プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
羞恥心ではつるのさんがすき
羞恥心ではつるのさんがすき
今日は午前中爆睡して、午後は友達と遊びました(*´ω`*)
だらだら生活だけど春休みの宿題おわってるからいいんだょ!

友達の部屋に行ったらなんかものすごく乙女オーラがでててびっくりしました
わたしの部屋とは大違いでした(´・ω・`)
いゃ、でもわたしの部屋には春馬くんの大きいカレンダーはってあるしね!w
十分乙女ですょね(*´ω`*)
友達とは恋バナしたり、学校のはなししたりしてました
楽しかったけどしゃべりすぎてノド痛くなりました(´・ω・`)

HEY!HEY!HEY!にでてるPaboの木下優樹菜ちゃんかわいすぎます(*´ェ`*)
Paboでは優樹菜ちゃんが一番好き!
羞恥心のつるの剛士さんかっこよすぎます(*´ェ`*)
でも上地も好きですょ
上地の「俺の胸に さぁ おいで」のところが大好きです
やっばいですよね アレ
羞恥心のCD買いたい!でもミスチルのファンクラブもはいりたい!
恋空のDVDも買いたいんだよなぁ・・・
がんばってお金貯めます(´・ω・`)




コメかえし
うーる>>
シカオもバナナも好き!w
うーるにうさ男とかよしおとかエド・はるみ送ったからね!←

犬一さん>>
スカシカシパンの曲きいたときどう反応していいのかわかりませんでした(´・ω・`)
スガシカオはかっこよすぎます(*´ェ`*)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/03/31 21:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
スガシカオ様
スガシカオ様
どうしてスガシカオさんはあんなに色っぽいんでしょう 空架です
腹痛にたえながら午後のパレードの振り付けの練習してました 馬鹿です

スガさんやばいですょね あのエロさは。
MCのエロさはなんなんですかあれ(*´ェ`*)
かっこよすぎる!!えろすぎる!!えろいけどなんかさわやか!
19才のPVなんかやばいですょね アレwwww
最初見たときびっくりしましたょ
カラオケで19才うたうときPVでてきたらどうしよう!最後の方やっばいじゃん!みんな
ドン引いちゃう!とヒヤヒヤしてます
一回スガシカオのファンだけでカラオケ行ってみたいなぁ(*´ω`*)
そしたら「イジメテミタイ」もおもいっきりうたえr
KAT-TUN好きの人で「スガシカオ?誰それ?」って人いるじゃないですかってかいますょね
そういう人見るとじゃぁデビュー曲の「Real Face」誰が作詞したと思ってんだって
思いません?すいませんエラそうなこと言って(ノД`)

ということで

スガシカオバトン
01.あなたが一番好きなシカオソングは何ですか?
これは「黄金の月」で(*´ω`*)
でも19才も好きですょ

02.この歌は人生の支えになっていると言える、シカオソングは何ですか?
うーんw
スガさんの曲ってなんか人間の闇の部分うたってるの多くないですか?w
でも「Hop Step Dive」は支えられます(・ω・)

03.シカオの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
なんでしょう?w
ちょっと昔だけどリンゴ・ジュースは事件とかぶってませんでした?

04.シカオのアルバムで一番好きなアルバムは?
たぶん「Sweet」です

05.この曲は、シカオの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
「8月のセレナーデ」
あれはスガさん独特かとw

スガシカオファンの方はじゃんじゃん持ってってくださぃ(・ω・)




コメ返し
犬一さん>>
こんな趣味だけの記事にコメントがつくとはw
ミスチルは中1のときから聞いてますょ(´ω`)
曲をきいて泣いたこともありましたw

テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/03/27 22:41】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
サックサクにしてやんよ
サックサクにしてやんよ
昨日は修了式でした
今日は桜井さんパレードです(*´ω`*)

ニシエヒガシエ

ミスチル加工(歌詞:ニシエヒガシエ)

ランニングハイ

桜井さん加工(歌詞:ランニングハイ)

Simple

桜井さん加工(歌詞:Simple)

ついでに過去のものも

旅人

桜井さん加工(歌詞:旅人)

桜井さん誕生日おめでとう!

