プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足
リビングで寝転んでたら、机に足の甲ぶったー

痛い・・・
【2009/03/31 08:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
ぐみ
ぐみ
20090330111842
ピュレグミー
好き!
【2009/03/30 11:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
時計
時計
SEIKO


今日時計買ってもらいました

ダイヤがはいっててかわいい

「6」の穴に日付がはいってるー かわいい!

大事にします
【2009/03/28 23:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
タイトルなし
タイトルなし
20090328170753
片付けしてたら出てきた昔の絵ー

今宿題やってます

英語簡単すぎる!

なんなんだ 笑
【2009/03/28 17:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20090327184921
3年五組で焼き肉食べてますw

おいしいー
【2009/03/27 18:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(22) |
タイトルなし
タイトルなし
20090326201919
只今お出かけ中ー

姉の演奏会行きました

すごかった!

COLD STONEのアイスおいしかったょ
【2009/03/26 20:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
高校
高校
昨日高校の説明会いってきました

新しい友達できたー

一緒のクラスになれるといいなぁ

わたしが入学する高校は校則きびしいです(´・ω・`)

でもまぁわたしも反抗するタイプじゃないので守るだろうけどw

あ、宿題でました!

やんなきゃねー

他校にくらべて少ないんじゃないかな?

実力テストの範囲だけどねー

がんばります

コメ返し
ちゆちゃん>>
こっちは私立3校 公立2校まで受けれるょー
公立1校だけはきついよねぇ(´・ω・`)
お互いがんばろーね
【2009/03/26 09:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
発表みにいきました
発表みにいきました
さっき合格発表みにいきました

第一志望落ちました

でも第二志望に受かってたからよかったょー

第二志望校でトップになってやろうと思います

結構知り合い多いし

大学進学率悪いわけでもないからねw

発表後塾の先生と抱き合いました

泣きました 笑

今日の夜は塾の進学パーティー!

国語の先生がミスチルうたってくれるハズw

うたうってわたしと約束したからね←

楽しみ

今思ったけど、第一志望校と第二志望校の制服って

リボンの色が違うだけなんだよなぁ 笑

第一志望校→赤
第二志望校→青

リボン赤くして高校通おうと思います 笑

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/03/23 11:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
発表
発表
今日は高校の合格発表日です

やばいwww

緊張で気持ち悪い←

吐きそう←

でもまぁ受けたい高校受けれたから第一志望校落ちても

さほどへこまない気がするー

でも怖い(´・ω・`)

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2009/03/23 08:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) |
バトン
バトン
久しぶりのバトンー

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 いますね
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 一週間未満 笑
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 地元のお店
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 初!初です
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
 初ですょー(´・ω・`)
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 初ですょー 笑
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 白! わたし肌白くて細い人好き!
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 まだ特にw 
 これから思い出つくっていこうかとー
9.浮気願望はある?
 ないです
10.今の恋人に一言!!
 これからもずっとよろしく
11.まわす人
 ご自由にー

この【恋人バトン】にはルールがあります

注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。
  
だそうでw
恋人できてもブログには書きませんょ わたしw

ちなみにわたしのケータイはドコモのN-02Aの白です
美白で薄いです
男の人も白くて細い人が好きです

コメ返し
あさの>>
まさかの郷ひろみ好き?
いゃ、かっこいいけどさ 郷ひろみMだよね←
昔めちゃイケですごいいじられてた 笑

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/03/19 23:31】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
着うた
着うた
わたしのいまの着うたはスピッツの「正夢」です
ミスチルがよかったんだけどレコチョクにミスチルないんだもん!
わたしはどーせパケ放題5月までだから、入会して月額はらいたくないし・・・
レコチョク以外で1曲1曲買う感じのサイトないですかねぇ(´・ω・`)

明日は3-5女子で遊ぶ!
たのしみー

関係ないけど昨日黄砂やばかったらしいですね
中国から黄砂と一緒にノミとかすすとかとんでくるらしいですねぇ・・・
汚い

コメ返し
ゆりあちゃん>>
もしやまさかの大野さんとか?
春馬くんとか?
シカオより若いってことは・・・
千原ジュニアとか?!←

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2009/03/17 12:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
定期
定期
samantha Thavasa
幼なじみの友達のお母様から定期入れもらった!
サマンサタバサ!きゃー
かわいい!
しかも今度やる春馬くんの舞台一緒にいかない?だって
お母様大好きです

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2009/03/16 12:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
写メった
写メった
k.jpg
ケータイ買ったょ!

