プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BlogPet追加(*´ω`*)
BlogPet追加(*´ω`*)
ページの左側にBlogPetのちろるを追加しました(*´ω`*)
そういえば今日は2月29日うるう年(´ω`)
ちろるの誕生日は4年に一度なんだねぇw
いきものがかりのヴォーカルの人と一緒(^ω^)

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/29 21:25】 | お知らせ | TrackBack(0) |
名古屋を首都にしないか
名古屋を首都にしないか
名古屋オフ・・・名古屋オフいぃな・・行きたかったな・・・・・・
わたしが体育のバレーで親指を痛めてるときに名古屋オフメンバーはとてつもなくカオスな
ことをしていたんだろうなぁ(´・ω・`)

今回は学校の先生シリーズはお休みでリア友の姉貴がやっていた

ザ恋愛インタビュアーなるものをやってみました(*´ω`*)
以下コピ文↓

早速 空架 さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 452票

2位 したたか 136票

3位 いつも悩んでいる 134票

4位 甘えすぎて重そう 122票

5位 悩みが少なそう 114票

こんな恋愛してそうBEST3
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 353票

2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 353票

3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 153票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 507票

2位 何が何だか分からないまま別れる 236票

3位 いつも泣かされて別れる 115票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 657票

2位 ドSの人 107票

3位 ノーマルの人 94票

性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 464 票

2位 人の気持ちに敏感でマメな人 269 票

3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 125 票

街角の声
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
空架さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。空架ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん
空架?あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、なんか裏表を感じるっていうか、あたしとは仲良くなれそうもないわね。男にはああいうのがウケるのかもね。

宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
ほうほう。取材かぁ。空架について言えることねぇ。うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
空架ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?


結構あたってると思うw
てか家事手伝いのみきさんに嫌われちゃってるwwwww
仲良くなろうよ!みきさん!そんなに裏表ないょ(´・ω・`)
しかもりょうたさんとみきさん言ってること逆だょね(´ω`)
りょうたさんの「年上には人気あるんじゃないかな?」が地味にうれしかった(*´ω`*)
年上大好きですから!なんかもぅ年上キラー?←

みなさんも是非やってみては(*´ω`*)

←首都を名古屋にうつしてみないか


コメ返し
犬一さん>>
もぅチリチリは一生直らないかとw
ストパーかけるどこをの騒ぎじゃなぃw

2st>>
パンチパーマwwwwりあるすw
チリチリきもす!

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/02/28 21:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
うちの学校の先生 Ⅱ
うちの学校の先生 Ⅱ
学校の先生 Ⅰ

この前の記事が学校の友達(ネットでも友達の方々)に人気でした(*´ω`*)
ということで第二弾!
今回は2年部の先生です
事前に(というか今日だけど!)部活の2年生に「2年の先生で一番濃い先生は?」ときいたら
「選べない」という答えが来るほど2年部の先生は濃いです
特に2年4組担任のチリチリ先生(以下チリチリ)が濃いというか正直教師やめてほしい
もうほんとチリチリはその名の通り髪の毛がチリチリしてます
君の頭は東野幸治か!

  チリチリ

なんかもうチリチリドリル通り越してチリチリビームしそうな勢いだょ!
昔はチリチリしてなかったんですけどね、ある日急にチリチリ頭で学校へ来たんですょ
見た瞬間動きがとまった
メデューサか!そうか!あのチリチリはメデューサだったのか!
チリチリビームをくらった者はみんなチリチリになっちゃうんだね!
怖い怖い(´Д`;)
そういやチリチリは社会の先生です
なんかあのチリチリで世界を支配しそうだなぁ・・・
嫌だ嫌だ!そんなの嫌だ!
髪の毛消え去ってゆくー って歌昔ありましたょね
・・・オチがない(´ω`;)

←東野はがんばっている


コメ返し
夢空さん>>
授業は一回受けただけでもぅうんざりです(´・ω・`)
2回目はもう受けたくないと思えるほどw

犬一さん>>
もうおもしろいを超えてきもちわるい←
普通の先生がほしいです(´ω`)

優輝>>
メロンパンおいしいよね!w
楽しいけど変人多しw

2st>>
中学生です!←
先生も大変なんだろうけどねw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/26 22:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
うちの学校の先生Ⅰ
うちの学校の先生Ⅰ
こんばんゎ 昨日部活で友達のメロンパン一口もらいました空架です

この間「空架さんの学校は個性的な先生ばかりですね」というコメントをもらいました
えぇ。かなり個性的ですとも(´ω`)
今の1年部の先生でわたしが一番変わってると思うのは
1年2組担任のT.N先生(以下T.N)
去年のわたしの担任です この人に「先生」をつけたくない
T.Nは英語担当で授業で必ず言う言葉は
「はい じゃぁ教科書ぺらりんこ☆」


・・・(^ω^)

あぁ言うのを忘れていた
T.Nは男です
ついでに言うと妻子もちです
本音を言うと星へカエレ こりん星にはやく帰れよ!
そういえばわたしが中1のときの夏の日の英語の授業になかなかT.Nが来ず、しかも
誰もT.Nを呼びにいかず「来ないねートイレ行ってんのかなー」「ながいねぇー」といいつつ夏休みの
宿題をやっていたら当時の級長モリッチョが