桜井さん加工(誕生日祝い)

※転載などする場合はコメントおねがします

なんで桜井さんはこんなにかっこいいんでしょう(*´ω`*)
笑顔がよすぎるょ桜井さん(*´ω`*)
今日HOMEのDVD見ててずっとかっこいいかっこいい言ってました
や、でもほんとかっこいいですょね
田原様も負けないくらいかっこいいですけど(*´ω`*)
でもそれに負けないくらい最近B’zの稲葉さんがかっこよすぎるんです
やばいですよね稲葉さん!
熱い!熱くてかっこいぃ!かっこいいけど熱い!みたいなね
今のわたしの中の3大アイドルは春馬くんと桜井さんと稲葉さんです




コメ返し
優輝>>
焼きバナナって響きはおいしそうじゃない?w
2,3年一緒のクラスとかいいなぁー(´・ω・`)
いやなクラスだったら死ぬけどねw

亜美>>
硬いバナナも柔らかいのもおいしいよ!
源ちゃんは安い給料でがんばってるのかw
三千円の指輪wwwうへへ

ゆりあちゃん>>
パソコン大丈夫かな?
4組のバスケはすごそうだwwww
激しそうwティムのなんでもバスケットんとき3組に振動がwwww

千秋>>
そうか!バナナを揚げればおいしいのか!
今度やってみよう!揚げるのこわそうだけど

犬一さん>>
おひさしぶりです(´ω`)
マシュマロ焼くと美味しいですょねーw
ココアにいれてもおいしいですしw

なつきさん>>
まじですか!仲間ですね!!w
焼きバナナしてたらまわりの班に「やめろ!」て
とめられましたw

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/03/25 21:25】 | ミスチル | TrackBack(1) | Comment(1) |
お別れパーティー
お別れパーティー
今週の水曜日に2年3組のお別れパーティーしました
お別れパーティーといってもクレープ作りですけどね´`
うちの班のメンバーは幼なじみのコウと、頭のいいナイルと、乙一好き仲間の子(以下乙ちゃん)でした(´ω`)
このメンバーでつくるクレープのトッピングはいちご、バナナ、生クリーム、チョコシロップのハズでした
すいません脱線させたの明らかにわたしです。
生地を焼いてるときにいきなり「バナナ焼こう!」と言い出すわたし
他の3人「え おいしいの?」
わたし「知らないけどおいしそうじゃん!バナナだったらなんでもおいしいょ」
といいバナナをフライパンで焼きだすわたし
今考えればあのバナナは焼いたというより炒めたに近い気がしなくもない
他の班から「なんかバナナ臭くない?」とか言われたけどね!
バナナ炒めの最初の犠牲者はナイル
ナイル「・・・・・・。ごめん」
ごめんって何?!
コウ「・・・あ、うん」
乙ちゃん「あー まぁーうんー」
何でそんな微妙な反応?!
担任の先生「・・・まずくはないょ(失笑)」
わたし「ほら!まずくはないって言ってるじゃん!!」
3人「お世辞だょ」
わたし「ヒドッ!!」
3人「じゃぁ食ってみろょ」
・・・食べましたょ 
なんかね、口にいれたときはジャガイモっぽいんだけどだんだんバナナになってくる感じでした
バナナの味するからいいじゃないか!
他の班の子に食べさせてみると、「まずっ!」言われました(´・ω・`)
乙ちゃん「焼きイチゴっておいしいょねー」
わたし「じゃあつくってみる?」
ナイル「おいしいって言ったょな?」
コウ「俺もおいしいって聞こえた」
わたし「わたしも聞こえた」
乙ちゃん「え?!ちょ!まっ!!!」
焼きイチゴはねちょねちょしてたけど、イチゴジャムのすっぱい感じでした
ナイル「あー ねちょねちょしてるけど焼きバナナよりはうまい」
コウ「焼きバナナよりはね」
他の班の子「何コレ!うまっ!!」
・・・焼きバナナもおいしいょ!
なんだょみんなして(´・ω・`)わたしのおかげで生地の焼き方わかったくせに!←
クレープ食べてるときも食べ終わったときも片付けのときも焼きバナナのこと馬鹿にされました

そーかそーか!君たちはそんなに焼きバナナが好きか!!
じゃぁ今度君たちの家のポストに焼きバナナつめこんでやろうかー!


