プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HANABI
HANABI
ミスチルの新曲「HANABI」のPV見ました!
桜井さんこのくらいの髪の長さが一番かっこいぃ気がする

HANABIのPVはなんとなく「NOT FOUND」のPVに似てる気がするのはわたしだけ?(´・ω・`)
NOT FOUNDも好きですよ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/08/26 12:40】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(18) |
てすとばっか
てすとばっか
9月しょっぱなから期末テストです(´・ω・`)

2学期制なんてきらいー

9月1日~3日 期末テスト

9月4日 学力診断テスト

今日は塾のテストでした

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/08/21 22:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(22) |
残暑見舞い
残暑見舞い
ミスチルから残暑見舞いきました

桜井さんかっこよすぎる

ぁ、あと春馬くん連ドラ初主演おめでとう

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/08/20 11:17】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(0) |
かえってきました
かえってきました
昨日塾の合宿からかえってきました
あんなに勉強したの初めてだった・・・

合宿中では、1日目の夜に同じ部屋のアヤちゃんが急にバッと起きだして

「どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ!?」

と言い出して、わたしの隣でねてた霊感少女☆←が「何が?何!めがね?目薬?そこらへんにあるでしょ!」とキレ気味で言ったらアヤちゃんぱたんと寝ちゃいました
次の日きいたら「そんなこと言ってないょ!」って言われました
いゃ、言ってましたょ(´ω`)


帰りのバスではホテルであんまり寝れなかったから寝てこうと思ったらななめ後ろからちえこの声が。

ちえこ「あ、ポニョから電話だ。」

その瞬間眠気ふっとびました 笑
亀梨の口調をまねて電話ごっこしていたそうで
てかポニョから電話かかってこないょ 笑

ちえこ「え?!今日合コン?女子誰がくんの?誰?え?妹たち?!かわいいの?」

妹たち合コンに連れてくなょwwww
ちえこの周りにいた女子みんな爆笑でした
そして今度はちえこ自身にポニョから電話バージョン

ちえこ「もしもしー ぁ、ポニョー?え?今日コンパ?」

合コンどんだけ好きなんだポニョ

ちえこ「場所どこ?ぁー ざんぎ(銀座)かぁ・・・ んーうちいいやぁ。
    それより今目の前に山田涼介いるんだって!ポニョ山田涼介のファンだよね?
    え?話しかけろって?やだょ 恥ずかしいじゃーん!
    ・・・話しかけないと絶交?」

ポニョ厳しいょポニョ・・・。

ちえこ「でもうちポニョいなくても平気だしー」

こっちもこっちで厳しいかった 笑

そんなこんなでちえこはずっとポニョと(空想で)電話してました

合宿は辛かったけどバスの中はずっと笑ってました

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/08/16 09:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
合宿
合宿
明日から15日まで空架さん塾の合宿で志賀高原にいってきます
2泊3日勉強の旅です(´・ω・`)
6時から勉強とか死ねる

しかも明日は5時起き


そんでもって部屋は霊感ある子と一緒←

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/08/12 14:01】 | お知らせ | TrackBack(0) | Comment(1) |
四六時中の好きと言って
四六時中の好きと言って
サザンの真夏の果実がものすごく好きです
よく一人でうたってます←
泣ける・・・!

姉貴から強奪したバトン´`

オン友印象バトン、実際にオフで会ったことある人・ない人も関係なく全て印象・イメージで答えて下さい。アンカーは許されません。何らかの形で繋いで下さい。
▼頭がよさそうだ
わかめ
帰国子女のくせに日本の勉強まで完璧なんて天才すぎる

▼ナイスバディーそうだ
亜美ちゃんとかいちょ
亜美は脚長すぎるしかいちょは細すぎる 笑
うらやましいです(´・ω・`)

▼歌が上手そうだ
姉貴
うますぎるょ

▼美人そうだ
シェリーちゃんと愛ちゃw
実際美人でした

▼友達多そうだ
ちゆちゃん
優しいしおもしろいのでw

▼お洒落そうだ
ゆりあちゃん

▼ムードメーカーそうだ
ゆいこちゃーん

▼常にハイテンションそうだ
ちゆちゃん 笑

▼世渡りが上手そうだ
ねじさん
なんかもう神すぎる(´・ω・`)

▼金持ちそうだ
ゆーま
なんか一人っこで大事にされてそうなイメージ 笑

▼男前そうだ
ねじさんとかいちょ
いろんな意味で男前

▼オンでもオフでも大差なさそうだ
ゆーきと駆流

★次に回す人
やりたい方もっててくださぃー


それにしても真夏の果実すきだ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/08/09 23:03】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(3) |
みすちるとーく
みすちるとーく
誰かとミスチルについて語りたい・・・(´・ω・`)

でも周りにミスチル大好きな人いない

昔の曲もわかるょ!歌詞も覚えてるょ!って人と語りつくしたいです

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/08/09 22:28】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(12) |
みすちる
みすちる


これほんとかなぁ?
ミスチルのGIFTとライブDVD買いました
次はHANABIとシカオのコノユビトマレを買わねば・・・!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2008/08/08 11:25】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(1) |
福耳
福耳


福耳の「DANCE BABY DANCE」
大好きです
特にスガシカオと山崎さんと杏子姫の3人が好き 笑
シカオと山崎さんのギター対決かっこよすぎる!
杏子姫もかっこいぃ!
時々PVにでてくる水着のおねーさん、杏子姫じゃないですよね・・・? 笑

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/08/04 14:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
そういえば
そういえば
おとつい暗いに、「ハリー・ポッター 死の秘宝」読み終えました
今誰かにネタバレしたいです←
泣ける場面がちらほらありました

屋敷しもべ妖精って健気ですよね

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

【2008/08/04 11:58】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(23) |
Home*
