プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラーイ
ラーイ
テスト勉強のためかなり更新お休みしてて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

*最近の出来事*
・最近、というか今日から藤崎マーケットのラララライ体操大好きになりました 空架です。
あのコミカルな動き、惚れました(*´ω`*)

友達のお父さんが超おもしろぃw
自分がやるハズの仕事とか、ちょっとしたことでも人にやってもらうと
「何もできなかった・・・。何もできなかった・・・」
ちょwしょげすぎwww
見た目はチョイ悪系なのに繊細w

・ミスチルのDVD買った!
5800円の価値は確かにあったw

・味噌カツおいしすぎる

・インテルはいってるのCM大好きです

・侍になりたい

         以上空架のどうでもいい報告でした。

←久しぶりにクリックしてみないかい?


コメ返し
2st>>
先生とは基本仲良しなんで!w
先生激かっこいぃ(*´ω`*)

優輝>>
恋空めっちゃ泣けたw
テスト死んだょー!w
まじやばぃw

青帽子>>
トイザラス方面にきえてったw
わたしも微妙な手ごたえで実際に微妙な点数でした!w

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

【2007/11/30 21:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
恋空2回目
恋空2回目
テスト近いけど更新!

昨日は亜美と映画「恋空」を観に行きました(*´ω`*)
わたしは観るの2回目でしたが結構泣いてましたw
亜美ちゃんは泣いてなかったのに(´・ω・`)
余韻に浸っていたら学校の先生に会ったw
亜美&空架「せんせーぇ!w」
先生「ちょ!先生って呼ぶなw耳赤くなる!」
なんだそれwww
5回以上「先生」って言ってやりましたょ
恋空観てね!って宣伝しときましたょ
あそこに恋空の本あるょ!って言ってやりましたょ
お金ちょーだぃって言っとけばよかった

そして先生はトイザラス方面へ消えていきました。


←テスト勉強やべぇw

コメ返し
掌さん>>
ありがとうございますw
受験生がんばってくださぃ!w

2st>>
青春まっさかりなんで!w
がんばってきます(´・ω・`)

ゆーき>>
来年一緒に最優秀とろうぜ!w
多分優輝は青春貴族になっている

かいちょ>>
ありがとうございますw
通路は超くさかったです

cottonさん>>
ありがとうございますそして初めましてw
相互リンクのお誘いありがとうございます
これからよろしくおねがいします(*´ω`*)

テーマ:テストが近いんですけど - ジャンル:日記

【2007/11/18 22:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
合唱コン!
合唱コン!
最優秀賞とったぁ――――――――!!!!!

今日は合唱コンでした。
わが2年3組は「COSMOS」をうたいました
練習中の態度が悪くて学級会議ひらいたり、パート練習のときにケンカして泣いちゃった子もいるけど最優秀賞とれてよかった!
うたいおわって裏方いった瞬間女子のほとんどが泣きましたw
泣きながら抱き合ってました 青春!w
自分たちの席に戻るときに通った通路が臭くて涙乾いたけど。

最優秀も嬉しかったですが、3年2組のY先輩の頭がニワトリのとさかみたいだったのがかなり気になってました。
あとT先輩のおだんごヘアーを後ろの席の男子が「あのだんご、串にぶっさしにいきたい・・・」と言っていた。

今年の合唱コンはかなり思い出になりました(*´ω`*)


←あぁ・・・テスト勉強しなければ

コメ返し
N>>
おま!あほかwwwてか最優秀3-2じゃなかったっけ(´・ω・`)
やべ記憶がw
福さんが「え。こんなことまで調べたの?天才の子ですか。」って言ってたょ(*´ω`*)
誕プレたのしみにしてるょ!w

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/11/14 21:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
文化祭でした
文化祭でした
今日は文化祭でした(*´ω`*)
今年の発表は去年よりバンド少なかったけど女装&男装が去年より多かったw
結果楽しかったのでよかったですがw

文化祭のオープニングが生徒会長と教頭先生のはなしでした。
生徒会長は普通にはなしておわったんですけど、
何故か教頭先生はムーミンの話をして、そのあとに歌いだしたw
ムーミンがでてきただけでびっくりなのにうたいだすとかw
教頭先生大好きなMちゃんの感想↓
「感動して涙がでそうでした。」
そんなステキなオープニングのあとは吹奏楽部の発表でした。
吹奏楽のみんなかっこよかった!w
そのあとのバンドがミスチルの「名もなき詩」だったんですょ(*´ω`*)
激かっこよかったです(*´ω`*)
来年バンドやりたぃ!

最後に太鼓クラブの演奏があったんですけど演奏中、太鼓クラブの師匠の「ヤァー!!!」とか「オォー!!!」いう雄叫びがとても印象的でした。

←明日は合唱コン!

コメ返し
掌さん>>
先生が言った瞬間すごぃ勢いで笑いこらえてましたw
風邪ひかなぃようにします(´・ω・`)

とらさん>>
とらさんキタwww
変態ワールドに足を踏み入れたらKはどぞへいくんだろぅw

駆流てか青帽子>>
わたしも今度2回目の恋空行くょー!w
原作も映画も最高だょ(*´ω`*)

まろ>>
なんかまろやばぃときに教室きたなーって思ったょw
Kは苦手です(´・ω・`)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/11/13 21:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
先生と生徒がなんかやばぃ
先生と生徒がなんかやばぃ
今日の5,6時間目に12月の最初らへんにある職場体験というものの説明みたいなのがあったんですょ。
教室移動だったのでその教室にいって、志望動機とか承諾書かいてたら1組のKが「俺もう嫌だ!」とか言い出すジャマイカ(・∀・;)

K「俺もう嫌だ!何回電話しても職場OKしてくれんし!」
先生「先生電話したらOKだったから今日電話しなさぃ。」
K「やだょ!俺何回電話しないかんのー!ったりぃーまじ死ね」

・・・ただのわがままかよ。
この会話を5分くらいずっとしてから

K「俺帰る」
先生「待て!待てって!」(Kの袖をつかむ)
K「離せ!!けがれる!!!