新しく春服がほしい

というかワンピがほしい

コメ返し
リュウキ>>
今度メッセでいじり倒してあげるょ←
楽しみにしててね

亜美>>
18日おかしも持ってきてとかいってた気するのは
気のせい?かな?
ファルコンとはお別れしました(´・ω・`)

ゆりあちゃん>>
5人のうち2人ってやっぱシカオとサンタマリア?←
シカオかっこいいもんね!

2st>>
わたしイタ電なんてしない!
危ない人にもメールしませんょ←

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/15 23:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ケータイ
ケータイ
ケータイ買ってもらった!

ドコモの白くてうすいやつー

何からやればいいのかわかんない←

格闘してきます


・・・とりあえずアドレスきめなきゃ

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2009/03/15 13:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
春です!春馬です!お羊座です!
春です!春馬です!お羊座です!
第一志望校の入試が昨日で終わりました!
自己採点かなり死にました さすがに泣きました(´・ω・`)
英語で凡ミスしたのがくやしいー
もっかい入試受けたいです

と、そんなへこんでいたときに
春馬くんの三菱UFJのCMが流れて元気になりました
「春です!春馬です!お羊座です!」

http://www.bk.mufg.jp/freshers/index.html
↑のページの真ん中らへんで見れます
「ラッキーなスタート」より「空に向って春を叫ぶ」の方が好き
「春です!春馬です!お羊座です!」がかわいい!かわいい!
んー でもやっぱ春馬くんは黒髪がいいなぁ
茶髪でもかっこいいけどやっぱ黒髪!黒!
黒くしないのかな・・・
肌の白い細身の男の人が髪の毛真っ黒だとときめきます
黒と白のコントラストがものすごくいいの!
そしてタレ目だとよりときめきます
貧乏男子の白石ちゃんのときがめちゃよかった
でも茶髪でも春馬くんはチャラくみえないからいいよね

前までわたしのデスクトップは
boody monday
「ブラッディ・マンデイ」のファルコンの「バカが見る」だったけど、
haruma.jpg
三菱UFJの「はじめるキミに、新口座」になりました!
かっこいい!かわいい!
今三菱で口座つくると春馬くんのファイルがもらえるらしいですね
ほしい!でもわたしもう口座あるょ・・・
あぁ かっこいい・・・
春馬くん熱 再来!
メッセしてる方、何の前触れもなく「春馬くんかっこいいよね!」って
メッセージきても相手してあげてください
ほんとかっこいいしかわいい

明日は第二志望校の入試!
正直あんま気合いはいんない 笑
もし第二志望校に通うことになったら、3年間ずっと成績トップになってやります
そんで東京の大学いってやるー!

あ、言い忘れてたけど無事中学卒業したよ!
卒業式案の定なきました 笑
でも18日に3-5女子で遊ぶー
たのしみ! ・・・激しそうだなぁ 笑

コメ返し
ゆーき>>
卒業式号泣だった!
答辞の子が泣いちゃってて、その瞬間ぶわーって 笑
うちのクラスは強烈だからめくるだけなんて無理よ! 笑

2st>>
体調はちょっと目がかゆいけど大丈夫!
花粉症?黄砂の影響?わからんけど目かゆい!しかも右目だけ
スカートめくりの件はむしろあなたはめくられる専門で。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/03/11 10:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(20) |
近状報告ー
近状報告ー
お久しぶりです空架です

最近は授業なくってずっと卒業式の練習ですつまらん・・・

あさっての3月6日で中学校卒業です

3-5女子とわかれたくないよぅー

最近のうちの5組女子は、スカートめくりしあったり、こしょぐって体当たりしあったり、
スケ番ごっこしたり、立膝で多人多脚まがいのものをやって男の先生に
「気持ち悪い!」って言われたり・・・

5組大好きです

あ、3月9日から入試です

がんばってきます
【2009/03/04 16:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
