プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱が出た
熱が出た
テスト2日前です 熱でました

いゃ、昨日から熱でてたんですけどね

ぁー なんでよりによってテスト前の大事な3連休ででるかなぁ

テストまでにはなおさなきゃね

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2008/11/23 15:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
紳士同盟✝
紳士同盟✝
紳士同盟✝11巻買いました
やっぱ潮ちゃんと千里のカップル好きです
ということで潮ちゃんかきました
潮ちゃん 文字あり

そういえば最近14才の母再放送やってますねー キリちゃんキリちゃん!
中1のころはあんま考えず見てたけどあのドラマやばいですね←
だってわたしの年で子供うまれてるんだもんねぇ・・・
やばいやばい
生瀬さんの妊娠してますって紙見た時の表情とか
「14や15で本気で人を好きになれるわけないだろう!」っていうときの場面が
すごいリアルだなぁって
やっぱ春馬くんは貧乏男子のときが一番好き! 笑
白石ちゃん似合ってた


追記は文字なし潮ちゃんです
Read More...

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/11/17 15:56】 | | TrackBack(0) | Comment(1) |
合唱コン
合唱コン
昨日は合唱コンでした
われらが3-5最優秀賞とりました!!!
がんばってよかった・・・
朝はやくきて練習したり、ソプラノパートリーダーのスパルタ受けたりね・・・
よかったぁー
うたってるときまじ楽しかったし

5組のクラス紹介文のとき
代表「わたしたちの歌はお金で買えない価値があります。
   わたしたちをここまで運んでくれたバス代 40万円
   わたしたちの曲を奏でてくれるグランドピアノ1000万円」

このとき会場まじざわめいてたwwww

代表「わたしたちの歌声!」
5組全員「プライスレス!!」
代表「Y先生(担任の先生)の涙!」
5組全員「プライスレス!!」
代表「お金で買えない歌をY先生にプレゼントします! 
   アンコールをうたうのは!」
5組全員「5組だ!!!」

ほんとこのときは団結して最優秀とれたけどホール入る前とか軽く男女ケンカしてましたw
すごいよ5組
うたいおわったら女子で泣いてましたw(いい意味で)
結果発表でも泣いてましたw

あとからきいたんですが、担任のY先生紹介文のときからずっと泣いてたらしい 笑
Y先生に最優秀プレゼントできてよかった!
今年の文化祭・合唱コン3年間の中で一番たのしかった!

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/11/13 16:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
文化祭 「歌え!踊れ!盛り上がれ! 1日だけの学園天国」
文化祭 「歌え!踊れ!盛り上がれ! 1日だけの学園天国」
今日は文化祭でした
今年は空架さん今年は勇志でバンドでタッチやりました
バンド名は「SHAMK’S」(シャンクス)です(メンバーの苗字でイニシャルから友達がつけてくれました)
わたしはギターだったんですけど 練習とかボロボロでみんなに迷惑かけちゃってました
みんなごめんよぅ
でも今日のタッチはやっててすっごい楽しかったです
舞台あがってギターかけてるときに同じクラスの子数名が
「○○(本名) がんばってー!」って言ってくれたのがすっごく嬉かったです
うるみました 笑
そんでまぁ演奏は完全なものとは言えなかったけど、すっごく楽しかった!
みんな手拍子してくれたし、サビんとことか4組むっちゃ叫んで飛んでたし 笑
おわった瞬間わたし泣いてました←
泣くほど楽しかったんだよぅ!それにむっちゃがんばったしねー
練習ある日ギターもってくから指の一部皮あつくなるし(わたしのギターケースはハードケース・・・)、うまく弾けなくてしょげたこともあったし!
でもSHAMK’Sの初舞台は最高でした
亜美、千秋、姉貴、うーる ありがとう

文化祭はもうめっちゃ楽しかった 笑
先生たちの出し物おもしろいし、選択授業のダンスかっこいいし!
中学最後の文化祭だったけど最高だった
友達のグループでアンジェラ・アキさんの「手紙~背景十五の君へ」をうたったんだけど、
泣きました←
友達ピアノうまいし!歌うまいし!声きれいだし!
CDにしてほしいです。本気で
明日は最後の合唱コンです
卒業してもずっと忘れない合唱コンにしたいなぁ


追記でバンドメンバーへ
Read More...

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/11/11 16:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
「バカが見るー」
「バカが見るー」
デスクトップをブラッディ・マイデイの1話で先生をハメたときの「バカが見る」にしました←

boody mondayこれです 笑

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/11/08 15:31】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) |
スガさん
スガさん
学校の国語の先生がスガシカオ好きでした
昔のスガシカオの曲のことをディープに話せる人に初めて会った 笑
シカオかっこいぃです
今友達にスガシカオの「爆笑!MC集」かしてます
MCおもしろすぎる

最近の必需品はカイロです

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/11/06 16:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) |
SUPERMARKET FANTASY
SUPERMARKET FANTASY
ミスチルのアルバム「SUPERMARKET FANTASY」予約してきました

桜井さんかっこいぃ

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記

【2008/11/02 21:19】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home*