焼きバナナは不評だったけど、ものすっごく楽しかったです(*´ω`*)
3組でいれるのは月曜の終了式で最後です
月曜泣くかもしれません´`




コメ返し
なつきさん>>
初めまして(*´ω`*)
相互リンクお誘いありがとうございますwよろしくおねがいしますw

優輝>>
疲れたょ歩行祭(´Д`;)
バナナはね、おいしすぎるんだょ!w

亜美>>
うっへへ源ちゃん!wりあるwwww
源ちゃんはきっと卒業式に「亜美・・・君が16歳になったら給料3ヶ月分の指輪を渡すょ」
って言うんだね!w

N>>
腰いたかったょねー(ノД`)
たくわんおいしいょね!だけどバナナのが上だょ!
ワトソン今日の数学かっこよかったょ(*´ω`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/21 21:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
歩行祭
歩行祭
土曜日は朝4:30に起きて、学校行事の歩行祭に行ってきました
歩行祭では(たしか)26km歩きました(´ω`)
7時間歩いてました(´ω`;)
どうせ靴下焼けしましたょ!えぇ!

一緒に歩いたメンバーは、亜美とゆりあちゃんとNです
歩き始めは元気がありあまっていて、「あの山は○○先生の庭なんだょ!うっへへ」とか
『即死現場』てゆー看板をみてきゃーきゃー騒いでました
あの頃は元気だったなぁ・・・
最初はね、やっぱ元気だけど段々だらけるのが人間というもの
なかなか第一ポイントにつかなくて、
N「まだ~?今何km~?」
ゆりあ「まだまだじゃない?」
亜美「ポイントまだ~?」
空架「バナナ欲しい~ バナナを欲する~」
すいません。わたしバナナ好きなんです
でも第一ポイントでもらえたのは飴とハイチュー
ハイチューはバナナヨーグルトを選びましたけど
それからは、近くにあった川に勝手に名前をつけたり、怖い話をしたりw
そんなんが楽しいんですけどねw
そして第二ポイントでバナナ発見!
この横断歩道を渡ったら念願のバナナにありつける!!
バナナバナナ!←
ずっとバナナバナナ叫んでました
すいません変な女で
でもバナナ食べたらおさまりましたょ(´ω`)
第三ポイント(昼食のポイント)までは亜美&ゆりあちゃん、N&わたしという
グループに何故かわかれてました´`
そしてN&わたし、ムユカグループが合体
わたしとNで摘んだ花をムユカにあげたら、近くにあったお地蔵さんにお供えしてました
ムユカひどい(´・ω・`)
N「ムユカひどいゎ!」
空架「そんな子だと思わなかった!」
N「ひどい!」
空架「ひどい!!」
二人でムユカをせめるわたしたち
しまいには超音波並みと言われた高さの声できゃーきゃー言うわたしたち
ムユカごめんょ(ノД`)
超音波並みできゃーきゃー言うと元気でました´`
上り坂の前になるとNが「わたし、この坂走って頂上にいったらはばたく!」とか言い出して
N「わたしは鳥になりたーぃ!」
空架「わたしは貝になりたーぃ!」

中2ってこんな感じですよね
そして昼食のポイントが近くなったらいきなり走り出すN
昼食食べたところの近くにラグビーの試合やってたところがあって、ラグビー部さんの「うぃー!」という掛け声
をみんなでマネしてました
中2ってこんなもんですよね
第四ポイントではチョコもらえました(*´ω`*)
ポイントの施設のなかでいきなりヨガをやりだすわたし
改めて思うとわたし唐突だなぁw
学校につくまではNと一緒に恋バナしてもりあがってましたw

歩行祭は疲れたけど、すっごい楽しかったです!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/17 17:29】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) |
昨日の夜泣きすぎて目が腫れてます
今日は歩行祭の代休だし、好きな曲おもいっきり大きい音で流して泣いてやる
【2008/03/17 09:30】 | 未分類 | TrackBack(0) |
もういろんなことが重なって嫌になりました
感情的になる自分は前からきらいだったけど、もっともっときらいになった
もっと自分の言うことややることに責任もとうって思った
これからは簡単に人を信じないようにしようと思った
【2008/03/17 08:59】 | 未分類 | TrackBack(0) |
バットン
バットン
明日は歩行祭!!26km歩いてきます!

