プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちご
いちご
20090731211123
ゆず歌ってましたねぇ(*´∀`*)

北川さんかっこいいなぁ(*/ω\*)

あの笑顔に惚れる(*/ω\*)

CDほしくなってきた(´ω`)

魔女の宅急便見てきます
【2009/07/31 21:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ドラゴン
ドラゴン
ドラゴン桜終わっちゃったね(´・ω・`)

もちろん号泣でしたょ←

涙だーだーでした←

わたしも東京の大学行けるようにがんばんなきゃなぁ(´・ω・`)

地元の国立大は数学を得意にすれば大丈夫って担任に言われたから、県外の大学もね(^ω^)

とりあえず数学がんばらんとねぇ(´・ω・`)
【2009/07/31 15:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
一夫多妻制
一夫多妻制
ラジオ聴き入ってました(*´∀`*)

やー、34歳になったって言っても全然大丈夫だょスガシー!(*/ω\*)

ほんとは43歳ですよね 笑

あぁわたしもスガシーに「あほか 笑」って言われたい!←

あ いや 別に罵られたいわけじゃなくてね←←←

そんな性癖持ってなくてょ! 笑

………なんかいろいろとごめんなさい 笑

とにかくスガシーは細い・顔小さい・モテピンクということなんだね(^p^)

ピンク着なくても充分かっこよすぎるけど(*/ω\*)

スガシー、わたしを嫁にしてください\(^0^)/

あ でもわたしにはケンイチ様と桜井さんと春馬くんとせいじがいるじゃない(´・ω・`)

日本は素敵男子が多いので一夫多妻制を取り入れるべきですね(^ω^)←

以上昨日スタバでかっこいいスーツを着たかっこいいおにーさんを見つけたくかでした\(^0^)/
【2009/07/31 14:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
メロンパン
メロンパン
20090731121007
今日のお昼はメロンパン(●´∀`●)

嬉しい(*´∀`*)
【2009/07/31 12:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
部屋着
部屋着
20090731120645
部屋着のロンT

ラクだょー(´ω`)

ストラップが画面にこんにちはしてる(^p^)
【2009/07/31 12:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ラジオ
ラジオ
今日FM Aichiにスガシー出るって(*/ω\*)

13時台だって!

聞かなきゃ(*/ω\*)
【2009/07/31 11:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ひま
ひま
朝から暇な娘です(´ω`)

やー、みんなどんどんホムペ立ち上げますねぇ(^ω^)

うちのクラスで立てたホムペは今どうなってるのかしら←

わたし全然更新してない(^p^)

でもみんなから催促されない=みんなも更新してないんだよね?ね?

暇だから二度寝してくる(ρ_-)←
【2009/07/31 08:45】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
イロモネア
イロモネア
20090730214329
イロモネア久しぶりに見た(●´∀`●)

夙川アトムがかっこよく見えてしまったわたしはどうしましょう(^p^)
【2009/07/30 21:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
低燃費少女
低燃費少女
20090730161026
低燃費少女ハイジ見てます←

おじいちゃまがダンディーすぎて惚れそう(*/ω\*)
【2009/07/30 16:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
マリー
マリー
20090730155125
20090730155123
マリークヮント行きました(●´∀`●)

マニキュア買ったら3000円越えたからメジャーもらえました(^ω^)

マニキュアの色もふたもかわいい(*´∀`*)

ふたがマリクヮだからお花型になってるの(*/ω\*)

かわゆし(*´∀`*)

あとしまむらとユニクロ行ったー

しまむらではロンT買いました(^ω^)

今日はわたしにしてはお金使った!

景気回復に貢献しました(^p^)←

いいことだ(^ω^)
【2009/07/30 15:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
最近クラスのお友達がどんどん卑猥になっていきます(´・ω・`)

なんかもう止められません←

忍たま見てえろい!って叫んでました(´・ω・`)

おま…

その妄想力に乾杯ですね(^ω^)

そしてあげくのはてには「マイケルジャクソンってピーとピーよく触るよね!」とか言いだす(^p^)

いゃ、わたしには公共の場でピーが何かを言える自信がありません(´ω`)

こんな卑猥なお友達を持ったわたしは幸せ者ですね(^ω^)←
【2009/07/30 10:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´ω`)
(´ω`)
おはようござります(´ω`)

さっき親に起こされたー

うぃー 腹イタだよぅ(´・ω・`)

薬飲んでくるか(´・ω・`)
【2009/07/30 09:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
江口洋介(*´∀`*)
江口洋介(*´∀`*)
やっぱ江口洋介かっこいい(*/ω\*)

あんな人が電車の中にいたらガン見ですね(*´∀`*)

くそぅ まじでかっこいいょ!(*/ω\*)

惚れてまう(*/ω\*)←
【2009/07/29 22:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
エイデン
エイデン
20090729194625
ケンイチ様がエイデンでわたしに微笑みかけてくれました(*/ω\*)
【2009/07/29 19:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
三者面談
三者面談
三者面談してきました(´ω`)

