プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飯野
飯野
今週の安部礼司やばい…!

飯野ったらいじらしい!←

安部礼司と刈谷勇コンビも好きだけど、安部礼司と飯野平太コンビも穏やかで好き(*´∀`*)

てか軽く腐女子でてきたなぁ 笑
【2009/05/31 17:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
日曜日なのにつまんない(´・ω・`)

安部礼司早く始まんないかなぁ

なんか今はため息しか出ないょ(´・ω・`)
【2009/05/31 15:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
暗めな内容です
































なんか気分が暗いです

春樹の新書買えたのはすごい嬉しいんだけど、この家にいたくないです

原因は姉なんですけどね

姉にとってわたしはどうでもいい存在なんだなって感じました
【2009/05/30 20:41】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
1Q84
1Q84
20090530202553
村上春樹の1Q84買ったー(*´∀`*)

本屋で取り置きしといてもらった(・ω・)

やっぱ春樹人気だなぁって思った(*´∀`*)
【2009/05/30 20:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
クレヨン
クレヨン
クレヨンしんちゃんのしんちゃんって露出狂?←
【2009/05/29 19:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
塾
さっき中学のころお世話になった塾の先生に会いました(●´∀`●)

社会の先生と理科の先生に会ったー(*´∀`*)

社会の先生は小学生に絡まれてたから軽く手振って、

理科の先生には窓越しに全力で手降った 笑

理科の先生歯磨きしてた←

塾のホールで何歯磨いてんだwww

まぁ、さすがに塾の中に1人で入ってく勇気はなかったので手降って帰りました(´・ω・`)
【2009/05/29 18:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
パリッテ
パリッテ
20090529174903
今駅のホームで友達とアイス食べてます←

初パリッテー(*´∀`*)
【2009/05/29 17:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
戸田さん
戸田さん
20090527205453
戸田恵梨香ー(*´∀`*)

細いなぁ…(´・ω・`)
【2009/05/27 20:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
体力テスト
体力テスト
今日部活の時間に体力テストやりました(・ω・)

体力テストの日休んじゃったからね

とりあえず疲れたー(´・ω・`)

さっきまで戸田恵梨香とセシルのコラボ写真集見てた(*´∀`*)

戸田恵梨香好きー(*´∀`*)

セシルの服すごいかわいい!

ほしいなぁ(●´∀`●)
【2009/05/27 20:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
家庭部
家庭部
今日友達に「家庭部っぽいよね」って言われた(・ω・)

初めて言われたょ そんなこと 笑

え、何オーラ女子っぽいみたいな?←

残念ながらトイレの付き添いとか嫌いですょー(´∀`)

なんで一緒に行くのかが分からない

男子に生まれたかったなって思いますね(´・ω・`)

いゃ、でも女子のが色々ひいきしてもらえるよね←
【2009/05/26 18:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
帰り道
帰り道
20090526183739
帰り道ー

お腹減った…(´・ω・`)
【2009/05/26 18:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
寅さん
寅さん
20090525231217
寅さん始まった(*´∀`*)

相変わらず下ネタですね←
わたし、フォーク軒行きたくない←
【2009/05/25 23:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あ
なんかイカ食べたい気分←

明日イカ食べようと思う

イカうまーっ(*´∀`*)
【2009/05/25 22:58】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
地震
地震
さっき地震起きたー(´・ω・`)

おっきい地震きたらやだなぁ(´・ω・`)
【2009/05/25 20:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
返ってきた
返ってきた
テスト返ってきましたー

まだ全部じゃないけど(・ω・)

なんかもう、数Ⅰの我等が1-5の平均が死んでました

学年平均 63点
うちのクラスの平均 53点
学年平均より10点も下www

先生にも「このクラスぶっちぎりで学年最下位だぞ」って言われちゃいました(´∀`)

ちなみに2組さんはクラス平均70点以上だったそうで←

ちょ…!5組や ば い

この前の模試みたいなのもうちのクラスが最下位だったそうで(´∀`)

5組…(´・ω・`)

がんばろうぜ(´・ω・`)