最近バトン多くてすいません(´・ω・`)

姉貴からまわってきたバトンをばー

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
もうこのまんまの名前でいいですょ(*´ω`*)
とある人に「きれいな名前だね」って言ってもらえたので

【Q2/貴方にとって大切なモノは何ですか?】
信頼できる人たちと春馬くんとミスチルとスガさん

【Q3/信頼出来る友達はいますか?】
います(*´ω`*)

【Q4/憧れの人はいる?】
どうだろぅ・・・
いると思います

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
乙一さんの「暗黒物語」
怖いと思ったら以外と怖くなくておもしろかったです

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
・自分より年上
・黒髪

【Q7/運動会や体育祭で、得意な(得意だった)競技は? 】
ないです(´・ω・`)
体育の授業だったらバレーが一番すき

【Q8/現在欲しいものは?】


【Q9/今着ている服は?】
寝巻きー

【Q10/イヤホンとヘッドホン、どっち派?】
イヤホン派

【Q11/今やりたいことは何ですか?】
カラオケ!

【Q12/いままで一番感動した歌は?】
一番は決めれないです(´・ω・`)
ミスチルの終わりなき旅は号泣しました

【Q13/好きな食べ物は?】
メロンパンと味噌カツ

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
歌がうますぎる!
はやくCDだしてほしい

【Q15/あなたはキライな人が何人いますか?】
(´ω`)

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
フリーでー




コメ返しは今度
Read More...

テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/03/14 21:51】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
味噌ばかにすんなょ(´・ω・`)
味噌ばかにすんなょ(´・ω・`)
昨日秘密のケンミンショーで愛知県の味噌文化についてやってて、味噌ばかにされてました(´・ω・`)
味噌馬鹿にすんじゃねぇ!味噌は愛知県民の宝なんだょ!!←
味噌なかったら生きていけません や、生きてけるけど。

ということで

愛知県バトン
●名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。
△:そこまで楽しみにはしてなぃwしかもあんまメルサいかなぃ(´・ω・`)

●喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。
△:名古屋の喫茶店独特のことかと´`

●「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。
×:使いこなせなぃw

●味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。
○:味ないじゃん

●熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍りつかせたことがある。
×:他の地方でそんなこと言いませんょ(´ω`)

●三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。
○:三河ナンバーなんでwこっちも名古屋ナンバーにしてほしいです

●「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。
○:むしろ首都は名古屋だろう(違

●「メイダイ」は「明治大学」のことではない。
○:名古屋大学ですょ

●冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている。
○:「つけてみそかけてみそ」はないと生きていけない
他の県の人にきいたら「何それ?」言われました(´・ω・`)

●名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、これからも見守り続けたいと思う。
○:生暖かく見守りたいです(おじいさまが死なない限り)

●SSK卒以外は、お嬢様と認めたくない。
×:別にw でもその3つはお嬢様っぽいですよね

●他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた。
×:あんまり転校生こないんで

●ごはんは茶碗に「つける」ものである。
△:つけたりもったり

●学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。
○:普通に放課ですょ(´ω`)
最初放課後とか意味わかりませんでした

●子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。
○:トヨタにいったwwwwキッコロとモリゾーがいました 蹴られてました

●阪神は巨人ほど嫌いではない。
×:なんか阪神は気に入らない!

●「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある。
×:ないです´`

●「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。
○:余裕です(・∀・)

●鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。
○:トキントキンとかトッキントッキンとかw

●「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。
○:かわったら絶対違和感ある(´・ω・`)

●名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある。
×:そこまで気にしませんw

●車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから2、3台の車がついてきた。
○:よくあることw

●休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」という。
○:休み時間とか長いじゃないかwというか放課は標準語じゃないの?(´・ω・`)
×:わたしは言いませんけど言ってる子はいます

●武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。
○:たけゆたかって何ですか?(´・ω・`)

●ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる。
×:思わないですw

●自動車教習所のことを「車校」という。
×:まずまだ免許とれないんでわかりません

●次に回したい人がいる。
○:愛知県民の方




コメ返し
亜美>>
しがっち効果は永遠ょ!w
亜美ちゃんのセンスが泣けるほどほしいです(´・ω・`)
キャラオケいこうね(*´ω`*)

テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/03/09 23:21】 | 日記 | TrackBack(4) | Comment(1) |
おめでとう(*´ω`*)
おめでとう(*´ω`*)
satsukiimonet2周年おめでとうございます!

