プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年最後の更新
今年最後の更新
今年最後の更新きました!

笑ってはいけない病院に行ったら死にます
アキタカくんが切なすぎる
そしてダウンタウンのまっちゃんが美脚すぎる
どうも 空架です

今日は明日ブログにUPさせるためのあけましておめでとう絵書いて宿題ちょっとだけ
やってたらもぅ夜ですょ
それにしてもまっちゃんの美脚、羨ましい限りだ

今年はサイト閉じてブログ開設したり、ブログランキングに参加してみたり、カラオケでエロ声
だしたら予想以上にみんなからエロいエロい言われたりと充実した一年でした
あぁ どうしよう最近自分をいじってブログを書くのが楽しくなってきた
いゃ、そんなもんですかねブロガーってのは
でもね、振り返ってみればね、わたし誕生日(12月24日)あたりからキャラおかしくなってないか?
とかね思っちゃうけどね、それも14歳のNew空架だからいいと思うんだ

そんなわたしに鋭いツッコミを入れてくれた読者様、温かい目で右から左に受け流してくれた読者様、そんなの関係ねぇと言ってくれた読者様、恥ずかしくてコメントできなぃ!というシャイでかわいい読者様
今年はありがとうございました!来年もよろしくおねがいします(´ω`)
でゎよいお年をばー!

←今年最後のクリックおねがいします


コメ返し
2st>>
ちょ!不健全wwww
不健全はよくなくってょー!

うーる>>
わたしも音痴さ!w
うーるさんCD出してくださいょ
来年もよろすく!

姉貴>>
姉貴のうたった歌こわかったょ!でもえろかったょ!
今度はがんばってうたうようにするょ(´ω`)

N>>
牛のあれっぽぃのしてるNの写メおくって!
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくー!

優輝>>
8割でもだめぇー!w
期待して生きてく子なんで(´ω`)

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

【2007/12/31 23:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
昨日のカラオケで何の前ぶれもなく「そんなの関係ねぇ!」とマイクにむかって叫んでやった 空架です

もぅ今年も終わっちゃいますね(´・ω・`)
冬休みの宿題は終わりませんけどね(´・ω・`)
なにやら最近空架さんエロくなぃ?ってかエロいよねもぅエロキャラじゃんとか言われてるけど
別にそこまでエロくなぃと思うんだ
わたしの中のエロいとみなさんのエロいが違ったらそこで終わりですけどw
こんな記事かいたらまたコメント欄でいろいろ言われるんだろうなぁと思いつつも
何故かそれを期待している(´ω`)

←まじで何があったの あがってる


コメ返し
2st>>
キャラオケ楽しかったょ!
モノを投げるのをとおりこして撃ってやんょ

優輝>>
ちょ!待て!wwwww
変なキャラ付けしないで!w
優輝の歌声もききたぃぜ

姉貴>>
いゃ、姉貴うますぎだろ!w
19才はもとがエロからエロ声にしようと努力した!
地味に努力した!

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/12/29 22:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
カラオケin豊田(´ω`)
カラオケin豊田(´ω`)
昨日のコメントで何故かエロいエロい言われました 空架です
みなさんはえろいえろい言ってるけど断じてえろいのを狙ってるわけではない!
みなさんが思ってるほどわたしは考えてません(´ω`)

今日はリア友の亜美と姉貴とスユカとカラオケに行きました
なんかもぅスユカの天然ぶりにびびりました(´∀`;)
CD屋さんにカレンダーが売ってると思ってたらしいです
・・・(´ω`)
中2のスユカが小学6年生を読んでました
・・・(´ω`)
そのときわたしは「本当にあった怖い話」読んでひとりでこわいこわい言ってました
なら読むなよ自分 だけど読みたい
帰り道内容思い出してびびってたんですけどね
それからファミレス行ってごはん食べたんですけど、お店からでてったお客さんの服が
セクシーすぎて4人でガン見してました
ごはん食べ終わったらついにカラオケ!キャラオケタイム!
わたしは歌うのより聴くの専門ですけどね(・ω・)
もぅね、みんな歌うますぎなんですょ(´ω`)
姉貴なんてCD出してくださいって感じでした!
亜美ちゃんなんて英語の発音べらぼぅによくてかっこよかったw
スユカ超かわいぃ!w
みんな天才だろって感じでしたょほんと
姉貴が怖い歌うたうと上手いからよけい怖かったです(´・ω・`)
とにかく今日は楽しかった!w

