プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
森野が好き。
森野が好き。
※微グロ注意







GOTHより森野夜

GOTHより森野夜
乙一好きの友達とはなしてるときに「乙一のGOTHって映画化するらしいね」ときいたので森野イメージ!
森野はやっぱ難しかった・・・
そういえば今GOTH4度読み中です
乙一さんはやっぱ天才だ(*´ω`*)

現状報告
・隣の席の男子のカイロの中身がわたしとわたしの机+イスにぶっかかった
臭かった(´・ω・`)
・生徒会選挙の選挙管理委員になった(担任にガン見されたので)
・選管の委員長は一組で嫌われてる女子だったり´`
・2月の予定がやばい
2月2日 塾のテスト
2月7日 学力診断テスト
2月8日 漢検
2月13~15日 学年末テスト

・・・いろいろと死んでいる(´ω`)
追記でもう一枚森野

←乙一好きの方クリック


ちゆさん>>
「ジブリ 都市伝説」で検索するとヒットしますょ←
トトロはやばいっす!死にそうになります´`

優輝>>
萌えるなwwwww
お風呂の鏡がありえないほど怖いw
もうトトロなんか見たくなくってょ

2st>>
じいさーーーーーん!!!!
何やってんだじーさん!
ペコちゃんは短すぎるだろ

ユイ>>
おまえだよ。
姉貴の声こわすぎだったから!
こわかないという姉貴が笑ってそうだぜ・・・

ゆりあちゃん>>
おもしろかねぇ!
こわいでしょ!しかもコンピュータルームで言ったとき「あぁ それ知ってる」
とか冷静!w

青帽子>>
着信アリとかリアルすぎて見れない!
けど呪怨は昼にみてみたいぜ
狭いとこのが安心する←
広いとこもすきだょ!w

しぇりーちゃん>>
了解です(*´ω`*)
これからもがんばってくださぃw
Read More...

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/01/26 14:50】 | | TrackBack(0) | Comment(4) |
トットロー
トットロー
最近更新してなくてすいません(´・ω・`)
いゃ、部活でね、何か大きい絵を描こうとなってわたしはジブリを調べてたんですょ
そしたらね

ジブリ都市伝説

というものがあったので画像調べるのサボって読んでたんですょ
もぅ泣きそうでしたょ´`
隣にいた亜美ちゃんに「これ見てー!」とか言って一緒に読んだんですけど
それでも怖くて怖くて(´・ω・`)
途中から来たゆりあちゃんの腕にしがみついて
「さつきとメイがぁぁぁぁぁぁ!!!!」
とか言っちゃいましたしね
わたしどうした。
美術室にむかう途中姉貴がナウシカの息子のマネ「おかぁさーん」って言ってるの聞いて
ほんと怖くなって半泣きでしたというかもう一回マネされたら泣くぞ

下校中近くの茂みをみて
「あそこにトトロがいたらどうしよう・・・!」
って友達と本気で言ってましたし
わたしどうした。
その日の夜トお風呂に入るのが異常に怖くて怖くて。
トイレはまだ狭いからトトロはいれないじゃないですか
でもお風呂は背後にトトロの気配がするんですょ・・・!
後ろをむいてもトトロはいない
だけど目の前の鏡の中には・・・

いゃ――――――!!!!

って感じじゃないですか
だからお風呂かなり怖かったんですょ(´・ω・`)
パソコン開いたらデスクトップがトトロだったらどうしよう!
寝るときベッドの上にトトロがいたらどうしよう!
起きたらトトロになってたらどうしよう!
その日はMDにはいってるミスチルを大音量でかけて寝ました


次の日友達と一緒に登校してると友達が
「昨日トイレこわかったゎー」って言ってきたんですょ
そこでわたしのばかな発言
空架 「トイレはせまいからトトロ入れないじゃん」
友達 「いゃ、窓からこぅ・・・顔をだしてこっち見てそう」

空架 「変態か!!」

・・・すいませんわたしが変態です
でもその時の友達の顔がトトロが笑ったときにそっくりでかなり怖かったです
わたしも上に書いたお風呂のことを話すと自分でこわくなって

「いやだー!こわぃー!こわぃー!」

・・・すいませんわたし馬鹿です
自分のクラスの前までずっとこわいこわいと叫んでいたら教室にいた男子に不審がられました
放課中友達が「歩こう歩こうわたしはげんき~」っていうトトロのうたを
怖くうたってくるんですょ
そしてわたしはまた怖いを連呼
おいうちをかける様に友達は「この歌ねーどんどん人気の少ないほうに行ってるんだょ」
なんでそんな怖いこと言うのー!!!!
しかも隣の席になるの4回目くらいの男子がトトロの歌をうたってくるというイヤガラセ


・・・そろそろ恐怖から怒りにかわってきました。


でも怖いものは怖い!
今度ともだちの家でトトロ鑑賞会する予定です
←トトロ怖いと思った方はクリック


コメ返し
2st>>
そんなオーラいらなぃwwww
みかん大好きです!
春馬くんも大好きです!