というか、まずテスト勉強してからテスト受けようぜ(´・ω・`)←
【2009/05/25 20:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
お買い物ー
お買い物ー
20090524172044
一目惚れで買ったポーチとシュシュ(*´∀`*)

ポーチは目動くのさ(*´∀`*)

入れるものは多分おかしか、くしとかリップです(●´∀`●)

只今「あ、安部礼司」聞いてます(^ω^)

刈谷大好き(●´∀`●)
【2009/05/24 17:20】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
お出かけー(*´∀`*)
お出かけー(*´∀`*)
お出かけしてきます(*´∀`*)

ワンピ着るときの太いベルトがほしい(●´∀`●)
【2009/05/23 09:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ナース
ナース
昨日はナースのお仕事ザ・ムービー見てました(*´∀`*)

高杉先生好きっ!

いずみちゃんとらぶらぶなところが好きー(*´∀`*)

ピンチのとき守ろうとしてくれるし(*´∀`*)

昨日はテスト終わってフラフラしてたら亜美ちゃんに会いました(●´∀`●)

乳製品は高いらしいね(´・ω・`)

いや、わたしはピュレグミとさきイカ買ったんだけどね(´∀`)

手がイカの匂いになったょ←

今週は土日部活ないぜ(*´∀`*)

近くの小学校で今運動会やってます(・ω・)

めっちゃ聞こえてくるー

そういえば去年の今ごろはテスト前なのに運動会の声や音楽が聞こえてイラついてたなぁ(´∀`)
【2009/05/23 09:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
電車
電車
今駅に向かって歩いてます(・ω・)

今日も電車のいまいちさんに会えるかなぁ(*´∀`*)
【2009/05/22 07:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
現社
現社
現社やだー(´・ω・`)


地理なんて大嫌いなんだからーッ(ノд<。)゜。
【2009/05/20 22:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
目
20090518101830


アイメイクしたー(・ω・)

うん アイメイクだけしたー

あ、写メは光の調節とかちょっとしたんで

実物とは多少違うと思われ(・ω・)

それよりマスカラに違和感…

目疲れるのはわたしだけ?(´・ω・`)

こんなんで1日過ごすの気使うよね(´・ω・`)

ギャルたちすごいなぁって思ったょ(・ω・)

絶対目重いだろ!

やっぱすっぴんが楽だね(´∀`)

でもさ、さっきメイク落したんだけど、

めっちゃ顔薄く見えるwwww

シャドーの色黒っぽいのばっか使ったから余計w

薄いぜ(´・ω・`)


コメ返し
hikaruさん>>
返信遅くなってすいません
今のパソコンだとなぜかページが開けないので
なおり次第こちらから報告します

haru>>
イモトの眉毛すごいよねぇー
昨日もわたしイモト見たょ! 笑
いもむし食べてた!←

2st>>
高 校 生 に お ご ら せ る つ も り か 。
【2009/05/18 10:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
理数系
理数系
深夜に更新ー(´∀`)

数学はいつやってもつまらんですねぇ←

英語と国語はいいんだけどなぁ(´・ω・`)
【2009/05/18 01:13】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
テスト勉強
テスト勉強
テスト勉強してると眠くなってくる(´・ω・`)

メッセしてるときは3時くらいでも平気なのに…(´・ω・`)

まだ12時にもなってないょー

うー(´・ω・`)

村上春樹の本読みたいょー

服買いに行きたいょー

あぁ 誰かと会話したい(´・ω・`)

一人は寂しい(・ω・`)

よし 軽くストレッチしてきます(・ω・)
【2009/05/17 23:35】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
メイク
メイク
わたしももう女子高生になって、1ヶ月たちました(・ω・)

そろそろメイクとやらをしようと今日思ったょ(・ω・)

あ、休日のお出かけのときだけね(´∀`)

みんな遊ぶときメイクしてるっぽいし(´・ω・`)

セブンティーンにメイク特集みたいなん載ってたから、それ見て練習しよっかなぁ(・ω・`)

アイライナーとマスカラとかファンデは持ってるから、アイシャドーとチーク買わなきゃ(・ω・´)