←何があったの ランキングまたあがった


コメ返し
まろ>>
何をおっしゃいますか
わたしは健全ピュアガールですょ

優輝>>
なんでわたしえろいキャラになってんの!w
そうだ!わたしは来年にむけてがんばってんだょ!!w

2st>>
だからえろくないって!w
ぬるぽ・・・?
ぬるぽって何?w

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/12/28 22:16】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
アゴ
アゴ
茶髪で黒ぶちメガネをかける大学生が最近好きだ
何故か大学生限定だけど どうも空架です

今日は病院に行ってきました
例の顎関節症で口腔外科に行きました
なんか担当の先生が前より明るい茶髪になってた気がした(´ω`)
黒髪にしろって!黒髪のが似合うって!黒髪のが萌えるだろ!
前回同様むりやり「ガッ!!」と口を開かされました(´・ω・`)
痛かったけど我慢しました わたし偉い!←
そして何故か先生と仲良くなりました(*´ω`*)
もう一生おまえんとこかかんないけど
・・・にしても頬杖をついちゃいけないのはきついぜ(´・ω・`)
そんなん言ったら授業中どうやってこっそり寝るんだょ!
わたしは授業中頬杖をついて右手でシャーペン握っといてちゃんと授業
受けてますょ的雰囲気を出して居眠りする派なんで!
そこらへんのガンガン居眠り派よりセコい奴なんで!!
ホラ 愛知の人はセコいんだょ(^ω^)

それはそうと、脚に謎のあざっぽいのができました
あざじゃないんですけどね(´・ω・`)
パッと見、キスマークに見えなくもない。

←ランキング、結構あがってた


コメ返し
ゆーま>>
ありがとーぅ!w
これでやっと14歳ょ(´ω`)

2st>>
ありがとー!w
塾の先生かわいそうだったぜ(´・ω・`)

うーる>>
ありがとう!w
そして最初の「ぅえぇええぃо」が小島よしおか!KYか!
誕プレまじ感動したよぉー(*´ω`*)
Read More...

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/12/27 13:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
14回目の誕生日
14回目の誕生日
New空架参上!!

・・・すいませんしょっぱなから調子こいてて
New空架っていうのは昨日空架さん14歳になったんですょ(*´ω`*)
メールくれたり絵を送ってくださった方々、ありがとぅございましたw
メールや絵は勝手にうちの家宝になりました
メール送るの忘れてた!って方、送って!
めんどくせぇよって方、ランキングボタンクリックして!

でゎ昨日の出来事でも書いてみましょぅ(・∀・)
昨日の夜は塾でした。

イブの夜(別名聖なる夜)まで塾だなんて残酷すぎる

結局行きましたけどね(´・ω・`)
意外とみんないたので偉いなと思いました
でも一番かわいそうなのは先生だと思うんだ(´・ω・`)
先生彼女いるんですょ
イブの夜(別名聖なる夜)はそりゃ彼女と過ごしたいにきまってるじゃないですか
なのにイブの夜(べつm ry)に一緒に過ごすのはうるさぃ中学生たち。
・・・ごめんょ先生
薄々、先生機嫌悪いなと感づいていたら中3の男子の先輩が
中3男子:「先生メリクリー!元気ー?」
だなんて話しかけるから先生キレちゃったジャマイカ
先生:「おまえうるさぃぞ!静かにしろ!」
先生落ち着いて(´ω`)
中3男子:「・・・先生怒ってる?」
先生:「怒ってるょ!」
・・・先生落ち着いて(´ω`)

塾の先生って大変ですね(´・ω・`)
結局彼女とらぶらぶできたのかしら・・・

←おめでとうのかわりにクリック


コメ返し
駆流>>
牛とかまじでびびったょw
愛知においで!w
愛知にきたら愛知牧場というステキな牧場があるから(´ω`)

2st>>
春馬くんタレ目でしょ!
ねこ見てるとほんと癒される(*´ω`*)

優輝>>
ちょwww
おにぃちゃんwwwww
それじゃぁおにーちゃんは毎日牛を見てるんだね
優輝もツリ目族か!w

ユイ>>
ありがとぅ!w
だけど一瞬誰?!って思ったょ(´ω`)
姉貴ですょね?w
うちのがわかi(ry

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【2007/12/25 10:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
牧場
牧場
気がついた。好きになる人は全員タレ目 空架です
こんにちゎタレ目大好きな人です
この人かっこいぃ!って思う人はあとからおもうとタレ目です(´ω`)
わたし自身はツリ目ですが

この
前の記事の現状報告で書いたTくん失踪事件ですが、Tくん無事見つかりました(・ω・)
よかったよかった
よかったのはいいんですが、失踪したと騒がれてるときにTくんがいた場所は