「きっとトイレでう●こしてたらう●こがおしりからとれなくなってんだ」


モリッチョ究極www
クラス全員が爆笑w今思うと酷いクラスだったなぁw
ほかにも「トイレでう●こしてたらあまりにも自分のう●こが臭くて死んだ」「トイレ(の穴)にはまって抜け出せない」
全部トイレ関係かょ(ノД`)
そんでたしか英語の授業を部活の時間にやりました
いゃー懐かしい!当時の1年2組は腹黒いと有名だったことも懐かしい!
次回は2年部の先生編(*´ω`*)
2年部の先生は濃すぎてびびる

←T.Nなんで授業に来なかったんだろうか


コメ返し
ちゆさん>>
あの薄いのいぃですょね(*´ω`*)
オフ会いつかは行きたいけどお金とかかかりそうだなぁ(´・ω・`)

優輝>>
北海道行ったことなぃ!行ってみたい!
てかいじるなwwww

犬一さん>>
初めまして(*´ω`*)管理人の空架です
乙一いぃですょね!
the bookは読んでないです(´・ω・`)

夢空さん>>
アンパンマングミはオレンジがおすすめですょ!w
グレープよりオレンジが好きです!←

2st>>
だって行くか行かないかでごたごたしてたじゃん!(コラ
匣の最後の中身は希望だったっけ?なんだっけw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/24 22:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
名古屋にいきたい
名古屋にいきたい
今年もたくさんチョコもらえました!
亜美ちゃんからはアンパンマングミもらいました(*´ω`*)おいしかったょ

最近メッセンジャーでオンラインの方少なくないか?と思ったけど、今度っつーか明日か!ん?あれ今日?明後日?まぁいいゃ 近々オフ会が名古屋であるんですょね
愛知県民歴7年目の14歳のわたしは学校サボるわけにはいかないから不参加です(´・ω・`)
さわやかフェイスと噂されているかいちょとかかわいぃと噂されているありか姫さまとか鉄板料理人のとらさんとかとかとかと会いたかったなぁ(´・ω・`)
大学生になるまでに一回はオフ会参加してみたいです
中学のあいだはムリっぽぃけど(ノД`)

・・・それにしてもメッセのときほんと暇です(´・ω・`)
暇すぎて死にそうになってます 
見つけたら話しかけてやってくださぃ

←つるの剛士さん大好きです


コメ返し
2st>>
ほらわたしパンドラの箱だし←
チョコはもう友達にあげました 完売!

ちゆさん>>
了解です(*´ω`*)
こちらこそよろしくおねがいします!

しぇりーちゃん>>
ほんとおつかれさまー!w
テストのあとはテスト返しが恐怖

優輝>>
テストおつかれー(*´ω`*)
もういろんなことがありすぎてどこから書けばいいかわからんw

夢空さん>>
うちの学校は変人ばっかですので!w
ちりちり先生はちりちり+メタボです(´Д`;)

朱鷺さん>>
テストがんばってきてくださぃっ!w
テストとかほんと死にますょね´`

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/02/20 21:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
テスト戦争から脱出成功
テスト戦争から脱出成功
昨日やっとこさテストおわりましたー!!!

塾のクラス替えテストとか漢検とか学診とか学年末とかで死にそうでした´`
そして久しぶりにランキングみたら下がってました(´・ω・`)
時の流れって残酷ですね

さぁ一体何から書こう(;´ω`)
テスト期間中は何故かつっこみどころ満載の出来事ばかりがおこってしまうというw

まずは箇条書きで書いてみよう´`
・二夜連続で夢の中で銀魂のキャサリンに会った
・保体の解答欄にメタミドホスと書いた 間違ってた
・この前アゴを見てくれた先生が自意識過剰すぎ
・アメリカに行った友達がものすごくヲタになってた
・美術のテスト問題にエヴァがのってた ちょっとテンションあがった
・社会の先生の頭がチリチリ
今日はこれくらいにしときます(´・ω・`)
明日はチョコつくり!生チョコつくります

←時の流れって残酷


コメ返し
2st>>
や、だってうちの学校基本自由だし←
バレンタインデーはもらえたかな?w

ちゆさん>>
もぅうちの技術の先生も遊んでるっぽぃんですょ´`
生徒も先生も遊んでます

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/16 12:05】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
in 学校
in 学校
只今技術の時間です
さすが技術!パソコンで遊べるなんて最高じゃないか技術!


学校から更新ひさしぶり(´ω`)
先生も遊んでるっぽぃので生徒も遊びまくってます←
ぅーん学校のパソコンは顔文字がでてこないからめんどくさぃです(´・ω・`)

最近テスト勉強でまったくパソコン開いてませんでした
15日からはかなり更新する予定ですので!
そのときに土日連続でみた夢書く予定ですので!
2夜連続で結構おもしろい夢見るなんてめったにない!
なぜかおもしろいことはテスト勉強中に起こります

←応援おねがいします

コメ返し
2st>>
GOTHっつったら乙一でしょーが!
3年なんてなりたくないよぅ(´・ω・`)

ちゆさん>>
修学旅行の次の日とかw
がんばってくださぃ(´・ω・`)

ユイ>>
そういえば森○の髪の毛やばいよね←

ゆーま>>
KIDS行きたいような行きたくないような!w
KIDS見たらぜひ乙一のファンになって!
わたしは漢検2級受けました
死にそう/(^o^)\

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/05 09:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*