今日は午前中↑の絵描いたり、マンガ読んでました

かいちょサイト2周年おめでとうございます(*´ω`*)
水無月咲ちゃんを描かせていただきましたw
そんでもって今日はMr.Childrenの桜井和寿様のお誕生日!おめでとう桜井さん!
ということで桜井さん投下!ついさっき加工したやつw(手抜きとかゆーなw)
桜井さん誕生日おめでとう!

桜井さんはなんでこんなにかっこいぃの(´・ω・`)
調子にのってもういっこ桜井さん
旅人

かっこいぃー!!
桜井さんもギターもかっこいぃですね(*´ω`*)
癒される・・・w
技術の時間にオススメのものとかを自由にパソコンのノートで紹介しようというのがありまして、
わたしは桜井さんについてやったら国語の先生に爆笑されました(´・ω・`)
わたし「桜井さんかっこいいじゃん!」
国語の先生「おっさんじゃんwwwww」

・・・(・谷・)
先生ひどい(´・ω・`)
桜井さんはわたしのアイドルなのに!←
となりにいたあんこも「え おっさんじゃん」とか言ってきたしキャピ仔も見た瞬間爆笑して、大きい声で

「どんだけおっさん好きなの!w」

言ってきました
おっさん好きゆーなwwwしかも大きい声でw
たしかに好きな男の芸能人で30歳以上の人多いけど!10代なんて春馬くんくらいしかいないけど!
同い年なんて興味ねぇさ←
一生年上キラーでいきます

←ちゆさんが2位になった(*´ω`*)おめでとう!


コメ返し
姉貴>>
卒業式泣いたさ!w号泣だょ!w
いゃ、姉貴はうまい!うますぎる!
いつCDデビューしてもおかしくないほどうまいょ!

かいちょ>>
バトン受け取ってくださぃ!w
かいちょがand I love youを女の子のまえでうたったらきっと女の子は一発だ!w

亜美>>
薄荷キャンディー亜美ちゃんがうたっててめっちゃいい曲ー!おもった!
またキャラオケいこーね!
最近「カ」を「キャ」にするのがめっちゃすき←

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/03/08 14:35】 | | TrackBack(0) | Comment(1) |
歌バトン
歌バトン
最近「予習」が「よしお」に聞こえます 末期だ末期!空架です

姉貴からの

歌バトン
1.好きな歌手やアーティストは?
Mr.Children様、スガシカオ様、スピッツ様、aiko様、いきものがかり様!
いきものがかりは最近好きになりました(*´ω`*)

2.好きなアーティスト教えてもらいましたが何の曲がきっかけでした?
(↑の順番で)
しるし、Hop Step Dive、君が思い出になる前に、花火、花は桜 君は美し

3.人にすすめたい曲は?
全部(*´ω`*)
ミスチルは何回もきいてほしいです

4.ズバリ!あなたの恋愛ソングは?
なんだろぅ・・・
わかりません(´ω`)

5.では、もし失恋したときに聞く曲は?
BankBandの「歌うたいのバラッド」かなぁ・・・
桜井さんの「愛してる」という言葉で癒してもらう!

7.カラオケで絶対歌う曲は?
ミスチルの「名もなき詩」とスガシカオさんの「19才」
19才うたったら姉貴にエロいエロいといわれまくりました(´・ω・`)

8.友達の前では何歌う?
スガシカオさんは結構うたいやすぃからスガさんうたう

9.恋人の前では?
いきものがかりとかスガさん
ミスチルは多分うたわなぃさ´`

10.このバトンをくれた方に何歌ってほしい??
アニソーン
姉貴は歌うまいから何うたってもかっこいぃ!

11.このバトンをくれた方に何歌ってあげたい?
ミスチルの掌

12.バトン回そう! その人に歌ってほしい曲をリクエストしちゃおう(*´v`*)
かいちょはミスチルのand I love you

亜美ちゃんはKinK Kidsの薄荷キャンディー

NはBUMPの曲うたってほしぃ!

