プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
読書感想文と詩がどうしてもおわりません
【2008/07/31 11:57】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
桜井さん
桜井さん


桜井さんが桑田さんに襲われました。(一番最後みてね)
ちゅーされてた瞬間素で「やあぁぁぁぁあぁぁぁー!!! 泣」て叫んだわたしw
でも続きはかなりおもしろいですwユースケさんもでてるし
気になる人はユーチューブで「音楽寅さんMr.Children 桜井VS桑田」で検索!

コメ返し

ゆーき>>
心配ありがとうw
ほとんど治りました

gokkunnnさん>>
相リンのお誘いありがとうございますw
これからよろしくおねがいしますw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/07/26 12:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(20) |
夏風邪
夏風邪
わたし夏風邪になりました
頭痛が痛いです←
熱もでてきました
なんか3年になってから風邪ひきやすくなったし熱もでやすくなったような・・・
体調管理ちゃんとしなきゃね

明日の部活いけるかなぁ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/07/23 14:41】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(21) |
ミスチル
ミスチル


今日家族みんなで外食にいって、帰りにミスチルの「くるみ」の
PVについてわたしと父で語りました
そんで、帰ってきたら家族みんなでくるみのPV鑑賞
結果、姉がミスチルにはまりましたw

このPVの主人公的なひとが蕎麦屋にいって歌きかせて、蕎麦屋は感動して泣いてるのに

姉「え!蕎麦屋びびって泣いてるじゃん!怖いって!」

・・・ちがうよ(´・ω・`)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/07/20 22:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(22) |
みすちる
みすちる
7月、8月、9月とミスチルが一気にシングルとDVDだしてきます
(7月:シングルGIFT 8月:DVDHOMETOUR 9月:シングルHABABI)
8月のDVDは100ページ以上の写真集もついてくるから絶対買う!って思ってたんですけど、
わたしのメールをラジオで読んでくださったスガシカオさんも
シングルとアルバムをだすそうで・・・(´・ω・`)
しかも両方9月にだすそうで・・・(´・ω・`)

がんばって節約して生きていきます


7月30日 ミスチルGIFT シングル
8月6日  ミスチルDVD DVD+写真集
9月3日  ミスチルHANABI シングル 
9月3日  シカオ(タイトル未定) シングル
9月10日 シカオFUNKHOLiC アルバム(初回限定盤はDVD付き)


・・・(´・ω・`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/07/12 11:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
不審者
不審者
こんばんゎ 空架です

今日は学校の近くに包丁を持った不審者がでたそうで(´・ω・`)
おかげで部活なしになりました
でも不審者ってこわいよね

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/07/09 21:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(21) |
ひさしぶりでごめんなさぃ(´・ω・`)
ひさしぶりでごめんなさぃ(´・ω・`)
ひさしぶりでごめんなさぃ 空架です

最近はもうストレスが半端ないです
おもに部活の1年がストレス(´・ω・`)
中学校はいって3か月たってんだからさ、ちゃんとしてょ(´・ω・`)って感じです
話きいてって3回も言ってるでしょ?!資料ぐしゃぐしゃにすんな!この男好きが!って
言いたいけれども言えないチキンなわたし
部活やだなぁ・・・
【2008/07/04 22:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(21) |
Home*
