プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ω・`)
(・ω・`)
今日熱が出ました(・ω・`)

授業一時間休んじゃったょー

まだ熱あるから頭ぼーっとする(・ω・`)

でも明日は体力テストとか、身体測定があるから休めれないょー

がんばって治さねばー(・ω・)
【2009/04/30 16:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
iPod
iPod
20090429203707
MyiPod(・ω・)

らいむぐりーんです(*´∀`*)

ミスチルばっか入ってます

桜井さんの素晴らしい声を

帰り道に聞いてます(*´∀`*)
【2009/04/29 20:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
千原兄弟
千原兄弟
さっきいいともで千原兄弟がマリエの私服着てた(*´∀`*)

二人とも脚細い!

ジュニアかっこいい(●´∀`●)

好き(●´∀`●)
【2009/04/29 12:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
寅さん
寅さん
昨日とっといた音楽寅さん見てます(●´∀`●)

桑田さんとユースケサンタマリア二人とも、しもい!

常に下ネタだよね←
【2009/04/28 20:50】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(0) |
空ー
空ー
20090428184022
太陽がすごい赤く見えたから写メー

帰り道に通りすぎる公園(・ω・)

きれい(*´∀`*)
【2009/04/28 18:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
サイト
サイト
最近クラスの子とサイト作りましたー

リア友の仲いい子にはほとんど教えたはず 笑

言っとくけど、わたしはクラスで穏やかな真面目っ子です

NOTチャラ子です←

厳しい校則守ってるし(・ω・`)

久しぶりに会った幼なじみに「スカート長くない?」って言われた←

うん

長いょ(・ω・)

真面目だからね←
【2009/04/27 20:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
暇
暇ー

GW課題やってないけど暇ー

んー 暇 笑

電話したいけどみんな真面目に勉強してそうだなぁ

それにしても、今日の刈谷はかっこよかった(●´∀`●)

元気の源 笑

あー アルパカ飼いたい

アルパカの首に抱きつきたいー

今テレビでイモトやってるー

眉毛太いなぁ←

昨日遅くまでメッセやってたら、親が水飲みに降りてきて本気で焦った←

電気消して、ソファーの近く行って隠れた 笑

スリルが半端なかった

大体土曜の夜は2時すぎまでメッセやってるからなぁ
話しはじめると長くなるんだょー

GW課題やってくるー
【2009/04/26 20:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
刈谷
刈谷
刈谷スペシャルきたー(●´∀`●)

かっこいい!
【2009/04/26 17:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
彼氏
彼氏
姉に彼氏さんができてから、親が彼氏つくんないの?好きな人いないの?みたいな感じのこと言ってきます(・ω・`)

あげくのはてには、「水嶋ヒロみたいなの連れてきて」みたいなんを言ってくる←

いや、タイプ全然違うし(・ω・`)

水嶋ヒロなんてきれいすぎだょ!

わたしはりあるに彼氏するんだったら、松山ケンイチみたいな人がいいんだょ!

色白で黒髪で手きれいで清潔感あふれてる人がいい(*´∀`*)
【2009/04/26 15:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
電子辞書
電子辞書
モスキート音きいて気持ち悪くなりましたくーかです←

電子辞書買ってもらった!

カシオの白いやつにピンクのカバーです

さぁ久々にパソつけたのでコメ返し!

ケータイだとできないんだよー

絵文字も使えないし


コメ返し
haru>>
マイダーリーン(´・ω・`)
この前はメッセありがとね
夢でharuに会える日を楽しみにしてるょ! 笑

リュキ>>
いゃ、もうほんと色々とすいません
また話そうねー
明日は刈谷の日だね
今週は刈谷がのっとるらしいょー

おにーちゃん>>
さ、さすがに「ご主人様」はきついです 笑
帰りに買ったポッキーおいしかったょ
歯抜くのがんばって 笑

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/04/26 00:35】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
松山ケンイチ
松山ケンイチ
20090425191846
20090425191838
松山ケンイチかっこいい(*´∀`*)
【2009/04/25 19:18】 | 日記 | TrackBack(4) | Comment(0) |
買い食い
買い食い
最近お腹減るので、帰りにおかし買ってます(●´∀`●)

おかしおいしい(*´∀`*)
【2009/04/24 17:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
アルパカ
アルパカ
アルパカのぬいぐるみを買ってもらう夢を見たんだ(・ω・`)

誰か買って(*´∀`*)←
【2009/04/23 20:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
嫌いな先生が増えた←

国語乙と、国語甲の先生

乙の方はきゃんきゃんうるさい

甲は芸人の姫ちゃんみたいなしゃべり方

姫ちゃん嫌いじゃないょ!