優輝>>
学校たのしい!たのしすぎる!w
先生までもがいじってくるから自然と仲良くなってしまう(´・ω・`)
別にいいんだけどねw

ゆりあちゃん>>
あの先生3人は正直びびるw
ゆりあちゃんから見ればわたしは背中ドンキャラかとwwwww

ちゆさん>>
個性的な先生と生徒でできてる学校です(´ω`)
ぐは!直球でドMですか聞かれた!
はいドMでs←
こちらこそありがとうございましたー(*´ω`*)

朱鷺さん>>
了解ですー(*´ω`*)
かえときますねw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/19 15:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) |
学診テストの次の日が漢検でした 空架です

最近更新率悪くてすいません(´・ω・`)
メッセはばんばんやってるんですけどね←

最近何故か廊下歩いてたり帰ろうとするときに学校の先生によくつかまっていじられます
この前帰ろうとしたら女子の体育をうけもつ玉ちゃん先生(以下玉ちゃん)に「空架ー!!!」と名前を叫ばれ
玉ちゃんとわたしの合言葉
「はろー!空架!」
「はろー!先生!」
という言葉をかわしてから年賀状を手渡しでもらっていたら
国語の杉ちゃん先生(以下杉ちゃん)がきてもらった年賀状を自慢してたら
玉ちゃんと杉ちゃんで年賀状の字がきたなかったとかなんとかでケンカしだしてて
何故かわたしが止める役になっていた
といいますかね、杉ちゃんが
「空架!玉ちゃん先生になんか言ってやって!」
とか言ってくるんですょ
ちょwwwwwこっちに振らないで(´ω`;)
適当に「愛がこもってるんだょ」とか言ったら一応おさまったw
おさまったと思ったら担任が来ていきなり
「空架をいじめないで!」

・・・(´ω`)
なんだお前。



いきなり来て何を言ってんだw
しかもなぜわたしのマフラーでわたしの首を絞めようとしてるんだ
殺人未遂で訴えるぞコラ
先生首しめないでー!wとか軽く言ってたら玉ちゃん杉ちゃん担任+その場にいた友達で
わたしをいじってくるという恐怖
そんな複数でいじられてもわたしは個人個人にリアクションかえせるほど器用じゃなぃぞ!w

学診も漢検も期末もちゃんと勉強できるような器用な人間になりたいです(切実

←一日に食べるみかんは平均5個です


コメ返し
ゆいちゃん>>
リンク了解です!
これからもブログがんばってくださぃ!
つよがりいいですょね(*´ω`*)

2st>>
ブログアップせんきぅ!
更新サボったらダウンしたが(爆

優輝>>
変態乙女ですから!←
学校たのしすぎて騒いでたら喉いたくなったw

ちゆさん>>
ご訪問ありがとうございます!
実はちゆさんのブログ見てましたー!!
相リンOKです(*´ω`*)
というかわたしも相リンの申し込みしようかと思ってましたw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/01/12 23:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) |
「優しいね」なんて買被るなって
「優しいね」なんて買被るなって
過去のトラウマってなかなか消えないんですね 空架です

今日は冬休み最終日でした(´ω`)
DVD観てたらもぅ夜ですょ

ミスチルのつよがりという曲を聴いてたら今の自分とすごくかぶってるところとか桜井さんその歌詞わたしに言ってますかって感じのところがあって泣いてしまった(´・ω・`)
まぁ乙女ですからね
↓「つよがり」





コメ返し
けつばん様>>
けつばん様ご訪問ありがとぅござます!
実はけつばん様のブログこっそり見てます(*´ω`*)
ランクリありがとうございました!!