友達が学校にメイク道具持ってきてて、カルチャーショックだったぜ(´・ω・`)
【2009/05/17 20:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
刈谷
刈谷
やー、安部礼司おもしろかった(*´∀`*)

幸せ(*´∀`*)
【2009/05/17 18:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
安部きゅん
安部きゅん
今日は安部礼司(*´∀`*)

刈谷の声聞きたいなぁ(●´∀`●)

なんで前回ラストの電話んとこ刈谷の声なかったんだろ(´・ω・`)

早く5時になんないかな(*´∀`*)
【2009/05/17 16:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
テスト
テスト
火曜から金曜までテストだょ(´・ω・`)

テスト終わったら名古屋行って服買いたい(*´∀`*)
【2009/05/17 13:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
犬夜叉
犬夜叉
今もう一度見たいアニメランキング見てます(・ω・)

なんで犬夜叉が出てこないんだよ(´・ω・`)

犬夜叉のみろく様のかっこよさははんぱない(*´∀`*)

犬夜叉がかごめの家に行った回が大好き(●´∀`●)

かごめ家族と犬夜叉仲良しなんだもん(●´∀`●)

あと、犬夜叉が覚醒みたいなんした時にかごめが「おすわりっ!」って言った回とかね(*´∀`*)

みろく様の手の穴って最強だと思うんだ(・ω・)

あれで奈落吸い込んじゃえょ←

でもそうするとみろく様きっと死んじゃうよね(´・ω・`)

テスト終わったら犬夜叉の漫画買おうかな(*´∀`*)
【2009/05/16 21:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
電車
電車
わたし、電車でかっこいい人見つけました(*´∀`*)

いゃー、これから朝電車乗るのが楽しみ(*´∀`*)

速水いまいちを色白にして、ちょっとかっこよくした感じの社会人さん(・ω・)

会長に彼女できて、あんまきゃーきゃー言えないから、電車のいまいちさんを見てきゃーきゃー言おうと思う(*´∀`*)

もうね、電車のいまいちさん後ろ姿がかっこいいの!

背高くて、色白で、細くて、ストライプのスーツ(←ここポイント)着てた!

友達に「あのおにーさんかっこいいよね!」って言ったら「…(距離近いから)聞こえちゃうょ」って言われました

むしろ聞こえちゃって、話しかけて!←

やっぱ学ランよりスーツですね(●´∀`●)

ばか騒ぎしてても、受けとめてくれる優しい大人な社会人さんが好き(*´∀`*)

あー、早くいまいちさん見たい(●´∀`●)

友達ときゃっきゃっ言うの楽しいよね(*´∀`*)

学校の中だと同い年しかあんま会わないし

クラスではうちのグループ下ネタだし←

絶対男子引いてるょ(・ω・`)

いいょ 同い年なんて興味ないさ(´・ω・`)

では、テスト勉強してきます(・ω・)
【2009/05/15 20:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
同中
同中
今日中学のころの友達とたまたま会ったので、話しました(・ω・)

女子校…2人
ほぼ女子校…1人
共学…3人
で話しました(*´∀`*)

女子校ってすごいなぁって思いました 笑

下ネタはんぱない!

びっくりでした 笑

会う友達みんなに「彼氏できたー?」って聞かれます(´・ω・`)

わたしが入ってるグループは8人という大人数で、会話の内容は主に下ネタ←

いゃ、女子校と比べたら全然だけどね(´∀`)

一人が下ネタ言うと8人いっせいに爆笑←

しかも声大きいから絶対クラス全員に聞こえてる←

こんなんに彼氏できるわけないだろうwww

でもみんなかわいいからなぁ(´・ω・`)

あ、わたしはチキンなので下ネタ言いませんょ(´∀`)

しかも唯一の現在彼氏持ちの友達は結構な腐女子でして、
「あたしは自分の恋愛はどうなってもいいから、男同士の恋愛がうまくいってほしいょ」と言い出した(´∀`)

ちょw

ちなみに彼氏さんははんにゃの金田に似てました←
【2009/05/14 20:46】 | 日記 | TrackBack(3) | Comment(0) |
Home* Next