だけど、甲の先生がやるといらつく

(・ω・`)
【2009/04/20 22:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ワンピ
ワンピ
20090419233431
20090419233423
ワンピ買ったょ(・ω・)

めちゃ安かった!

画像の左が1900円で、右が2100円だった!

安いー
【2009/04/19 23:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(・ω・`)
(・ω・`)
やばい

気持ち悪い

ついさっき吐きました

気持ち悪い・・・

あぁ・・・

また数Aのプリ終わってないのに・・・

明日学校やだなぁ

学校のこと考えると

気持ち悪くなる

でも親に言うわけにもいかないし、学校休んだりしたら授業ついてけなくなるし

だるい

体が重い

また気持ち悪くなってきた

頭痛いし

風邪?

明日嫌だなぁ

嫌だ嫌だ言ってるだけじゃ何もよくならないのはちゃんとわかってる

辛いときに一人って苦しいよねぇ(・ω・`)

誰かと電話したいけど、みんな忙しいよね

あー 机の引き出しからフリスクの匂いがする

余計気持ち悪い(・ω・`)
フリスクの匂い好きくないんだょー

あーがんばろー
【2009/04/19 22:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
スガ
スガ
20090418180622
ジャケットかっこよすぎる!
【2009/04/18 18:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ストライプ
ストライプ
ストライプのスーツに激しく萌えます くーかです

いや、最近ほんとストライプのスーツ大好きなんです

通学途中にストライプのスーツの人見ると癒されます←

誰でもいいわけじゃないですょ 笑

痩せてて、しゅっとしてて、色白で、黒髪の人に着てほしい!

それで背高くて、たれ目だったら、わたしその人について行きます←

でも、サラリーマンにときめく女子高生って(・ω・`)

大事な青春をこんな風に使っていいのか自分 笑
【2009/04/15 20:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
今日友達と副会長の話になった(●´∀`●)

副会長は2年生なんだってー

3年になったら会長になるのかなぁ?

副会長かっこいい(*´∀`*)

なんか恋愛対象じゃなくて、かっこいい先輩って感じー

最近サラリーマンのスーツ姿に萌えます←

わたしやばいw
【2009/04/15 15:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20090414180816
フェルメール(*´∀`*)
【2009/04/14 18:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
カード
カード
おばちゃんからもらったー

フェルメール!

しかも一万円分!

フェルメールいいよね(*´∀`*)
【2009/04/14 18:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
バレー
バレー
今日教室に副会長がきました(●´∀`●)

副会長バレー部らしいです

かっこいいなぁ(*´∀`*)

話し方がかっこいい!

魅力的すぎる←

声としゃべり方がめちゃかっこいい(●´∀`●)

「あると思います あ、ないか 笑」
って言ってるのがかっよかった!(*´∀`*)
【2009/04/14 17:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
肩
最近肩がめちゃ鳴ります

ちょっと動かすたびに

ぽきっ って鳴る

しかも左肩のみ

1日中ぽきぽきなってる気がする(・ω・`)

気になるょ(・ω・`)

明日は体育も家庭基礎もあるー

なんてゆーかダブルパンチ(´∀`)

家庭基礎とか死ぬよ!

あー 部活見学も行かなきゃ

地味に忙しい
【2009/04/13 23:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
準備運動
準備運動
今日体育あったー

この前準備運動のこと書いたんですけど、もっときつかった・・・

腹筋 背筋 腕立て伏せ バービージャンプ 各15回ずつ+体育館の端から端までダッシュを10回(・ω・`)

きついー

明日も体育あるょー

がんばってきます(・ω・`)
【2009/04/13 17:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
安部
安部
安部礼司でスピッツのヒバリのこころが流れた(●´∀`●)

正宗さんかっこいい(*´∀`*)
【2009/04/12 17:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20090412150536
お絵かきー
【2009/04/12 15:05】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20090412150146
お絵かきー
【2009/04/12 15:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
うー
うー
今日は朝からめちゃ気持ち悪いです

なのに親がシュークリーム買ってきた(・ω・`)

食べたい・・・

けど気持ち悪い・・・

なんだろ

ストレスかなぁ
【2009/04/12 12:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
今楽器屋さんにいます

ベースひいてるおにーさんかっこいい(●´∀`●)

新しいピックほしいなぁ
【2009/04/12 12:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
最近ドジに磨きがかかってます←

学校で体育館から教室までの階段で滑りました(´∀`)←

知らない人にまで「大丈夫ですか?」って言われたょ

春だから浮かれてるんです(●´∀`●)
【2009/04/11 21:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
