プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうせ愛してしまうと思うんだ
どうせ愛してしまうと思うんだ
録画しといた新堂本兄弟昨日みましたー

つよしのナンパの仕方が好きです←
光一さん未来さんのいう言葉ひとつひとつに驚いてましたね 笑
ぬいぐるみは返事してくれるんですょ きっと 笑

しるし歌ってましたねー 熱唱!
つよしさんはかっこよかったけどドラムの人がなぁ・・・
最後のサビの前のドラムはもっとさぁ!大事にしようよ!
あそこすっごい大事なとこじゃん
ドラムがじゃんってあって一瞬とまってうたうんだよ!
そこのじゃんっは大事だよ!
んー まぁ仕方ないのか(´・ω・`)
JENはミスチルだもんね
Worlds endのPVのJENが好き!あのときが一番かっこよかった←

ということで貼りー

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/01/20 16:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
ゆず
ゆず


北川さんかわいぃ
女装かわいい! 笑 脚細ッ!!
岩沢さんのロシアっぽい格好←似合ってる!
振り付け覚えたくなってきた←
北川さん好きー

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/01/17 09:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
たまらなく君に逢いたかった
たまらなく君に逢いたかった
中学校最後のテストおわりました
思ってたより簡単だったけどそれじゃ平均点あがっちゃうじゃん(´・ω・`)

そして今日の給食の時間にミスチルのHANABIとエソラとGIFT流れました
おもいっきりスパファンwwww
最初にHANABIが流れて前奏ながれた瞬間「あ、HANABI」って言ったら
隣にいた子に「速ッ!」ってびっくりされました←
「おっさん好きだよね」とも言われました←
だって!かっこいいんだもん!
ミスチル聞くときのわたしはすごく集中してると思う
家だと「話しかけないで!」って感じになってると思う←
「声」の最後らへんの「たまらなく君に逢いたかった」がたまらなく大好きです
最近何話してもミスチルにつながってしまうというファンタジーです

コメ返し
わかめ>>わたしミスチルのイントロだったらかなりいけると思う←
桜井さんに会いたい← 受験おわったら東京いこうねー

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2009/01/16 14:16】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
桜井様
桜井様


桜井さんかわいぃ!だいすき!笑

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/01/11 11:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
コード・ブルー
コード・ブルー
塾から帰ってきたらコード・ブルーのスペシャルやってたので見ました。テスト前なのに 笑
録ってあっても目の前でやってるとつい見ちゃうんだょ(´・ω・`)
でも挿入歌で「声」と「風と星のメビウスの輪」が流れたから元気になりました
最後の「HANABI」もフルだったしね!

今はYAHOOの翻訳機つかって英作文やってます
めんどくさぃ・・・
来月にはもう私立の入試です
はやい!はやいょー
まだ入試の過去問解いてないー 笑
まぁ公立が受かればいいんだけどさ
内申も学力ももっとほしいです(´・ω・`)
第一志望校のすぐとなりがドームなんですょ
そのドームに去年ミスチルが来たので、意地でもその高校はいってやろうと思います←
や、前から入りたかったんだけどね 笑

シャーメゾンのスガさんの曲あたらしくなりましたね
「TOKYO LIFE」っていう曲らしいですね
サイトに何も書いてないのにCMで流れてびっくりした 笑
最近シングルで「ファンク!」って感じの出しませんねぇ・・・
応援っぽいのも好きだけどさ、「19才」とか「あまい果実」みたいなのはもう出さないのかな?
FANKAHOLiCの「13階のエレベーター」の前奏がブラックミュージックぽくてめちゃかっこいい
「潔癖」は共感できる 笑
しょこたんも「潔癖」すきっていってたよねー
シカオとしょこたんって仲いいよね 笑
Mフェアで午後パレみんなでうたってるときめちゃ目合わせて歌ってたし!(スガさんの方から「目合わせようよ」って言ったんだけどね)
かっこいいなぁ
郷ひろみといきものがかりとスガシカオの「GOLDFINGER」めちゃやばかった!!
「不埒なリズムでギラつく胸はきみを欲しがる欲望のサイン」ってすごい似合ってた←
めぐみさんの隣にいるアサウンサーさんからも「スガさん『不埒』って言葉似合ってましたね!」って言われてたしね!

