プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Over
Over
20090630211126
新聞見てたら、「泣きたい時に聴きたい曲」っていうランキングあった(´ω`)

ミスチル入ってた 笑

9位で「Over」だって(・ω・)

わたし的にはOverって結構軽い感じかと(´・ω・`)←

だって「顔のわりに小さな胸や」だし(´・ω・`)

でも恋人と別れたときに聴くとやばそうだなぁ

思い出蘇ってくる的なだと思う(・ω・)

ミスチルいいね(*´∀`*)
【2009/06/30 21:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
さっきぶつけたところが痛くて勉強集中できない(´・ω・`)

地味に痛い(´・ω・`)

久しぶりにドジかましたぜ(´・ω・`)
【2009/06/30 18:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
ドア
ドア
よそ見して歩いてたらドアに顔ぶつけた←

痛い(´・ω・`)
【2009/06/30 17:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
旅立つ寅
旅立つ寅
寅さんのネタバレです(・ω・)







旅立ちの唄ときたかwww

いい歌だよね(*´∀`*)

桑田さんと桜井さん寅さんで共演しないのかなぁ?(´・ω・`)

是非ともカラオケ対決を! 笑
あ、JENも一緒に! 笑

最後にはやっぱ奇跡の地球歌ってほしい(●´∀`●)

うん テスト終わったらゆっくり寅さん見よ(*´∀`*)
【2009/06/30 00:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
寅×桜
寅×桜
今日の寅さんは桑田さんがミスチルとかカエラ歌うんだって(^ω^)

桜井さんかっこよすぎる(*/ω\*)

桑田さん何歌うんだろう(・ω・)

イノセントワールドとかトゥモネバかなぁ?

桑田さんがHANABIとかエソラ歌ってるのなぜか想像できない(´・ω・`)

あーお腹痛い(´・ω・`)

お腹痛いと全身寒くなる(´・ω・`)

薬飲んだからよくなるハズ(´ω`)

月に一回は我慢しなきゃですね(__;)
【2009/06/29 20:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あした
あした
あしたは英Ⅰと理科総合だー(・ω・)

英Ⅰは目指せ学年1位です(・ω・´)

中間が学年2位でしかも1位で一点差で(´・ω・`)ってなったのでがんばる(・ω・´)

高校入ってからあんま遊んでないなぁ(´・ω・`)

誰か遊ぼ(●´∀`●)

飢えてます←←←

てかもうすぐ7月だねぇ

夏だね(●´∀`●)

はやいなぁ(´ω`)
【2009/06/29 17:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
おくしょん
おくしょん
20090629150744
この前もアップしたこの写メ(・ω・)

サザンの「Suika」っていう昔のアルバムなんですけど、今売ってないんだって!

だからオークションに出すと何万という値段がつくらしいです(・ω・)

うちは父親がサザンめちゃくちゃ好きで、サザンのCDがかなりあります(´ω`)

桑田さんのCDもたくさん(^ω^)

もちろんI AM YOUR SINGERの初回限定のはっぴもあるょ!(*´∀`*)

ということでわたしのiPodに桑田さんの歌声がたくさん加わったょ(^ω^)

なんてゆーか卑猥←←←

や、でもバラードは好き!

感動する(´ω`)

そういえば中3の時クラスの男子がサザンの卑猥な曲名でもきゃもきゃ言ってたなぁ

今日は寅さん!

録らなきゃ(●´∀`●)
【2009/06/29 15:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
AD
AD
イッテQのAD大野さんがかっこいいょ(*/ω\*)←

イモト羨ましいなぁ(´・ω・`)

ディレクターさんは謎だけどね 笑
【2009/06/28 20:35】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
安部礼司(*/ω\*)
安部礼司(*/ω\*)
今週も安部礼司聞いてます(*´∀`*)

ケータイの絵文字でおじさまはそんなに勘違いするのか(´・ω・`)

もうわたしなんて絵文字めんどくさーぃですょ←

いゃ、使うけどさ、キラキラを3個連続とかはしませんね(´・ω・`)

仲良い女の子相手だとだんだん絵文字使わなくなっていきます←

素が一番だょ!←

てか刈谷と春樹の合体きたwww

1Q84 世界の終わりとハードボイルドワンダーランド(^ω^)

今はノルウェイの森読んでます(´ω`)

直子好きだょ(´・ω・`)

緑より絶対直子派!