楓にはものすごく乙女な曲をば!w

優輝はシドの曲をかっこよくうたってほしい

あとはフリーで!そしてスルー可能!
そんなたくさん曲おもいつかないょ´`

13.自分のテーマソングとか勝手に考えてあります?
考えてないっす




コメ返し
優輝>>
明日やばいょ!w絶対泣いちゃうょ!
みんなドン引いちゃうぜ(´・ω・`)
萌えどころか萎えまくるwwww

テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/03/05 22:07】 | バトン | TrackBack(1) | Comment(3) |
もうすぐ卒業式
もうすぐ卒業式
明後日は卒業式です(´・ω・`)
やばい卒業生じゃないのに泣いちゃいそぅだぜ
去年(まだ1年のとき)、号泣したら近くにいた亜美ちゃんやらR仔ちゃんに
「・・・何泣いてんの」
といわれました
だって当時憧れてた先輩が卒業しちゃうんだもの(´・ω・`)
ということで明後日号泣してきます´`

今日は部活に3年生の先輩が来てくれました!
いつもうるさいけどいつも以上に笑い声が響いてました(*´ω`*)
先輩と一緒に写真撮りました!
あとアルバムにメッセージ書いてと言ってくれました!先輩の大切なアルバムにわたしなんかの字がぁー!
と一瞬思ったけど書きました(´ω`)
最後「ありがとうございました」って言うとき、先輩はもぅすぐで卒業しちゃうんだなって思って
泣きそうになってました(´・ω・`)こらえたけどね

←卒業式泣きそうな人どんくらいいるのかな


コメ返し
犬一さん>>
オフ会いいですよねぇーw
わたしは中2ですょー 4月から中3(´Д`;)がんばらねば

ユイ>>
インタビューめっちゃおもしろかった!
まっちゃん同情されちゃったwwwwww
まっちゃん髪の毛きったらしぃよw
今度バトンやるね(*´ω`*)

2st>>
バッチコーイ!の元ネタがわからんw
修旅は東京いきますよえー
楽しみ!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/04 21:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
うちの学校の先生 Ⅲ
うちの学校の先生 Ⅲ
うちの学校の先生 Ⅰ  うちの学校の先生 Ⅱクリックで飛べます

最近は中3の6月にいく修学旅行の計画をたててます
スウィーツめぐりたのしみ(*´ω`*)

さて、今回は3年部の先生についてです
3年の先生はねあんまり知らないけどへんな先生があつまってることは知ってる!
3年1組担任のH先生は自称松嶋菜々子
3年2組担任のまっちゃん先生は頭がさみしすぎる
3年3組担任のユキナちゃん先生は動きが江頭2:50に似てる
3年4組担任のY先生は声がりあるすぎる
この変人先生の中で先生シリーズに選ばれたのは

3年2組担任のまっちゃん先生!(以下まっちゃん)おめでとぅ!頭さみしいけど!←

まっちゃんはサッカー部顧問でサッカー部部員に「先生の頭見てると切なくなる」といわれたり、3年の先輩には「先生髪の毛おかしいょ」といわれたりねw
まっちゃんの頭は全体的にうすいのですが、てっぺんの髪の毛がもぅなぃ気がする(というかない)
それでもがんばるまっちゃん 
体育祭のときうちのクラスと同じ青組になって青組が応援で賞をとったときは

「バッチコーイ!!!」

って自分のおしり叩いてたょね(´ω`)
正直1・2年では引いてた人多かったょ←
それでも何回もやってくれたまっちゃん!!
みんなの憧れだね(*´ω`*)
そんなまっちゃんの教え子の3年生はもぅすぐ卒業(´・ω・`)
卒業式でまっちゃんは頭をどうやって整えてくるのかが楽しみです

←まっちゃんに同情するならクリック


コメ返し
犬一さん>>
オフ会というのはネット上の人たちが実際に会うことですょ(´ω`)
首都を名古屋にしましょう!w
味噌カツひろめましょう!

夢空さん>>
ぜひやってみてくださぃwおもしろいですょ(*´ω`*)
イメージわいちゃいましたかw
年上好きの変人ですょ´`

優輝>>
札幌wwwwwそういえばテストで適当に「札幌」って書いたら
あたってた!ありがとう札幌!

2st>>
だって織田か徳川かなんかが江戸にうつらなければ名古屋が首都だったんだょ!
SMは普通に結果ででてきたからしょうがないでしょ 何言ってんですか←

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/01 12:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*