勉強してきますノ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/01/11 10:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
受け止めるから
受け止めるから
今日はミスチルについて語りましょうか!
ALLミスチル

昨日(正しく言えば今日の深夜1時らへん)ミスチルずーっと聴いてました
ずーっと号泣でした
まぁいろいろありまして 笑
なんかね私にとって桜井さんの声ってすごい安心できる声なんです
スパファン聴いてたら「少年」で
『迷いも悲しみも すべてをぶちまけてくれたっていいよ 僕が全部受け止めるよ』
ってあったんですけど桜井さんほんとに受け止めてくれそう!って思いました
うん 思い込みですけどね
「風と星とメビウスの輪」はシングルバージョンより普通のがいいです
シングルバージョンは神秘的すぎる感じ
『人の弱さ 心の脆さ かばいあうようにまた一歩ずつ 暗闇に迷うなら 心に光ってる星を頼りにすすもうか』
もうきゃーて感じです。きゃーって
インタビューでも言ってたけど、物事を肯定してくれるんだよね
否定するんじゃなくて肯定してくれる
肯定してくれて、それでさぁ次に進もうって感じで
わたしが否定されると落ち込むA型さんなのでやばいです ごめんA型偏見でA型大好きです
そして昨日は「花の匂い」をじっくり何回も聴きました
今まであんま花の匂い好きじゃなかったんですよ いゃ、好きだけれども
だって「本当のさよらな」とか「永遠のさよなら」とか別れる系じゃん
「私は貝になりたい」とか桜井さんのお父さんのこともいろいろあるんだろうけど
だけどやばかったです
『どんな悲劇に埋もれた場所にでも 幸せの種は必ず植わってる 
こぼれおちた涙が如雨露一杯になったらその種に水を撒こう
人恋しさもメロディーにした 口笛を風が運んでいったら 遠いどこかで
あなたがその目を細めて 聞いている』

ミスチルってさ、こう「~しよう」とか「~でしょう?」「~だよ」みたいな歌詞多くないです?
語りかけてくるってゆーか
そこがぐっとくる 泣きそうになる
桜井さんはわかってくれてるんだなぁって
HANABIの
『考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い でも妙に器用に立振る舞う自分は
それ以上に嫌い』

ってゆー歌詞がほんとに桜井さんすごい!わかってくれてるんだ!って思った
いゃもう わたしが思ってることそのまんまだょ
田原様、ナカケー、JENの音もすっごい好き
田原様のほほえみが好き ナカケーの「あ、やっちゃった 笑」て感じの下向いて笑うのも
なんか好き JENのいつも楽しそうなのが好き 桜井さんの一生懸命うたう姿とか
笑顔とか間奏のときとかにいれてくれるアドリブも「~かなぁ」てゆー語尾も全部大好き
みんな大好きです
わたしはミスチルがなきゃ生きてけないなぁって本気で思った
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの ですから!ね! 笑
名もなき詩も大好き 旅人も大好き 終末のコンフィデンスソングも抱きしめたいも
こんな風にひどく蒸し暑い日もマシンガンをぶっ放せもぜんぶぜんぶ大好き!
まだ書き足りないけど何から書けばいいのかわかんないからそろそろおわろっかなぁ
ミスチル好きの人と一日中語ってみたい

結構長い記事になってしまった 笑

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/01/05 12:09】 | ミスチル | TrackBack(0) | Comment(1) |
ねむ
ねむ
ねむいです

桜井さんってなんであんなにかっこいいんだろう

あの笑顔に女子も男子も全員やられちゃうよね←

スガシカオの足跡帳にシカオからのコメントがあった

アンチ・アダルト!だそうで

アンチって何?

ねむいので寝ますノ

絵文字すら使わないというね 笑

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/01/04 00:50】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
あけました
あけました
明けました!おめでとう!

くーかさん今日も塾の本部校まで行って勉強してきました

でも3月になれば解放されます

全力でいきます

今年もみなさんにとっていい年でありますよーに
【2009/01/01 23:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
