プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋人
恋人
20090930205441
わたしの恋人の達也さん∩^ω^∩←

30日間限定だけどわたしの恋人っ(*/ω\*)

イケメンリーマンっ\(^^)/
【2009/09/30 20:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
友達に「千原ジュニアが好きなくかは好きじゃない(●´∀`●)」って言われました(´;ω;`)笑
【2009/09/29 21:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
そっくりものまね!のアスカやった人痛かった←

いくらアスカがねこ目だからってあのメイクはないだろ…(´・ω・`)

しかもうまいんだけど似てない←こら

それにわたし綾波派だから∩^ω^∩笑

我が家はいいですね\(^^)/
【2009/09/29 21:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
風邪引いたかもー(´・ω・`)

のど痛いし頭痛い(´;ω;`)
【2009/09/29 18:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ジャケ∩^ω^∩
ジャケ∩^ω^∩
ライブDVDのジャケあぷされてたね∩^ω^∩

前回とは違う感じだね\(^^)/

結構好きな感じ∩^ω^∩
【2009/09/28 00:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
安部礼司
安部礼司
安部礼司聞きました(*´∀`*)

いゃ、わたし適当男子は受け入れられない

絶対受け入れたくない←

男ならかちっとスーツ着て、仕事がんばって、仕事終わりにネクタイ緩めるのがいいょ!

あとひめちゃん株がた落ちょ(´;ω;`)!

どーせまた「わ、わたし…わたしは悪くないです!」なんでしょ?(´・ω・`)

そんな子はメリケンサックで殴っちゃうぞ∩^ω^∩←

それにしても刈谷は素敵(*/ω\*)

一生カリヤーです\(^^)/
【2009/09/27 21:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
焼けた∩^ω^∩
焼けた∩^ω^∩
20090927111727
バナナケーキ焼けました∩^ω^∩

いいにおい(●´∀`●)
【2009/09/27 11:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
バナナ
バナナ
20090927105347
バナナケーキ焼き中\(^^)/
【2009/09/27 10:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
昨日
昨日
20090927090954
20090927090951
20090927090949
昨日は岡じゃ行って、遊びました∩^ω^∩

ピンクのもふもふのポーチと表紙がアルパカのノート買いました\(^^)/

可愛い(*´ω`*)

あとCOLDSTONEでアイス食べた(●´∀`●)

おいしかった(*/ω\*)

で帰りにあめ買ったんだけど、「お菓子なCANDY」っていうあめすごいオススメ∩^ω^∩

チーズケーキ味がめちゃくちゃおいしいっ

ちょっとレモン入った感じのくどくないチーズケーキの味∩^ω^∩!


今日はバナナがあるからバナナケーキ作る気ない?って親に言われたから、バナナケーキ作ります\(^^)/

初めて作るょ(´ω`)

くかちゃんがんばってきます(`・ω・´)
【2009/09/27 09:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
15
15
20090925195116
わたしの落書き∩^ω^∩←
【2009/09/25 19:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
1-5
1-5
20090925192640
1-5の教室(´ω`)

カーテンにうまいこと風が吹くとばくにゅーになるんだょ!←

放課後に撮ったら微乳だったけど、昼やばくて、友達とうはうは言ってました(*/ω\*)←
【2009/09/25 19:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
県外の行きたい大学あるけど、親に言えないっていう(´・ω・`)

親はてっきりわたしが家から通える大学に行きたいと思ってるし…(´;ω;`)

言いにくいょー(´;ω;`)
【2009/09/24 22:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
寝不足でだるい

寝ないと身体にくる人なんで(´・ω・`)
【2009/09/24 20:31】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
睡眠
睡眠
今日の睡眠時間は3時間っていう∩^ω^∩
【2009/09/24 06:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
スタバ
スタバ
20090923123241
お母さんがスタバで買ってきてくれた∩^ω^∩

あまいー(●´∀`●)
【2009/09/23 12:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
∩^ω^∩
∩^ω^∩
数学の課題プリント(裏表あり)5枚中1枚終わりー∩^ω^∩←
【2009/09/23 11:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
三昧\(^^)/
三昧\(^^)/
今日は数学三昧(´;ω;`)

