プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美術
美術
20090831151110
風景画終わったー(*´∀`*)

選択が美術クラスなんで風景画という宿題があったのだょ(´・ω・`)

明日から実テ(´;ω;`)

ばかやろう!はげやろう!

理科勉強しなきゃ(´・ω・`)

生物だけ出ればいいのに…(´・ω・`)
【2009/08/31 15:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
明日のテレフォンショッキング叶姉妹ってまじかょ(^p^)
【2009/08/31 12:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
おーじ
おーじ
昨日の日記の詳細(´ω`)

多分ことばがおかしくて伝わらない部分あると思いますが、適当に脳内変換しといてください(^p^)

えー まずわたしモバゲーに入りました(´ω`)

でチキンなわたしは友達作るの大変そうだなぁっとぼーっとしてると愛知県住みのミスチル好きな素敵な子が友達希望してくれて無事友達になったのだょ

とりあえず名前王子としといて

そしてわたしはなんの根拠もなく王子を女の子だと思って話してたら男の子でした\(^^)/←

まぁそれはいいんだけど、王子とわたし同じ市内の高校ということが判明

でどこ中出身?とか聞かれて○○中ー田舎だょーとかぼーっと答えてたら王子の仲いい友達(Aくんとしよう)がわたしと同中で、しかもAくんはわたしの友達の彼氏っていう\(^^)/

で友達の話題で盛り上がってたら王子がミニメールでなんかいかんことをわたしに送ろうかなんかしてしまったらしく、コンタクトとれなくなりました\(^^)/←

王子…(´・ω・`)

どんな内容のミニメ送ろうとしたんだょ…(´・ω・`)

まぁ友達通してメアド聞けないこともないけどめんどくさ… いゃ なんでもないです←

整理すると共通の友達がいてやっふぅ!偶然すぎだろ∩^ω^∩ってなってたら、交流すんな!ってモバから禁止くらった
しかも無期限で

王子が一番話しやすかったのに…(´・ω・`)

軽くショックー

いつかメアド交換しよう!笑

ちなみに王子は学校でほんとに女子から「王子」って見られてるらしい(^p^)

本人否定してたが 笑

てかわたしそんなすごい人と気やすくしゃべってしまったのね…(´・ω・`)

王子ごめんよっ
【2009/08/31 11:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(18) |
ズーム
ズーム
ズームインでイモトを見て朝から号泣 くかです\(^^)/

ほんとによかったねーっ(●´∀`●)

おめでとう(*´ω`*)
【2009/08/31 08:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やばい
やばい
やばいわたし近々他校の王子(彼女持ち)とメアド交換するかもしれない\(^^)/

詳細は後日っ
【2009/08/31 02:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
イモト
イモト
イモト来ないねー(´・ω・`)

大丈夫かなぁ?(´・ω・`)
【2009/08/30 21:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
でびゅ
でびゅ
モバゲーデビュー\(^^)/

サークル入ろうか迷い中(´・ω・`)
【2009/08/30 19:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あ、
あ、
そういえば安部礼司今日生放送じゃんね(*´ω`*)

優ちゃん可愛いなぁ(*/ω\*)

優ちゃんの中の人もきらきらしてて可愛いらしいょ(*´∀`*)

刈谷好き(*´∀`*) 笑

でもやっぱ女子的には妻応援するー(´・ω・`)

妻がんばっ(●´∀`●)
【2009/08/30 17:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
へや
へや
20090830155152
わたしの部屋に入るとまず春馬くんが出迎えてくれます\(^^)/
【2009/08/30 15:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
安部礼司
安部礼司
今日は選挙らしいですょ(´ω`)

わたしまだ選挙権持ってないけど∩^ω^∩

あー 今日日曜だから安部礼司だゎ(●´∀`●)

嬉しい(*/ω\*) 笑

ずっと自分の部屋クーラーきいてたからリビングくると暖かいね(´ω`)

さっきまで古文やってたんだょー\(^^)/

褒めてー\(^^)/←

はぁ 蓮くんと付き合いたい…(´・ω・`)←

7巻って秋くらいだよねきっと

わたしも蓮くんと同じクラスがいいーっ!←

そういえば9月球技大会じゃん(__;)

うゎー やだ←

わたしバドミントンー

相手バド部になった瞬間終わりますやん

そういえば中3ときバドミントンのことみんなでバドミンミーンって言ってた

なんだったんでしょうねあれ
【2009/08/30 14:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
今日楽しみにしてたメッセできなくなっちゃった(´・ω・`)