直子一途だもの(´・ω・`)

でもあんなにうまく喪失感を書ける村上春樹はすごいと思う(・ω・)

あぁ ノルウェイの森映画楽しみすぎる(*´∀`*)

来年だけどさ(*/ω\*)

そういえば来月ハリーポッターだね(^ω^)

誰か見に行こー(●´∀`●)

わたし的には来月は夏祭りが楽しみ(^ω^)

浴衣着る(●´∀`●)



期末終わったらコメ返しします(・ω・)
【2009/06/28 18:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
サザン
サザン
20090627090131
20090627090122
最近サザンの「みんなのうた」が好きです(*´∀`*)

昔の寅さんで桜井さんが歌っててかっこよかったからっていうのもあるけど←

リズムが好き(●´∀`●)

この前の寅さんおもしろかった 笑

「邪魔なりんごに腹が立った」

桑田さん(^ω^)

「久しぶりに会った元カノが乾燥したバナナの皮を丸めてくわえていた」

桑田さんんんん!←

元カノどうしたwww

あとダッフルコートの女は確信半だょ!

初詣にダッフルコート(フードつき)着てくるなんて!

お賽銭フードん中にめちゃ入るじゃん!

「失恋したときに友達に浜辺で首まで埋められて、気付いたら誰もいなくて潮が満ちてきた」

(^ω^)

桑田さんの青春時代楽しそうだなぁ 笑

よしiPodにサザン入れてくるょ(・ω・)
【2009/06/27 09:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
夏
20090626123406
夏服ー(・ω・)

リボンないから涼しいけどやけにあっさりしてる(´・ω・`)

スカート外折りして上げてます←

そういえばテスト終わったら髪の毛切る(*´∀`*)

ストレートかけて、髪ショートにする(●´∀`●)


楽しみ(^ω^)
【2009/06/26 12:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(22) |
テスト帰り
テスト帰り
20090626114557
帰り道ー(・ω・)

長いぜ(´・ω・`)
【2009/06/26 11:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
ライト
ライト
20090624224830
美術で作ったランプシェード(^ω^)
【2009/06/24 22:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
JEN
JEN
20090624172321
ミスチルのJEN(・ω・)

この画像かっこいい 笑
【2009/06/24 17:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアムってさ、正直顔普通の人もでてません?(´・ω・`)

気のせい?

メイクすればかなり変わると思うんだけどなぁ

一重嫌ならアイプチすればいいじゃん!って思っちゃいますね

まぁきっといろいろあってそんな簡単なことじゃないんだろうけど(´・ω・`)
【2009/06/23 20:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
MARY QUANT
MARY QUANT
20090622174154
マリークヮントのポーチ買った(*´∀`*)

マリークヮントの柄好き(●´∀`●)

写真だと色薄く見えるけど、実際はピンクかなり濃いです(●´∀`●)

ラメもかなりピンクくてきらきらしてるの(*/ω\*)

かわいい(*/ω\*)

今度マリークヮントのコスメ買うとプレゼントくれるんだって!

マニキュア買おうかなぁ


あとメイクレッスンしてくれるんだってー(・ω・)

てかわたし最近買い物ばっかしてる 笑

給付金が残ってるからね(・ω・)

使わなきゃ 笑

テスト終わったら誰か遊ぼー(●´∀`●)
【2009/06/22 17:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
愚痴
愚痴
愚痴です
読みたくない人は読まないでねー(・ω・)
































今日は1週間の楽しみの安部礼司なのに親に連れ出されてかなり不機嫌です

うぜー

わたしは安部礼司聞かないと月曜から元気でないんだょ!

刈谷と安部のらぶらぶ聞かないと元気でないんだょ!

むかむかしてます

安部礼司聞くまで寝てようと思ってたのに起こされたしさ
【2009/06/21 16:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
サボ
サボ
20090621094552
まいサボテンー(*´∀`*)

最近成長期でどんどんおっきくなってます(^ω^)

新しいこぶのトゲってふわふわしてますよね(´ω`)

確かこのサボテン買ってもう8年になります(・ω・)

長いなぁ 笑

でもまだ一回も花咲いてないょ(´・ω・`)

サボがんばれ(´・ω・`)

うちの家族ではこのサボテン「サボちゃん」呼ばれてます(´ω`)

立派な家族の一員ですね(*´∀`*)
【2009/06/21 09:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
かおなし
かおなし
20090620211247
この前部活で描いたかおなし(^ω^)

友達からかなり好評でした←

さっき春馬くんのおーいお茶のCM流れた(*´∀`*)

爽やかだなぁ(●´∀`●)

もうすぐクイズショウの最終回始まるー(・ω・)

見てきます(^ω^)
【2009/06/20 21:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
1Q84
1Q84
1Q84読みおわりました(・ω・)
あ、こっからはネタバレ含みます











やっぱ村上春樹の本だなぁって思いました
結局青豆さんって死んじゃったんだよね?
天吾くんは結局青豆さんっていう大切な存在を失っちゃったけど、1Q84年でこれからもふかえりと生きていくのかな?
でも青豆さんのドウタは空気さなぎの中に入ってたよね?
てか小松さんどこに行ったの(´・ω・`)
安田恭子と同じように失われたの?
ふかえりと天吾が書いた「空気さなぎ」の本文が書かれてたところがあったけど、確かに引き込まれる!
実際に「空気さなぎ」が売られてたらやっぱかなり売れると思う