牧場

だったそうで。
牧場で牛を見てたそうです
Tくんは『いろいろと悩みがあって家出して牧場で牛を見て癒されていた』らしいです
牛で癒されて年明けには学校くるかな(´ω`)

←Tくんはその後熱だしました


コメ返し
駆流>>
顎は結構大丈夫!w
失踪は家出でした(´ω`)
それと英検じゃなくて漢検ですってょ!w
英語しゃべれねぇwww

2st>>
ありがとぅ!w
合作はもぅ切り離されて個人個人が持ってます
残念w

優輝>>
喪服スーツ塗ってるときみんなから「おめぇ色薄いんだょ!」とか
言われたけどありがとぅ!w
そーやって言ってる人が漢字得意なんだょ!w

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/22 14:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
とりあえず現状報告
とりあえず現状報告
2年合作

更新サボり気味でごめんなさぃ(´・ω・`)
最近鬱ウィークなんすょ
ぁ 画像は文化祭に出展した合作です
ちなみにわたしは一番下にいる喪服スーツ着こなしてる金髪っこかきました

現状報告
・漢検準2級合格しました(*´ω`*)
次は2級(・ω・´)がんばらねばー

・ひさしぶりにまわってきた交換ノートの表紙が残念なことになってた

・うちのクラスのTくんが失踪した(いゃ、まじで)

・年賀状まだ何にもやってないです




コメ返し
えぬ>>
治療しろってw
生島くんりあるすwwww
クリスマス会いきたかったょー

2st>>
乙一さんはもぅ天才だw
このまえ買った天帝妖狐も天才だったw
下ネタ嫌いだったのかw

cottonさん>>
あとがきいいですょねw
乙一さんの才能わけてほしいです(´・ω・`)

おにーちゃん>>
前よりはよくなったんで大丈夫ですょー(*´ω`*)
わざわざありがとぅございますw
Read More...

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/16 11:48】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(3) |
乙一バトン
乙一バトン
今日学校を遅刻して病院に行きました
結局親の診断通り、顎関節症でした(´・ω・`)
口腔外科の先生にむりやり口開かされました(´・ω・`)イタカッタデス
とりあえずたいしたことなくてよかった!

とあるところで拾った
乙一バトン

・乙一に出会ったきっかけをどうぞ
本屋で恩田陸さんの隣にあったから 

・初めて読んだ乙一の本
「失はれる物語」です

・「ZOO」の中で一番好きな話
「陽だまりの詩」(*´ω`*)
「SEVEN ROOMS」も捨てがたいが・・・

・「平面いぬ。」の中で一番好きな話
「石ノ目」です
あのいい意味で裏切られた感が好きなんでw

・「失はれる物語」の中で一番好きな話
「しあわせは子猫のかたち」
泣けましたw

・上記以外の中長編あるいは未収録の短編等で一番好きな話
「優子」
やっぱあの裏切られたかn(ry
・・・「優子」って中長編ですょね?
「夏と花火と私の死体」もおもしろかったです(*´ω`*)
ずっと一人称っていうのがよかった!

・「手を握る泥棒の物語」「ZOO」などの映像化された乙一作品はご覧になりましたか?観た方は感想など
見てません(´・ω・`)
見たいです

・正直、これは自分には合わなかったな…という話
「冷たい森の白い家」
・・・怖いです(´・ω・`)
「BLUE」もちょっと・・・

・初めて乙一を読む人にお勧めしたい本
「失はれる物語」
この一冊で「Calling You」も「失はれる物語」も「傷」も「しあわせは子猫のかたち」も読めるんで!
てかただ単にこの本がすきなだk(ry

・乙一への熱いパッションを叫んで下さい!
大好きです!w

・お疲れ様でした。最後に、乙一同志の方がいらっしゃれば回してあげて下さい
乙一好きな方どうぞー(*´ω`*)

←乙一好きな人はクリック!


コメ返し
えぬた>>
まじか!一緒か!w
てか病院いって治療してこいよwwww

2st>>
なんか・・最近下ネタ好きですか?w

カッティーさん>>
了解です(*´ω`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/14 22:21】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
今日の席替えで同じ人と4回隣の席になりました 空架です。
うちのクラス席替えはくじなのに・・・8回中4回おなじ人とかw