大丈夫だょ。君はもともとけがれてるからw

先生「じゃぁ座れ!座れ!座れ!」
K「触んな!」
先生「触れ!」


・・・?!


今先生「触れ」って言いましたょね?(・∀・;)
女子の中では一応、先生は「座れ!」噛んで「触れ!」と言ったことにしておきましたが、
一歩間違えたらかなり危ないと思う。
(※先生は男でKも男です。)

←職場体験がんばります(・ω・´)


コメ返し
掌さん>>
バトンどんどん持ってっちゃってくださぃw
わたしの周りにもミスチル好きな人って少ないんですょー
ミスチルはこんなにもステキなのに(´・ω・`)

しぇりーちゃん>>
恋空行ったょー!
ずっと泣いてたwwww
最後にかかった旅立ちの唄はもぅほんと泣けたw

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2007/11/09 22:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
恋空について(*´ω`*)
恋空について(*´ω`*)
スレッドテーマ選んでたら「恋空感想」というのがあったので恋空感想にしました(*´ω`*)

今日部活だったんですけど部活中に、友達が「金曜日の空かっこよかったょねーw」って言ったんですょ。
金曜日は11月2日ですょね
恋空の公開日の一日前ですね(*´ω`*)
明日が映画「恋空」公開日だからヒロさんからの贈り物か!と思っていたロマンチストな自分←
そういえばヒロもミスチル好きだったんですょねー
やっぱ恋空とミスチル繋がってる感じがするw

ということで
ミスチルバトン

●初めて買ったミスチルの曲は?いつ?
箒星

去年ミスチル大好きになりましたんで(*´ω`*)

●ミスチルの歌で好きなジャンルは?
なんだろぅ・・・

全て好きですねー
気分で好きなジャンルとか変わるんでw

●一番好きなアルバムは?
B-SIDE

あえてカップリング曲をアルバムにする桜井さんに惚れました(*´ω`*)
IT'S A WONDERFUL WORLDが次に好きかなぁー
Versusも好きですけどw

●カラオケで歌いたい曲は?
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲームですょ。はい。

●落ち込む友達に聴かせたい曲は?
終わりなき旅

自分がこの曲に何度も救われてきたから

●愛する人に聴かせたい曲は?
君が好き

アナタガ、スキダカラ!

●一番好きな曲のフレーズは?
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える

「くるみ」のフレーズです
聴いた瞬間すっごぃ感動しました
桜井さんやっぱ天才ですね(*´ω`*)

●ずばり墓場まで持っていきたい曲は?
罪深き秘密を この胸にしまって墓場までもって行けるかな~

全部にきまってるじゃなぃ!w

●このバトンを送りたい3人をどうぞ!
ミスチル好きの方どーぞ!

←ミスチルらーぶ


コメ返し
ゆりあちゃん>>
うへへw
激愛ですから!
ヒロさんも美嘉さんも大好きさ!w
死んだら空になりたい人ですから!ww

N>>
一瞬誰かと思ったw
そうさ!人間オープンで生きていこうぜ
故意空とかwwww
恋空あと3回いきたぃ(´・ω・`)

テーマ:。。。恋空感想。。。 - ジャンル:日記

【2007/11/04 21:51】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(3) |
恋空
恋空
恋空 指輪

画像は恋空ででてきた指輪にそっくりな指輪があったので買った記念で撮った写メを加工したものですw
今日は友達と「恋空」観に行きました。
恋空は新垣結衣様と三浦春馬様とMr.Children様というわたしの大好きな要素がたっぷりつまっている映画なのでこれは公開日に観に行かなくてはということで観に行きました。

※ネタバレありです。


恋空はすべてのシーンが泣けましたw
最初の方(始まった瞬間)からうるっときたんですょ
泣きそうだったんですょ
隣の人が「ふっw」と笑わなければ。
美嘉(新垣結衣ちゃん)が「わたしは今も空に恋をしています」て言った瞬間、隣で「ふっw」とか涙乾きますょ。

あと美嘉とヒロ(三浦春馬様)が赤ちゃんが死んじゃったときに一緒に泣くシーンがもぅタオルがつめたくなるくらい泣いたんですょ
隣の人はお茶飲んでましたが。
うん きっと隣の人は泣きすぎて水分がなくなったんだょね。

一番泣けたところはヒロが死ぬ前でした(*´ω`*)
美嘉がコケたとこからヒロが死ぬ直前に「美嘉・・・笑って・・・」というところが泣けました(´・ω・`)
あとレイプされたあとヒロが「守ってやれなくてごめん」って言ったところとかヒロが「死にたくない」っていって美嘉に抱きついたとこです
・・・なんか全部ヒロ関係だなw

最後に「旅立ちの唄」が流れたときはなんかもぅやばかったですw
恋空とミスチルはやっぱ運命なのかなーと思いましたw



映画館でてからも泣きそうになりました(・∀・;)

←恋空見た方クリック!見てなくてもクリック!


コメ返し
掌さん>>
ランクリありがとうございます(*´ω`*)
小学生かなり怖いですょねー
小学生にびびりまくりな中2です←

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/11/03 23:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(29) |
Home*
