プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3年5組
3年5組


最近コブクロさんの「赤い糸」大好きです
歌詞とかメロディとかすごい好きです

今日うちのクラス(5組)でクラスのヲタ男子(?)グループの一人が
美少女系のえろい本を読んでるのを級長が見つけて騒いでました
わたしそのヲタ男子の隣なんですけどね、ものすごく臭いんですよねぇ・・・
今日の社会の時間とか死にそうだった 吐きそうだった
ちゃんと歯磨きしてますか?って聞きたくなった←
そんで級長が美少女系のしおりをとったらヲタ男子本気で怒ってた
でも返してもらったら破ってた。
なんなんだょ・・・(´・ω・`)

普通のえろ本ならまだ別にいいけど美少女系だとびびるよね

テーマ:(ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル:日記

【2008/10/27 14:33】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
なんか
なんか
最近軽く不眠症・・・

なぜ(´・ω・`)

テーマ:(ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル:日記

【2008/10/25 23:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(9) |
今日
今日
今日は7:00~9:00にブラッディ・マンデイです
藤丸とおなじパソコンほしいな・・・

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記

【2008/10/11 13:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(14) |
前期終了!
前期終了!
昨日は終業式でした
通知表きました 
美術はよかったです 笑
さて火曜日からうちの学校は後期です
前期と後期のあいだの休み3日間です

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/10/11 13:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
Home*
