや、ほんとマジですって。
嘘じゃないですって。
うちの学校と室伏選手の家がまぁ近いっちゃ近い、遠いっちゃ遠いとこにあるんで来てもらうことになりまして。
体育館でいろいろやったんですけど、体育館に行く途中の渡り廊下の下を見ると
銀魂16巻表紙の人が数学の先生に似てる。

銀魂16巻の表紙のお方と似てる数学の先生が車の誘導を体を張ってやってました。はい どうでもいいです

スライドとかやってくださったんですけど眠かったw
す・・すいません。あたりが暗くなると眠くなる人なんでw
けどその次にあった質問コーナーではおめめぱっちりで起きてましたょ!
中3の先輩の質問で「僕には大切な人がいます。室伏選手にはいますか?w」というのがとても印象的だったwww
おまwww何聞いてんのwwwwwてか何暴露してんだwwwww
あと「CMでの上戸彩さんとの共演はどうでしたか?!」という2年男子の質問とかもありました。
室伏選手の握力測定は学校の普通サイズの握力計じゃ指先しかはいらないという非常事態発生w
指先だけでも握力90でしたがwww

とにかくまぁそんなこんなで楽しかったです(*´ω`*)
最後に室伏選手と写真撮りましたー!!!
写真撮ったあとに室伏選手の腕の筋肉触りました(*´ω`*)
ほんと・・・幸せでした・・・w

←室伏選手って有名ですょね?w


コメ返し
青帽子>>
もぎとるのは流石にびっくりしたw
おまwww
いつまでそれ引きずるつもりw
だめだ!交換しなぃ 死

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/10/26 21:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
メダカの学校
メダカの学校
最近アニメトライガンをココで見まくってます。
トライガンって言ってわかる方は少ないと思いますが(´・ω・`)
うん とにかくおもしろいんだウルフウッドがかっこいぃんだ(´・ω・`)
髪の毛おろしたヴァッシュがかっこいぃんだ(´・ω・`)
あぁ・・・トライガン・マキシマムほしぃ・・・・・・

一週間前ほどからうちのクラスではメダカを飼ってます。
癒しのためなんていうなまったるいもんではありません

実験のためです。

メダカの実験といいますかメダカの尾ひれの毛細血管を見るとかなんとか。
別に解剖するわけではなぃw

近くの班の男子がメダカの尾ひれもぎとったけどw


その前の時間に屋上に行ってみんなで叫んでみんなできもちぃねぇーとか言ってたんですけど、その気持ちは飛んでいきました。

←最近腰が痛い


コメ返し
優輝>>
メガネメガネ(*´ω`*)
黒ぶちメガネかっこいぃよねw
ダテ買えって!!w

かいちょ>>
消えて瞬間本気でへこみますょね(´・ω・`)
季節の変わりめは鬱っぽくなってしまうw

青帽子>>
青帽子かわゆす・・・w
うん!今度交換すると見せかけて北海道グループのだけもらっとくょ!w

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 21:15】 | 日記 | TrackBack(2) | Comment(2) |
なんかいろいろ
なんかいろいろ
黒×ピンク

さっきまで一生懸命書いてた記事が消えました(´・ω・`)

・・・なんなんだょ!!!くそぅこれも鬱ウィークリーのせいか!! 謎

←同情するならクリックしてくれ

コメ返し
ゆりあちゃん>>
うちのクラスは女子がやばぃです
そんな女子に男子は引き気味というねw

優輝>>
目が根っこなのは誰だ!!優輝か!(違
やっぱ女子が下ネタ言うよねw
ダテは1000円くらいで売ってるからw買えwwww

青空さん>>
ありがとうございます(*´ω`*)
わたしのことはなんとでも呼んでやってくださぃw

青帽子>>
でた英検wwww
青帽子のメガネ姿見たい!!w
そうさ僕も君もへんz(ry

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/21 21:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
冬服って重い。
冬服って重い。
めがね娘

ごめんなさぃ。更新サボってましたw
石投げずに言い訳くらいは聞いてくださぃってば 何
あの・・・ですねぇー
まぁくかさん近々検定があるんですね?
それでまぁ更新をサボってしまったというw
すいませんすごぃ勢いの言い訳でorz

最近うちのクラスの女子がやばぃです
下ネタを言うと男子が引くほどの大きさの声で
「だっはっはっはっは!!!!www」
と笑うというリアル状況に。
ここは女子校かと見間違えるほどやばぃんですってほんと。