まぁいろいろとありましてねー

あーぁ 多分あしたもメッセできないや

土日しかできないのに土日両方無理とか(´;ω;`)

来週は大丈夫かなぁ
【2009/08/29 23:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
めちゃ
めちゃ
めちゃイケ見てる∩^ω^∩

松嶋菜々子かわいいょー(*/ω\*)

わたし王様ゲーム蓮くんと2人でやりたい←←←

2人きりで(*/ω\*)←

あ あと幸子さんに会いたい(*´∀`*)

浜田ブリトニーさんわたし無理←

ご ごめんなさい(´・ω・`)

わたし幸子さん派なんだ…(´・ω・`)

だって結局お年召して…ごめんなさいなんでもございません←

浜田ブリトニーさんはね意外と字がギャルくない…ごめんなさいなんでもございません←

北川景子可愛いよね\(^^)/
【2009/08/29 20:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
そう そういえば
そう そういえば
今日ほんとにあった怖い話見たんだった

書くの忘れてたょー(´ω`)

なんで今回昼間にしたんだろうねー

いつも夜じゃなかった?

昼でも夜でも怖いけどさ(´・ω・`)

てか夏休み中に世にも奇妙な物語やったっけ?(´・ω・`)

見たいっ(●´∀`●)

あ くまさんの名前募集中\(^^)/

学校始まったらみんなにも聞く(´ω`)

多分「は?」って言われるだろうけど!(´・ω・`)

わたしのお隣の席のさわやかフェイスな腐女子ちゃん(← なら考えてくれるかな∩^ω^∩ 笑
【2009/08/29 18:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
つけた(^ω^)
つけた(^ω^)
20090829164646
20090829164644
くまさんスクバにつけました(^ω^)

定期入れと色が似てる 笑

可愛いなぁ(●´∀`●)

くまの名前どうしようねー

というかまず性別がわからない(´・ω・`)

男の子?女の子?

男の子の場合
・ロビン(スピッツのロビンソンから)
・くま三郎←
・和寿(ミスチルの桜井さんから←)
・蓮(ストロボエッジの蓮くんから←)

女の子の場合だとくま美しか思いつかない←

どうしましょ(´・ω・`)
【2009/08/29 16:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
くまー
くまー
20090829154031
20090829154029
買った(*´∀`*)

全長15センチくらいです(´ω`)

後ろのチェックのは別で買ったけど好きー(*´∀`*)

可愛い(*/ω\*)

学校のスクバにつける(●´∀`●)
【2009/08/29 15:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
春馬
春馬
20090829120226
春馬くん(●´∀`●)

かっこいいすなぁ∩^ω^∩
【2009/08/29 12:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
uno
uno
今日よくunoのCM見る(*´∀`*)

しかも春馬くんのばっか見る(*/ω\*)

やばい 運命www←

あ 今えーたの見た

一通りサイトで見たけどね(´ω`)

みんなかっこいいすなぁ∩^ω^∩
【2009/08/28 23:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´;ω;`)
(´;ω;`)
小日向さぁぁぁぁぁぁん!!

あ 今20世紀少年見てます(^ω^)

第一章見てないけど←
【2009/08/28 23:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
電話
電話
今姉が彼氏さんとお電話中(^p^) 笑

今は楽しそうに電話してるけどさ、さっきまでわたしと母でどんだけ説得したものか!(´・ω・`)

姉「電話したいけど実テ前だしどうしよう~あぁ~」←まじでこのテンション

わたし「別にちょっとくらいいいじゃんー」

母「ちょっとくらい可愛いとこ見せなだめだよー」

わたし「彼氏さみしがるょー」

姉「あぁぁぁぁ… お腹痛くなってきたぁ」

わたし「じゃあわたしが代わりに電話しよっか?!笑」←

姉「嫌だぁぁぁ(´;ω;`)」

母「じゃあお母さんがかけてあげるよ」←

姉「いやぁぁぁ(´;ω;`)お腹痛い~」

母「じゃトイレで電話してこればー」←

姉「やだぁぁぁぁ どうすればいいの(´;ω;`)」



このやりとりを何十分も繰り返し、今に至ります(´ω`)

ちなみにわたしの声と姉の声は似てます∩^ω^∩

電話だとより似てるらしいです(´ω`)

あ 姉はこんなん(← ですがやばいほどの進学校のトップです\(^^)/

愛知の公立で多分一番多く東大生徒に送ってます(^ω^)