うーんやっぱ春樹の作品難しいけど面白い!
なんか読むっていうか感じるみたいな?
中学の頃だったら春樹好きな国語の先生いたんだけどなぁ(´・ω・`)
誰か話せる人で春樹好きいないかなぁ(´・ω・`)

よし期末に向けて勉強してきます(・ω・)
期末終わったら1Q84二度読みするぞー(・ω・´)
【2009/06/20 15:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
ハロハロ
ハロハロ
20090619170635
ハロハロ食べたー(*´∀`*)

宇治金時うま(●´∀`●)

あと今日は電車のいまいちさんと距離がめちゃ近かった(*/ω\*)←

隣の隣に立ってた!

わたし 友達 いまいちさんっていう順番だった(^ω^)

横顔見放題だったけど照れて見れなかった←←←

いゃ、顔がにやけちゃってきもくなるから理科の勉強してるふりしつつ、チラ見してました(*´∀`*)

やー、今日は幸せだった(*/ω\*)

来週からテストだー(´・ω・`)

がんばります(´・ω・`)
【2009/06/19 17:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
電車
電車
今日電車のいまいちさんに1週間ぶりに会った(*´∀`*)

幸せーっ(*/ω\*)←

なんか髪型がいつもと違ってた(・ω・)

いつもは髪の毛なんもいじってないと思うんだけど、今日は前髪はねてたー

1週間の間に何があった笑
それとも寝癖で出勤?(・ω・)

でもかっこよかった(*/ω\*)

1週間ぶりに同じ車両でびっくりしてガン見してたらガン見された 笑

明日と明後日は朝補習で会えない(´・ω・`)

金曜日会えるといいな(*´∀`*)
【2009/06/16 16:35】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ANNA SUI
ANNA SUI
20090614182946
20090614182937
20090614182929
今日パルコ行って定額給付金でANNA SUIのお財布買った(●´∀`●)

初めてANNA SUIのもの買った!

アナスイは結構紫とか黒まじりの赤とかが多いんだけど、このお財布は白でかわいいの(*´∀`*)

香水とか化粧品はかわいいんだけどそんな頻繁に使わないので買いませんでした

クレイサスの花柄のお財布もかわいかったけど、アナスイにした(●´∀`●)

値段は給付金(2万円)でおつりくるくらいだったし(´ω`)

おつりでまた今度服買うー(*´∀`*)

服一着くらいは買えるはずだからね(・ω・)

パルコのあとには名古屋発祥のコメダ喫茶行ってシロノワール食べた(●´∀`●)

あまー(●´∀`●)
うまー(●´∀`●)

美味しかったです(^ω^)

福山雅治さんもシロノワール好きなんだよねー(*´∀`*)

同士だ(*/ω\*)←←←

今は安部礼司聞いてます(・ω・)

最近飯野が好きになってきた 笑

一番は刈谷だけどね(*/ω\*) 笑

あ、安部礼司終わっちゃった(´・ω・`)

よし 課題やってきます(・ω・´)

昨日今日とずっと買い物してたからなぁ 笑

テスト勉強しなきゃー(´・ω・`)

技能教科嫌いー

家庭基礎は栄養素とかわからんし(´・ω・`)

てか先生の好き嫌いによってその教科の好き嫌いも変わると思う(・ω・)

いゃ、家庭基礎は前から嫌いだったんだけど、高校入って嫌いな先生が家庭基礎なんで余計ね(´・ω・`)

家庭基礎の先生「ダースベイダー」って呼ばれてるし←

先生が来るとみんなちっさい声で「ダースベイダーが来た!怖っ!」って言ってます←

だって怖いんだもん(´・ω・`)


よし 今度こそ課題やってきます 笑
【2009/06/14 18:29】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
買った(●´∀`●)
買った(●´∀`●)
20090613203747
20090613203739
今日はお母さんと岡崎のイオンに行って服と傘とタオル買って、COLD STONEでアイス食べた(●´∀`●)

アイス美味しかった(*´∀`*)

そのあとに姉が吹奏楽部なんで、その説明会行ってミニ演奏会聴いた(´ω`)

姉の友達とか先輩がわたしのことを「大人っぽいねぇ」「高3って言っても通じるょ!」と言っていたそうで(*/ω\*)

まぁメイクしてたし髪おろしてたね(´ω`)

姉の彼氏さんも姉と同じ吹奏楽なんでいました

相変わらず彼氏さんかわいかった!←

オフ友の子たちには彼氏さんと姉のツーショット写真見えただろうけど、めちゃ彼氏さんかわいいの! 笑

姉のが顔大きいし←

明日は財布買いにパルコ行く(●´∀`●)

楽しみ(^ω^)
【2009/06/13 20:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
体育祭
体育祭
今日は昨日雨で中止になった体育祭やりました(*´∀`*)

楽しかったー(●´∀`●)

うちのクラスの室長がマスク焼けしてた←

わたしは定期的に日焼け止め塗ってたから、そこまでひどい日焼けはしませんでした(・ω・)

焼けたけどね(´・ω・`)

競技は先輩達の走りがかっこよかったぁ(*´∀`*)

部活動リレーめちゃかっこよかった!

