プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5組女子でキャッツカフェ
5組女子でキャッツカフェ
この前の体育祭の代休で22日にキャッツカフェにいきました
5組女子16人中13人が参加しました
もちろんたのんだものはアンビリーバブルです

5組女子


みんなでおとなしくアンビリーバブルの登場を待っていると・・・

アンビリーバブル

アンビリーバブルきました
いつみてもおいしそうですね
そしてみんなでアンビリーバブルをめぐってジャンケン大会

アンビリーバブルをめぐって

勝った順に食べてったけどもう途中から適当に食べまくっていました
ほんとにおいしい
体育祭でがんばったご褒美としてみんなで食べまくってました
そして最後誰が残ったソースやとけたアイスを飲むかと言っていたら
飲む
もう飲んでる・・・!
しかも飲み方超かっこいぃ!
もう拍手ものでした。
約15分後には
アンビリーバブル 15分後
この通り空っぽになっておりました。
女子力なめんなょッ!
この後は服みたりプリとったりして解散しました
すっごい楽しかったです
今度は12月くらいに5組女子でやきにく行く予定です

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/09/29 16:18】 | レポ | TrackBack(0) | Comment(4) |
ノルウェイの森
ノルウェイの森
よし!昨日のパフェについてレポ書こう!と思ったけど
ノルウェイの森を読んで暗くなりました

「蛍」と「めくらやなぎと眠る女」とつながってたのはおもしろかったけど・・・(´・ω・`)
主人公かっこよかったけど・・・(´・ω・`)
あの終わり方は好きじゃないです(´・ω・`)

やっぱ乙一が好き!


というわけで乙一の「陽だまりの詩」よんできます

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/09/23 21:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
パフェ
パフェ
今日は5組女子16人中13人でキャッツカフェのアンビリーバブル食べにいきました

近々写真アップします

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記

【2008/09/22 22:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) |
あした
あした
明日台風こなければ体育祭です!

涼しいといいなぁ・・・

さっき記念絵かいてたらぷつんってページしめちゃって泣きそうです

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/09/19 15:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
あした
あした
明日か来年4月におっきい地震くるそうですねぇ
ものすごく嫌なんですけど

ブログが長い間更新されなかったら心配してあげてくださぃ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/09/12 20:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
一周年!
一周年!
「片道通行」9月9日で一周年です!!

ということで一周年むかえちゃいました
最近なんかはもうくだらなさすぎる内容になってるのに見てくれてる
方々、ほんとうにありがとうございます
そんな方々にありがとうの意味を込めて絵を描きました
でも完成しませんでした。

ほら、くーかちゃんドジっ娘だから・・・(´・ω・`)
いゃ、うん。すいません(´・ω・`)
代わりにむかーし描いた絵のっけます
(仮)

記念絵完成させますから許してくださぃ(´・ω・`)殺さないでくださぃ(´・ω・`)
記念絵がんばりますから!
スガシカオのアルバム「FUNKAHOLiC」聴きながらがんばりますから!
(でも何ヶ月かぶりに描く絵ですからあまり期待しないでくださぃ)

でゎ描いてきます ほんとにすいません

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/09/09 20:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) |
てすとおわりました
てすとおわりました
テスト4日間おわりました!(日曜あるけど)
今日は塾だけどかえったらコード・ブルーだからがんばります
塾で一番前の席になれたけど先生にからまれます だけどがんばります←

そういえば9月9日で当ブログ「片道通行」が一周年です
久々に絵でも描こうかな・・・
お祝いしたぃ!っていう人いたらコメント欄かkuka-melonpan★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)にお祝いのコメントくださぃ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/09/04 15:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) |
明日でテストおわり!と思ったら、
7日に塾の模試が近くの大学であるんだった・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/09/03 15:39】 | お知らせ | TrackBack(0) | Comment(19) |
Home*