今日特に予定ないからいいんだよっ(´;ω;`)

SWたくさん遊んだからいいんだよっ

明日の朝講座数学 ちーん…
【2009/09/23 10:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
救命
救命
車運転する江口さんかっこいいなぁ(*/ω\*)
【2009/09/22 21:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(`´)
(`´)
わたしが怒らないとでも思っているのかな?\(^^)/

とクラスのあの子に言いたい(´・ω・`)



はぁ

江口洋介見て癒されてきます
【2009/09/22 21:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
蚊
夏の間は全く蚊に刺されなくて、楽勝とか思ってたけど、今になってめちゃくちゃ刺された

10箇所以上刺されたよばかやろー(´;ω;`)
【2009/09/22 21:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
課題
課題
20090922134351
課題やり中\(^^)/

英語と国語は好きだからいいんだけどね…(´・ω・`)

数学とか知らんし←
【2009/09/22 13:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
コメ返し
コメ返し
haru
haruの方が何百倍も可愛いくせにっ(*/ω\*)
抱きつかれたらわたし萌え死んじゃうゎ(*/ω\*) 笑
【2009/09/22 12:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
昨日
昨日
昨日1人の人と1日でメール100件以上した∩^ω^∩

楽しかったー(*´ω`*)
【2009/09/22 12:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ランチ
ランチ
20090921124755
ケーキ食べたっ\(^^)/

おいしかった(●´∀`●)
【2009/09/21 12:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
プリ
プリ
20090921094849
20090921094846
昨日撮ったプリっ\(^^)/

くかさんは左の髪センター分けでチェックの着てて、抱きつかれてて、髪短くて、色気出てなくて、気持ち悪い方です(´;ω;`)笑

友達がまさかの巻き髪しやがって!

わたし巻けるほどの髪がない(´・ω・`)

友達色気むんむんですねっ\(^^)/←
【2009/09/21 09:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
同中の男子からのメール…

めんどくさい←

わたし友達のメアド教えてあげたからもういいでしょ(´・ω・`)

なんであんたの愚痴きかなかんの(´;ω;`)
【2009/09/20 22:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
オケっ
オケっ
わかこさんとカラオケ行ってきました~∩^ω^∩

楽しかったっ!(*´∀`*)
とりあえずプリ撮って、服見てふらふらしてカラオケ行った(´ω`)

わたしが歌ったのは


バナナの国の黄色い戦争
19才
Call My Name
ハレ晴レユカイ
残酷な天使のテーゼ
イジメテミタイ
NOBODY KNOWS
お願い!セニョリータ
祭男爵
旅立ちの唄
少年
抱きしめたい
HANABI
DANCE BABY DANCE
タッチ
youthful days
リンゴ・ジュース
小さな恋のうた
シティボーイ
夏陰
Over
ミスチルメドレー
スガシカオメドレー

ミスチルとかスガとかオレンジレンジとかアニソン歌った(●´∀`●)

「少年」の時はサビの最後の「僕が全部受け止めるよ」のところで2人で「受け止めてほしいーっ!笑」ってきゃーきゃー言いました∩^ω^∩

スガのうたは卑猥でやばかったね\(^^)/←

わかこにえろいって笑われたょ(´・ω・`)

そのあとはわかこの香水選びに付き合った(*´ω`*)

わかこの隣であほみたいな笑顔で店員さんの話聞いてら店員さんからいろいろもらえたっ\(^^)/

店員さん優しかった(*/ω\*)

そのあとは電車乗って帰って、公園で語った∩^ω^∩

なんかもうたくさん話したっ 笑

歌いすぎと喋りすぎで喉痛いけど楽しかった(*´ω`*)
【2009/09/20 21:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
オケ
オケ
20090920132939
オケ中\(^^)/
【2009/09/20 13:29】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
明日
明日
明日はカラオケっ\(^^)/
【2009/09/19 22:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
絶倫
絶倫
スガ鑑賞中(●´∀`●)

熱いぜっ(`・ω・´)

その上えろいっ(*/ω\*)←

さすが絶倫愛ですね←←←

かっこいい(*/ω\*)
【2009/09/19 16:45】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