←あの・・クリックしてくださぃ。

コメ返し
青空さん>>
お誘いありがとうございますw
もちろんOKですともー!
こちらはリンクしておきました

2st>>
女子には優しくしようぜ。

愛ちゃん>>
そうやって反応してくれる愛ちゃん大好きょ!!w(ウザス
愛ちゃんもぜひやってみては?w

青帽子>>
ダテメガネらぶですからw
そんな青帽子も変人www

優輝>>
優輝のメガネ姿見たいw
今度おくtt(ry
【2007/10/19 21:58】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
すいません blog辞めます。
すいません blog辞めます。
いきなりですがblog辞めます(´・ω・`)
約一ヶ月間の間、425名の訪問者様ありがとうございました

理由を知りたいってお方は追記へどうぞ
Read More...

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/10/14 21:06】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
3年vs2年
3年vs2年
最近3年の先輩が2年の校舎に来ます。
なんか2年の一部の人が気に入らないらしく(´Д`;)
3年のメンバーがですねぇ・・・
昨日は7人くらいだったんですけど今日は10人くらいなんですょねー。
2年1人vs3年10人くらいみたぃなです
しかも3年の中に目をつけられたらやばぃと言われてるT先輩とE先輩もいるジャマイカー!!!!
あと普段はかなりお笑い系なA先輩とかうんこヘアーなO先輩とか。
うんこヘアー

見た瞬間「え?頭にうんこのっけてんの?!」って思いましたからね
その他モロモロ(コラ な先輩方が来るとか怖すぎだろ(´Д`;)
考えてみてくださぃよ

目つけられたらやばぃとか言われてる先輩とか 普段はおもしろぃ先輩とかうんこヘアーな先輩とかその他モロモロの集団が来るんですよ。
しかも「●●って子何組?」ってわたしに聞いてくるんですょ

人にものたずねる前に後ろの人のうんこヘアー直せよ。
思わず「うんこぐm・・」言いそうになったじゃないか。アブネ

結局その先輩たちはうちら2年集団が教師に相談して思いっきり怒られましたとさ☆
何やってんだ受験生。
個人的にそういう集団でなんか言いに来る人って先輩でも嫌なんですよね。すごく怒りを感じます。だから最近はかなりイライラしてました(´・ω・`)
だってムカつくじゃなぃですかw

←うんこヘアー最強。

コメ返し
2st>>
KYか!!
くかさんは猫かぶりなんかしねぇぜ!!
スガシカオ様かこよすかこよすw
うん・・・だって最近下ネタオンパレードですかr(ry

姉貴>>
うへー!
初めてじゃなかったのかw
シドは夏恋が好きだ!
さすが超 腐女子姉貴!!かこいぃぜ

かいちょ>>
ちょびっツは芸術部の男子の先輩たちがハァハァ(´Д`*)言ってましたからなんとなく知ってますw
●●の中はうん アレですねwアレ。

カッティーさん>>
初めましてー
相リンありがとうございます(*´ω`*)
こちらはリンクしときました
【2007/10/12 21:18】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(18) |
一万年と二千年前から愛してる
一万年と二千年前から愛してる
今日給食の時間に創聖のアクエリオンが流れました。
あのCMの「一万年と二千年前から愛してる~」てやつですょ
もぅ最初の音を聴いて動揺しまくりましたょ
給食の時間にアニソンって初めてじゃね?ぇ その初がアクエリオンとかwww最高だろwwwwwwwwwwwと言いたくなったが我慢。
なんでって・・・

学校では腐女子隠してますし。

腐女子と言ってもやや腐女子ですから!
ややですから!少しですから!
腐女子オープンの子もいるけどわたしにはできません(´・ω・`)
そのかわりにミスチルラブ!とかスガシカオ様ー!!とか叫んでますけどね

その大好きなスガシカオ様がALL LIVE BEST出しました(*´ω`*)
今日発売だったけど昨日本屋いったら売ってたから即買いました
それに今回のベストは12月には廃売になっちゃうしね(´・ω・`)
初回限定盤買ったのでDISC3のMCもついてきました
感想

スガシカオえろぃなぁーw

だがそれがいぃ。
もぅね。なんかね。えろくて動揺しましたょ←
「俺の●●でこの会場まっ白にしてやるぜ!」とかw(●●の中は妄想してくださぃ たぶんかいちょらへんの得意分野かとw)
でもスガシカオ様だからそういうことを言っても許せる!
というかもっといtt(ry

←10月31日にミスチルシングルだすょ(*´ω`*)