2st>>
クリスマス・・・
ふぅ・・・クリスマス・・・・・・
うん・・・・

えぬ>>
な・・何が放送禁止?!と考えたら思い当たったw
ちがう!あれはMが勝手にえぬに送っただけでわたしは「キャピ仔らへんに送って」
って言ったんだから!w

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/01/06 22:05】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
半透明のトナカイ集団
半透明のトナカイ集団
こんばんゎ 口内炎がやばぃ空架です

今日は午前中絵を書こうと思ったけどだんだん眠くなってきて午前中はほとんど寝てました(´ω`;)
そのときに見た夢について少し書いてみます ってか書かせてくれ←

わたしは夢の中で愛犬の散歩から帰ってきて自分の家まであと10歩ってとこだったんですょ
そこでふと目線を前の方に向けたら半透明のトナカイの集団がこちらを見てるじゃないか
なんでここにトナカイいるの?!しかも集団?!半透明?!てかこえぇー!!!
ってな感じでかなりパニくったんですょ
とりあえず愛犬を家の中にいれて(半透明のトナカイ集団に襲われないようにね)もっかいトナカイ集団をみていると近くからキャッキャッ声がきこえてくるんですょ
声の方に行くと友達とそのお母さんがいたんですけどね、友達のお母さんが金髪になってたんですょ。
あきらかにその友達のお母さんは純日本人なんですょ
だけどね金髪になってたんだ
しかもね金髪かなり似合ってたんだ
これからずっと金髪でいっちゃってくださぃってほど似合ってた
そんな友達とそのお母さんをチラ見してとりあえず家にかえってパソコンつけたら
メールがきてて、内容は「空見ろ」なんですょ
空みたら


「うぇ~~~い」

って雲で書いてあった
・・・。
小島よしお・・・?
わたし最近はそこまで小島よしお好きじゃないwwww
いゃ、好きだけど!w
とか思ってたら半透明のトナカイが目の前にいるー!!!
トナカイー!いゃー!!ガン見しないで!!!
わたしガン見されすぎると目泳ぐから!!!!
それからどこにいっても半透明のトナカイばっかでまじで怖かったです
起きたら涙目でした(´・ω・`) 泣いてはないょ

←まじで怖かったょ(´・ω・`)


コメ返し
優輝>>
せんきぅ!w
受験生とか実感がなさすぎるwwww
19歳・・・スガシカオで19才って曲あるy

2st>>
そんなにホメられると照れるじゃないか←
1年目ははやすぎやしなぃか?w
もっと働きたいぜ(´・ω・`)

青帽子>>
でもまだまだだょー
もっと極めなければー(・ω・´)
できちゃった婚とかwwwwやだwww

えぬ>>
うへへw変態でまっちょとかww
わたしイタイ子じゃないかw
逆に画力くれww

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2008/01/04 23:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
今年初の更新
今年初の更新
2008年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとぅございます!
今年もよろしくおねがいいたします(*´ω`*)
絵の方はNew空架として、今まで食わず嫌いしてた水彩で描きました!
そしたらね かなりイィじゃないか。
水彩にハマった
今年は水彩で描きまくるぜ!と思ったけどよく考えたら今年受験生じゃないか!!(・∀・;)
いろいろとご迷惑かけるかと思いますが、よろしくおねがいします!
あぁ・・・まだ東幹久さんをみると昨日のことが鮮明に思い出せます←

今日はおじいちゃんおばあちゃんの家に行って参りましたー
お年玉と百均に売ってたボールペンもらいました(´ω`)やったね!w
そして叔母に言われた一言
「空架ちゃんは19歳で結婚するょ。わたし見たもん」
・・・。
・・・・・・。
わたしにはあと5年しか独身生活ないのか?!
あと5年後にわたしは結婚してしまうのか!
もっと青春味わいたいよ!!
合コンいきまくってやまとなでしこの桜子さんみたいに合コンの女王っていわれたいy
てか何を見たのおばちゃん(´ω`;)
なんか知らんが一瞬両親と目があって気まずかったぞ!

←今年最初のクリックおねがいします


コメ返し
優輝>>
あけおめぇー(*´ω`*)
こちらこそよろしく!w
そんな不健全なこと言わないの!w
優輝モエッ!!!w

うーる>>
あけおめー!
今年もよろすく!!
アキタカどこ見てんだって感じだったしwwwww
禿げツボおしまくるぜ

2st>>
あけおめー!(´ω`)
メッセありがとうございました(笑
おねーさん超おもしろぃ!超かっこいぃ!w
この不健全星人め!!

テーマ:あけおめっ!! - ジャンル:日記

【2008/01/01 22:10】 | | TrackBack(0) | Comment(18) |
Home*