まぁ数学を得意にすればいい感じだねみたいな言われました

数学と英語の点数差わたしやばいからな 笑

英語90点代なのに数学50点代とか余裕である←

好き嫌いわかれすぎだろ笑
【2009/07/29 16:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20090729123630
せいじまたいいともに遊びに来てる(*´∀`*) 笑

仲良し兄弟なんだから(*/ω\*)
【2009/07/29 12:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
雨
家着いたー

雨やばかったし(´・ω・`)

制服も濡れたけど靴下が一番濡れた(__;)

スカート濡れたけど今日三者面談だから濡れたスカートはいていきます(´・ω・`)

あ、なんか昭和のうたで「濡れたスカート」ってありそうじゃないすか?(^ω^)笑

こうさ、暗いバラードでありそうじゃない?

はい どうでもいいですね(^ω^)
【2009/07/29 12:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
寅
昨日録画した寅さん見た(´ω`)

桑田さんと同じステージで踊るダンサーさんは大変だなぁって改めて思ったょ(´・ω・`)

いゃ、だってあれセクハラだろっ! 笑
【2009/07/28 19:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
課題
課題
課題やりたくないょー(´・ω・`)

救命病棟24時の再放送見たいよぉぉぉ(´;ω;`)

明日提出の数学の課題終わってないよぉぉぉ←

いゃ、がんばれば終わるはず(・ω・´)
【2009/07/28 16:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
スガ
スガ
今日はスガ様のお誕生日じゃないか!

スガシカオのサイトにおめでとう書き込みしてきました(´ω`)

もうスガシー43歳か(´・ω・`)

わたし今年16だから27歳差だょ 笑

でもスガシーはかっこいい(*/ω\*)
【2009/07/28 13:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
数学
数学
講座終わりました(´ω`)

やっぱ数学は疲れますね(´・ω・`)

しかも明日は数学のテストだー(__;)

まだ課題終わってない←

テストあるだけならさ、まだいいんだけど、追試があるって言われるとね…(´・ω・`)

しかも合格するまでやるとかさぁ!

やめてょ(´・ω・`)

関係ないけど、市駅方面の電車にむちゃくちゃ小学生が乗ってた(・ω・)

みんな黄色い帽子かぶってた(^ω^)
【2009/07/28 11:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20090727152147
やっぱJENは髪ストレートの方がかっこいいょ(´ω`)
【2009/07/27 15:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
帰り
帰り
嫌いなやつと同じ電車になったぁぁぁ(´・ω・`)

ありえねぇ(´・ω・`)

今日朝から疲れてんのに、朝も一緒で帰りも一緒とか泣けるし
【2009/07/27 11:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
安倍×村上
安倍×村上
今日の安部礼司1Q84とコラボかょっ(*/ω\*)

まぁちょっと違うけど(´ω`)
【2009/07/26 17:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
行った(*´∀`*)
行った(*´∀`*)
20090725231446
今日は雨も止み、夏祭り行きました(*´∀`*)

なんだょみんなしてちゃぱりやがって(´・ω・`)

茶髪にプージャとか怖いですよおねえさん

お祭りのあとはみんなで花火やった(●´∀`●)

やっぱ花火いいよねぇ(*´∀`*)
【2009/07/25 23:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
浴衣
浴衣
今から夏祭りだょ(*´∀`*)

ゆかた着たー(´ω`)

暑い←
【2009/07/25 17:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
雨ほとんど止みました(^ω^)

よかったよかった(*´∀`*)
【2009/07/25 16:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
夏祭り
夏祭り
ちょっ
雨降ってきたぁぁぁ!
【2009/07/25 15:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
へび
へび
ヘビ出たぁぁぁ!

うちん家玄関につばめが巣作って、ひなかえったんだけど多分ひな狙いでヘビが出ました(´・ω・`)

なんか「ひな狙い」って響き卑猥ですね←

まぁそれはどうでもいいとして

朝5時くらいに親の声で目覚めて、しばらくして下に行ったらへびが出たそうで

うちの家族で唯一の男の人の父、めちゃくちゃへび苦手なんですよね(´・ω・`)

よって母親とうちのペットの柴犬が戦ってました

わたしその時部屋でぼーっとしてましたが(´ω`)

へびと言えばヴォルデモート卿でございますね(^ω^)

ヴォルデモートは意外と細まっちょなんだょ!(*/ω\*)←

まぁわたしにはシリウスがいるけど!

今日は夏祭り(*´∀`*)

なんか風が湿ってる(´・ω・`)

雨降らないといいなぁ
【2009/07/25 14:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ばかやろう(´・ω・`)
ばかやろう(´・ω・`)
なんかもういろんなことにイラついてます

ばかやろうー!と叫びたい(´・ω・`)

ドラえもんでも見るか(´ω`)
【2009/07/24 19:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