体育祭はみんなかっこよく見える気する(・ω・)←

や、でも5組のアイドルたてむーはいつもよりかっこよかった(*´∀`*)

クラスのアイドルたてむーが走ってる時にクラスで応援してたら、こっち見て手振ってくれて、5組女子全員「きゃーーー!かっこいいー!(*/ω\*)」ってなりました(´ω`)

だって脚ケガしてんのに走ってくれて、こっちに手振ってくれて、それで順位上位って!

かっこよすぎるょ たてむー!!

そんなかっこいいクラスのアイドルの前で堂々と下ネタを言うのはね、あれだ、自分が言ってなくても、近くにいるだけで恥ずかしいぜ(´・ω・`)
【2009/06/12 21:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
とんねるず
とんねるず
とんねるずに松山ケンイチ出てる(*´∀`*)

ちょっと肌焼けた?

色白な方がかっこいいのにー(´・ω・`)

銭ゲバの時、たまらなくかっこよかった(*´∀`*)

来年ノルウェイの森、なにがなんでも観る(^ω^)

ノルウェイの渡辺のときはめちゃくちゃ色白がいい!

菊池凛子さんの直子も楽しみ(●´∀`●)
【2009/06/11 21:29】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
まっち
まっち
20090610205433
ハイスクール飲料(^ω^)

高校生だから飲んでも逮捕されない(^ω^)←

てかさりげなく1Q84やらリボンやらSeventeenがうつってる 笑

1Q84今がんばって読んでます(・ω・)

天吾さんみたいながっしりより、アフターダークの高橋みたいなひょろりが好き(*´∀`*)

高橋は優しいからね(●´∀`●)

春樹の本に出てくる男の人は好きー(*´∀`*)
【2009/06/10 20:54】 | 日記 | TrackBack(2) | Comment(0) |
文化祭
文化祭
今日は文化祭でした(*´∀`*)

先輩かっこよかったぁ(*´∀`*)

劇とか、バンドとか、弾き語りで尾崎豊やってる先輩いた(●´∀`●)

あと女装してる先輩とか、浴衣姿の女の先輩とかもいたー(*´∀`*)

来年浴衣着たいなぁ(^ω^)
バンドはすごくロックだった 笑
観客の方にダイブしてきて、胴上げされてた 笑

激しい人はギターめちゃ振り回してたΣ( ̄□ ̄;)

スピッツのチェリーのロック版とか隣のトトロのロック版、上を向いて歩こうのロック版とか、ラッドのいいんですか?(だったっけ?)とかやってた(●´∀`●)

かっこよかった!

尾崎豊の弾き語りの人は1人でギター弾いて歌ってた(・ω・)

声が尾崎豊に似てた 笑

あと2年の先輩は女装ファッションショーみたいなんやってた(●´∀`●)

会長も女装ファッションショーやってた(●´∀`●)

会長の女装は校内一の美女らしいです 笑

ぱんつ見せてくるサービス精神旺盛な女装先輩ばっかでした←

あと脚のチラリズムとか笑

女装の先輩みんな細かったー!

一年生はさ、地味にやんないとちょっとあれだから地味にクラス展示してました(´ω`)

来年ははちゃけたい 笑
【2009/06/10 17:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
画像
画像
20090609210637
ジュニア好きな友達から画像もらった(*´∀`*)

せいじの画像ももらった笑

「こっちに来たらええやん」なんてジュニアに言われたら死ぬ(*´∀`*)

鼻血ものですね(●´∀`●)←
【2009/06/09 21:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ジュニア
ジュニア
ジュニアといえば千原ジュニアですよねぇ(*´∀`*)

クラスでジュニア好きな子がいたんですょ(●´∀`●)

今日5,6時間目と明日の文化祭にむけて準備してたんですけど、その時に二人で騒ぎまくってた 笑

もうね、その子めちゃジュニアの画像持ってんの!

ジュニアかっこよすぎる(●´∀`●)

画像くれるってー(*´∀`*)

あとスガシカオも好きなんだって!(*´∀`*)

すごい偶然 笑

黒板に「千原ジュニア」やら「千原せいじ」やら色々書いた(●´∀`●)

先生に消しなさい言われたけど消してない←

明日の文化祭楽しみ(●´∀`●)
【2009/06/09 19:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
