プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末ですね
年末ですね
年末ですねぇ

そして今日は恋空やりますね

春馬くんだし主題歌ミスチルだし!

大好きです

正月はずーっと塾です

嫌だー(´・ω・`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/12/29 20:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) |
冬季講座
冬季講座
今日はイブです! わたしの誕生日です! 祝って!←
だって誕生日なのに冬季講座だょー
しかも200ページ以上のテキストを6日間か5日間でやれというね・・・
わたしさいごのさいごに一気にやる!ってのができないからちょくちょくやんなきゃなぁ
そんでもって年末と年明けは塾の本部まで言って個人映像授業うけてきます

なんか最近になってやっと受験生という自覚がでてきました←

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/12/24 11:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
しし座流星群
しし座流星群
昨日の夜低い位置でおだんごしてたら、今日髪の毛がゆるパーマかかった感じになりました。
流星の絆の静奈の髪型に激似 うん 髪型だけ。

流星の絆おわっちゃいましたねぇー
にのかっこよかったぁ
しーが戸神好きになったとき「いいわけねぇだろ!」って言ったにのがすごい好き
かっこよかった!
でも有明夫婦が殺された回想シーンでは泣きました←
怖いって!でもにのかっこいいって!
にのからもらい泣きしました←
てゆーか中島美嘉さんは結局にののなんだったの?
途中録画すんの忘れてみてないんだょー
何なんだろう

プレゼントくれた方々、ありがとうございました
姉貴からのはすぐ食べました
甘さ控えめでも控えめじゃなくても好き!姉気も好き!← ごめんなさい。
ゆりあちゃんからのは今使ってます
ネックレスこのまえ買った服にすごい合う!使わせてもらうね

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/12/20 11:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
あるばむ
あるばむ
今日から水曜まで三者懇ではやがえり

ミスチルのアルバム買いました!もちフラゲ
桜井さんがスクールオグロックで「フラゲってフラフラゲットのことかと思ってました。
なんか散歩のついでにフラフラー~とゲットーみたいな」って言っててかわいかった!
私的には終末のコンフィデンスソングと東京が好き
PVは花の匂いがやっぱ1番
あれは何回みても泣ける!
エソラのPVは田原様がかわいかった
エソラはかわいい系だよね おばあちゃんがかわいぃ 笑
一瞬ジャケの男の人がJENに見えた びびった
PVのJENほんと楽しそうだよねぇ・・・ 笑(いつも楽しそうだけど)
あー ライブいきたーぃ
入試の日と愛知でのライブの日がかぶってるとかさ!もー
志望校にいけるように努力します

冬休みはいったら塾の冬季講座+正月特訓だょー
約200ページのテキストを5日間でやるという地獄。
しかもわたしの誕生日の12月24日まで冬季講座+テキスト
あぁ・・・ ありえんー

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/12/15 14:02】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(12) |
肉!焼肉!
肉!焼肉!
今日は3-5女子組で焼肉いきました!
これない人もいたけど、たのしかったです
上肩ロースがきた瞬間みんなのテンションあがってました←
おいしかったー

午前は名古屋でワンピとインナー買いました
すっごいかわいぃです
チェック柄大好き!
めちゃんこかわいいお財布があったんだけど2万6千円くらいしたんで買えなかった・・・
くそー ほしぃー
高校受かったら入学祝いで買ってもらうかなー
あー ほしぃ・・・

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/12/07 22:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) |
らるふろーれん
らるふろーれん
父が学会で海外いくのでそんときになんか買ったげる言われたんで、「バーバリーの財布がいい」言ったら「空港で買うからラルフローレンにしない?」言われました

ラルフローレンあんま好きじゃないのょ・・・
だって女子用の財布ないじゃん!男ものじゃんか!

香水でも頼むかなぁ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/12/05 16:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
ナカケーがちょっと好きになった
ナカケーがちょっと好きになった
ミスチルのFATHER&MOTHERの会報きました
夏フェス特集すごかった!人めちゃいた!
「来年はたくさんの街で演奏する予定!」ってかいてあったからたのしみ
てゆーか会報よんでナカケーちょっと好きになりました
なんか・・・いいよね!
文章が好きー
JENのページはおもしろかったけどえろかった JENらしかった
田原様はあいかわらずかっこいぃ
なんかね ぽいよね
桜井さんはアイドル!
「夏が終わったねぇ」とか「とにかく楽しいよ。」「~ということかなぁ」
のしゃべり方がすごい好き!
かわいぃ!かっこいぃ!
語尾のばし似合う!←
あの笑顔とうたってるときの目つぶってる顔に癒される
地味に田原様の演奏おわったときのほほえみにも癒されてる

あぁもうミスチル大好き!
もっとミスチルについて書きたい!
けどやること多いんでいろいろと消化してきます

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/12/02 21:04】 | ミスチル | TrackBack(1) | Comment(24) |
Home*