今日朝起きたら口の開きが悪くって学校にいるときはよかったけど家帰ったらまた開きがわるくなって丸いチョコを食べようとしたら口がちょっとしか開かなくて食べれなかった。
結局包丁でチョコ切って食べましたけど
なんか知らないけどそんな自分が情けなかった・・・
親に言ったら「顎関節症だね」言われました。一発で。
おまw何を根拠にwwww
原因は
・ストレス
・歯ぎしり、くいしばり
・猫背(姿勢がわるい)
・頬杖をつく
・あごが小さい人
・うつ伏せで寝る
・片側だけで食べ物を噛む
などたくさんあるらしいですが、わたしかなりあてはまっちゃってるんですょねー。
もぅどうしましょうねほんと。
このまんまじゃやべーじゃん!早く直さなきゃ!
今日から金曜までは三者懇談があるんで早帰りなんですが、昼ごはんのきつねうどんとか食べるの苦労しまくりでしたょ。
猫舌顎関節症のスペシャルコンビですょ
きつねうどん食べ終わるのに何十分かかったと思ってんだ!

そのあと三者懇で担任の座ってる席の机が浮いててそればっか気になって内容なんてあんまり覚えてないですとも。

←心配してくれる方はポチッと

コメ返し
掌さん>>
お久しぶりですそしてテストお疲れ様です(*´ω`*)
無理せずがんばってくださぃー

2st>>
最終日休んだからもらえんかった!
社長うっとーしかったw

とらさん>>
2時3時出勤とかシネマスネ(´ω`)
とらさんがんばってくださぃ!w

cottonさん>>
お久しぶりです(*´ω`*)
パン作らせてもらぃましたw
難しかったけど楽しかったですょーw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/12/12 21:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
職場体験
職場体験
今日は洋菓子店で働きましたー
朝の6:00に店に集合でした(´A`)
超ねむかったことは覚えてます
今もねむいけど!w

洋菓子店では主にパンを作りました
メロンパンもつくりました
メロンパンに最大限の愛を注ぎ込んでつくりました
帰り際にメロンパン買ってやりました(*´ω`*)

パンをつくっていたら社長と呼ばれているぼけてるじーさんがきた。
正直うっとーしかったw
社長といわれてるわりには立場が弱かった
なんなんだじーさん!

・・・ちょっくら寝てきます(´ω`)

←明日で職場体験最後!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/06 12:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
職場体験
職場体験
やべぇ 足の親指つった超痛い!!空架です

昨日から金曜までの一週間うちの学校では職場体験というものをやります
幼稚園に行く人や接客関係に行く人などがいて、職場の種類はたくさんあります(*´ω`*)
わたしは月曜~水曜までが福祉系の事業所で木曜、金曜と洋菓子店にいきます

月~水までの福祉系のところは障害者の方と一緒に作業です(´ω`)
ずっと作業ですとも。えぇ
自分の世界にはいれて超たのしいです
・・・明日からは自分の世界にはいらないようにします。

←応援おねがいします(´ω`)

悠真>>
ややMめ!
リンク感謝です(*´ω`*)
ブログ運営がんばれ!

うーる>>
ミスチルの絵ガン見してました空架です←
ヒトラーやばぃだらw
さすがに職場でラーイはいえねぃ!w

2st>>
このMめ!
福祉系は障害者の方と作業だから風呂はないっす!
洋菓子系は去年の先輩なんか食べたっぽぃw
バトンおつかれです(*´ω`*)

しぇりーちゃん>>
おひさしぶり!w
かなり元気でしたw
ミスチルなしでは生きていけないというほど大好きだょ(*´ω`*)
昔のうたから最近のまで全部好き!←

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/04 21:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
いろんなお年頃
いろんなお年頃
塾でみんなで笑いすぎて窓が曇ってしまいました 空架です。

何故か最近空架さんはM(マゾ)だね言われます(´・ω・`)
いゃ、わたしは健全な女子中学生ですょ
・・・なんか女子中学生って響きあれですょね。なんかえr(ry
学校の友達(数人)から
「空架みると後ろから押したくなる」 「空架みるといじりたくなる」 「空架みるとみつあみして遊びたくなる」 
とかみんなから不健全なことを言われてるけど!!
この前の体育の時間友達に

「このドMめ!」

とか罵られた気がするけど!!
そんな友達が大好きです(*´ω`*)

来週から職場体験で福祉系の事業所と洋菓子店いってきます!
給料だせよ。

追記でバトンです

←健全ですとも!

コメ返し
2st>>
このまえテスト勉強中に居眠りしたら黒ぶちメガネ春馬くんでてきた!w
あれはすごく萌えた・・・
今度握手会あるょ!

亜美>>
未ラーイ!
国語の模範解答がいけないんだょ!
名前「ラララライ」だなんてwwwww何故かりゅーせーもハマってた(´・ω・`)

N>>
ラララライは食べれるょ!←
おぅ!わかった!
Read More...

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/12/01 23:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
Home*
