プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4組
4組
隣のクラスの男の子たちのホムペの名前が「いけめんず」で殺したくなった←

いゃ、嫌いな人がおったんでね(´`)
【2009/10/29 19:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
行った
行った
20091029180643
地元の可愛い感じのおみせ来た来たっ∩^ω^∩

あったかい感じが好き(*/ω\*)
【2009/10/29 18:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
おはょー\(^^)/
おはょー\(^^)/
おはようござりますくかです\(^^)/

更新率低下すいません(´・ω・`)

ちゃんと生きてますょわたし∩^ω^∩笑

うん そんだけっ!
【2009/10/27 07:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
タイトルなし
タイトルなし
遠足行ってきます(●´∀`●)
【2009/10/23 08:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
購買
購買
明日は購買行く~∩^ω^∩
【2009/10/20 21:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぶらっでぃ
ぶらっでぃ
1月からまたブラッディマンデイやるかもだって!

ファルコンっ∩^ω^∩笑

今日はサムライハイスクールだー(*/ω\*)

楽しみすぎるっ∩^ω^∩
【2009/10/17 08:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
スウィーツ∩^ω^∩
スウィーツ∩^ω^∩
20091016233751
今日買った∩^ω^∩

可愛いー(*/ω\*)

小腹すいたら噛みます\(^^)/
【2009/10/16 23:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(10) |
帰り道
帰り道
20091016174900
帰り道にある寮\(^^)/

ロビーきれいっ∩^ω^∩
【2009/10/16 17:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
部室
部室
20091015194518
部室で掃除してたらなんか見つかりました∩^ω^∩
【2009/10/15 19:45】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(9) |
なんか
なんか
なんかさー、今回のテストで理系行く人に負けたくないからがんばるとか言っといて、インフルエンザとかぶっちゃけどーなの

ばかじゃないの自分(´;ω;`)

3日間の差は1日では補えないょ
【2009/10/12 11:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(943) |
行列
行列
20091011211937
春馬くんがんばれ 笑

耐えろっ 笑

春馬くんは黒髪のきれいな長い髪の年上なおねーさんと結婚するんだからー!(´・ω・`)

てか春馬くん恐妻なんて生で見ちゃったら絶対トラウマになっちゃうょ(´;ω;`)
【2009/10/11 21:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
おなか
おなか
おなか空いてるんだけど、普通のご飯食べれないっていう(´・ω・`)

ご飯はヨーグルトです←

おかずはりんご←

普通のご飯が食べたい…(´・ω・`)
【2009/10/11 18:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
だる
だる
熱下がったけどだるいー

てかまじで勉強してないょ(´;ω;`)

どうしようー
【2009/10/11 12:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
世界一
世界一
春馬くんかっこよかったなぁ(*´∀`*)
【2009/10/10 22:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ご飯
ご飯
20091009193004
わたしの晩ごはんー
【2009/10/09 19:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
隔離
隔離
部屋に隔離されてます(´・ω・`)
【2009/10/09 16:50】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
熱出たー(´・ω・`)

あんま高くないからただの風邪だと思うけどやだょー(´;ω;`)
【2009/10/09 14:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
演技
演技
20091009123434
ゆず!\(^^)/
【2009/10/09 12:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
外人
外人
外人カップルにガン見されました∩^ω^∩

なにゆえ 笑
【2009/10/09 11:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
休み
休み
20091008125812
休みになったけど空めちゃくちゃ晴れてるじゃんねっ
【2009/10/08 12:58】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
はるま
はるま
春馬仰天ニュース出てる∩^ω^∩

なんか共演者(男)に狙われてるょ春馬さん!(´;ω;`)
【2009/10/07 20:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
学校
学校
明日の学校台風でなしになりました∩^ω^∩

テスト1日ずれるって!

やった∩^ω^∩
【2009/10/07 16:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
カムイ
カムイ
20091005214418
かっこいいすなぁ(*/ω\*)
【2009/10/05 21:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
松ケン
松ケン
しゃべくりに松ケン出るまで勉強に集中できない(´・ω・`)

世にも奇妙な物語見るととまらなくなるし(´;ω;`)
【2009/10/05 21:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
かたり
かたり
さっきまで教室で友達とお勉強してたー∩^ω^∩

途中から語り合いになってたけどっ\(^^)/笑

クラスのかっこいい人の話とかした(*/ω\*)

あとマリオの飛び方の真似したり恋バナしたりっ(*´ω`*)

うん勉強しろよっていう(^p^)
【2009/10/05 17:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
数学
数学
さっき数学の勉強しました(´ω`)

わたしえらいなっ∩^ω^∩←

あー 遊びたい(´・ω・`)

学校帰りに遊びたいけどそんな余裕ないょ(´;ω;`)

明日も残って勉強しようかなー

とりあえず今回のテストで理系行く人に点数負けたくない∩^ω^∩

文系なめんなーっ←

いや、でもまぁ理系大変だよね(´・ω・`)

でも理系行けなかったから理系より楽な文系にくるっていうのが嫌なんだよねー

わたしは楽だから文系に行きたいわけじゃなくって、文系で学びたいことがあるから文系行くのだょ(´・ω・`)

でも実際は文系クラスはちゃらい女子率高いっていうね(´;ω;`)

2年生のクラスで友達できるかな(´;ω;`)←
【2009/10/04 23:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
モスキート音聞いたら気分悪くなった(´・ω・`)←

や、聞こえてよかったんだけど気持ち悪いょー(´;ω;`)
【2009/10/04 18:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´;ω;`)
(´;ω;`)
買い物行きたいよぉ(´;ω;`)

来週もテスト勉強なんて…(´;ω;`)
【2009/10/04 17:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
べんきょ
べんきょ
物理勉強するわたしってえらい∩^ω^∩笑
【2009/10/04 15:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
はじまりの日
はじまりの日
20091003234014
テガミバチのオープニングのスガシーのはじまりの日聴きました(´ω`)

うーん…って感じ

スガはスガだけでやってほしいなぁ

ファンとしては世間の受け入れとか気にせずにファンクやってほしい!

日本のキングオブファンクはスガシーなんだからっ(`・ω・´)

やっぱ潔癖みたいな曲が好きだなぁ


テガミバチのおにーさんかっこいいな∩^ω^∩笑
【2009/10/03 23:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