お前等全員愛してる。(某肉様風
コメ返し
優輝>>
この前はありがとーw
いゃいゃw優輝はかこよすで萌え以上をいったょ!
すいませんイメージ壊してwすいませんうんこうんこばっか言ってw
すいませんM発言しt(ry
さぁ今度は優輝が晒す番y 死

愛ちゃん>>
愛ちゃんのがかわいぃじゃないか!w
思わず叫んでしまうくらいかわいぃ愛ちゃんw
ほんとかわいぃなぁw

蜻蛉>>
アドレスありがとうございますw
2chに晒すとか怖いこと言わないでくだせぇよ
ヽ(o・∀・)ノ蜻蛉ちゃんがかわゆすなことは私が一番知ってるわよわよ!
ヽ(o・∀・)ノ私はそんな蜻蛉ちゃんが大好k(ry

青帽子>>
青帽子は予想を上回るほどのかわいさ!w
萌えなのは青帽子だろうがw
今度また話そうかw

うーる>>
うへへw
うんお世辞はいらないょ?w
さぁうーるもいざ晒しワールドに入れ!
歓迎するz(ry

2st>>
俺の嫁は俺の嫁だ! 謎
・・・じゃあ2stさんが変人ってことを書こうか

まろ>>
うっへへへへへへへh(ry
やっちゃった同盟入るょ!入るよ僕!
撮影:亜美ちゃん

亜美>>
亜美ちゃんが激写したやつを使ったw
ありがとう亜美ちゃん!
セントレいこーょー
ネコミミーメイド服ー巫女さんー

ゆーま>>
ゆーまかわゆす!!!←
そんなゆーまが大好きさw
ゆーまのえろぃお顔も見てみたい(*´ω`*)

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2007/10/10 21:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
晒し
晒し
昨日メッセで友達と顔晒しとか名前晒しとかしました(・ω・)
てか最近顔晒しする人が多いような気がするのは気のせいか!!
晒しブームでも来たのか!

ということで追記で顔晒します(・ω・´)

今日は午前中ほとんど寝てて午後から宿題やりはじめました
宿題やりすぎて手首が死人状態です
はぃ特に書くことありません
最近ほんと書くことがなぃというねw
ダメ人間ですいません(´・ω・`)

コメ返し
2st>>
別に下着は見せ合ってはいなぃ!w
謎だろその女子等www
おっさんほんと死ねて感じでした(´・ω・`)

ゆいこちゃん>>
お久しぶりですー!!
ブログ覗かれてましたかわたし! 何
ミスチルほんといいですょね!!もぅ桜井さんの笑顔だけて生きていけます!
好きな曲は無限大ですょー! 謎
HERO 蘇生 Tomorrow never knows シーソゲーム・・・あぁもぅ言い切れないほど大好きです!
リンクありがとうございましたー!w



暇な人は追記へ!
Read More...

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/10/07 22:24】 | 晒し | TrackBack(0) | Comment(767) |
えろすな幼なじみ
えろすな幼なじみ
更新サボってましたごめんなさぃ(´・ω・`)

急に記事がかけなくなるときってあるんですょねー
まさにそれだ(´・ω・`)
訪問者数も下がってしまったー
できるだけがんばります

この前見知らぬ変な中年のおじさんに話しかけられて10分か15分くらいずっとねちねち話しかけられました
めっちゃウザかったです(^ω^♯)
帰ろうとしても話しかけてくるという死ねッ!て感じでしたょほんと。

今日は幼なじみのツカ(男子)とコウ(男子)と朱実(女子)と1時間以上ずっとしゃべりました
最初は通知表の見せ合いっことかしてたんですけどね・・・
いきなりツカがパンチラしてくるというエロさ。
なんかね・・・もぅ男子の下着とか慣れました 爆
ツカとかパンチラして「ぁ 今日ブリーフだったwごめんね」

いゃ、何が「ごめんね」?w
しかもブリーフだったとか知らねぇよ(・ω・`;)
次は何をしでかすのかと思ったら

ヲタクのモノマネ。

「コウ氏萌えー その手に持ってるのはプリクラですか?写真ですか?詳細キボンヌ!」とか死体フェチのモノマネとか。
「梅子さんの死体萌えー エツさんの死体も萌えー!!この死体も萌えー!!」

大丈夫かコイツ。

本気で心配になりました

←オタって滑舌いぃですょね


コメ返し
2st>>
何を失礼なことをいうw
キライな人といるときは笑いません

しぇりーちゃん>>
どんどんバトンまわしちゃってくださぃ!w

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/10/05 21:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