こんな姉ですがちゃんと尊敬してますょ(*´ω`*)

見てるとおもしろいけど笑
【2009/08/28 21:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(^p^)
(^p^)
二次元に飛び込んでみたい∩^ω^∩←
【2009/08/28 20:31】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
妄想
妄想
ふっふふー(*´∀`*)

ご機嫌です\(^^)/

いゃ、想像というか妄想してたらテンション上がってきた←

今誰かに抱きつきたい気分(●´∀`●)←

明日は土曜だー(*´∀`*)

メッセメッセ(*´ω`*)
【2009/08/28 19:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ムク
ムク
ドラえもん感動した~ΩÅΩ;

なんつーか号泣←

ジャイアンとムクいつまで仲良くね!(´;ω;`)
【2009/08/28 19:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
(*/ω\*)
(*/ω\*)
20090828150508
「俺が教えるんだから大丈夫 とか言って。」

…ッ(*/ω\*)

こんな素敵男子が友達だなんてっ

優しすぎるょ蓮くん(●´∀`●)

蓮くんにまじで数学教えてもらいたい…(´・ω・`)
最強蓮くん中毒でごめんなさい(´・ω・`)

ストロボエッジ平和だー(*´∀`*)

さゆちゃん可愛いー(*´∀`*)
【2009/08/28 15:05】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(22) |
パスタ
パスタ
20090828130734
作った(*´∀`*)

わたし天才としかいいようがない←

あっためて茹でてまぜただけだけど←
【2009/08/28 13:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
大変だ
大変だ
大変だょ皆さん

クラスの友達のホムペ行ったんだ

日記に「内容が腐だからパスつけるー 腐の世界で有名なあの数字」みたいなでパスつきだったのだょ







わたし入れた\(^^)/

…ちーん。

なんでわたしあの数字知ってたの?(´・ω・`)
【2009/08/28 12:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぶらすと
ぶらすと
ブラスト!さんのサイト行ってみたー

うん! まじでこのトップページのまんま!

かっこいいんだよね~

行ってみればほんとあの感動がわかる!きっとわかってくれるはず!

でもまた海外いっちゃうんだよね(´・ω・`)

ブラスト!さんのサイト↓

http://www.blast-tour.jp/

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2009/08/28 12:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
なんかさ
なんかさ
自分のブログいってみて

最初の記事がハレユカ(しかも静止画が水着)って気がひけるというか

なんというかで意味もなく更新 笑

チキンですいませんね~ッ 笑

最近ケータイばっか打ってるからちょっとッキーボード打ちにくいぞ(´・ω・`)

わたしのケータイのINBOXには蓮くんやらスガシーやら桜井さんがいます(*´ω`*)

あぁ 蓮くんに数学教えてもらいたい…

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2009/08/28 11:45】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
涼宮さん
涼宮さん


ハレ晴レユカイ 笑

この前の元3-5の集まりのときクラスの子がうたって

ましてね(´ω`)

うちらが3年の時2年(今3年)の子たちが文化祭の有志でハレユカ踊りまして

そしたらなぜかうちのクラスの不良くんがハレユカにはまっちゃいまして←

放課中は常にハレユカが流れておりました

うちのクラスですごいはやってた 笑

気づけば女子も男子も口ずさんでるみたいなー←

ハルヒでは長門が好きー(*´ω`*)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2009/08/28 11:20】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
じょびばーん
じょびばーん
久しぶりにパソコン開いたー

さぁコメ返し^^

亜美
駐在さんまじかっこよかった! 笑
森崎さんちゃんとしゃべってたょ!^^

haru
まじ怖かったよぉ(´;ω;`)
今度糸電話で電話しようね!!←

今までケータイから見れなかったのになぜか見れるようになったので
これからコメ返しはコメント欄でしようと思います^^
パソコン開かなくてもコメ返しできるー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/28 11:13】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
中毒
中毒
20090828094308
わたし今蓮くん中毒です(^p^)←

蓮くんかっこいいょ(*/ω\*)

蓮くん結婚しよう!←

ストロボエッジは感情がすごいりあるにかいてあるから好き(*´∀`*)

この時のこの気持ちわかるーって共感できる(●´∀`●)

それに悪役がほぼいない!
ふられんぼ同盟を抜くと悪い人いないんじゃないかな
平和(*´∀`*)

まゆかさんもいい人だし(´ω`)


さぁみんなストロボエッジを買おう! 笑
【2009/08/28 09:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home* Next
