プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えーご
えーご
あー
明後日で期末終わるょ∩^ω^∩

最終日のラストにわたしの好きな英Ⅰだ\(^^)/

わたしこれでも今まで英Ⅰクラス1位をずっと死守してきたんだけど、なんか今回クラスで2人に
「今回は負けんょ(^^)」
って言われました(´;ω;`)

やめてぇぇぇ(´;ω;`)

ということで意地でもクラス1位死守します\(^^)/
【2009/11/30 23:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
いま
いま
今IN電車\(^^)/

目の前に中学生二人組がいるけどめっちゃ気まずい雰囲気漂ってる←

陰キャラ女子+チャリめ男子みたいな←

中学生若いな…
中学生赤点なくていいな…
【2009/11/30 12:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´;ω;`)
(´;ω;`)
あー
まじきもいまじきもいまじきもい(´;ω;`)

わたしの名前呼ぶなぁ(´;ω;`)

わたしを材料にするなぁ(´;ω;`)

着拒したい(´;ω;`)
【2009/11/30 00:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
いとこ
いとこ
今日はうちんちにいとこが来てくれましたー∩^ω^∩

2歳の女の子です(´`)

もうね、めちゃくちゃ可愛いの(*/ω\*)

名前呼ぶとめっちゃダッシュでこっち来てくれるのね

もう天使かってくらい可愛かった!(*´ω`*)

写真載せて自慢したいくらいだょ!←
【2009/11/29 23:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
※ミスチルスパファンツアーセトリネタバレ有
※ミスチルスパファンツアーセトリネタバレ有
スパファンツアーのセットリストを結局見たわたしがここにおりますょ\(^^)/

セトリ当日の楽しみって人いたら見ないでね∩^ω^∩


やー、あとライブまで約3週間という長さに負けてモバゲーのサークルのネタバレ見ちゃいました(´ω`)

でも見てよかった!


セットリスト↓

声(サビのみ?)
ラブコネクション
Dance Dance Dance
Worlds end
HANABI
ロードムービー
風と星とメビウスの輪
ALIVE
LOVEはじめました
Monster
ニシエヒガシエ
CANDY
Simple
Darwing
彩り
fanfare
箒星
名もなき詩
エソラ
終わりなき旅

-アンコール-
365日
and I love you
GIFT

だそうで(*´ω`*)

うはーっ!
やばいすねこれはッ(*/ω\*)

まさか生で終わりなき旅が聴けるとは∩^ω^∩

てっきりイノセントワールドで攻めてくるかと思ってたら終わりなき旅て(●´∀`●)

一番好きなうただょ~(*/ω\*)
これは嬉しすぎる

てかこのセトリは絶対泣く!

多分わたしCANDYからずっと号泣な気がする←
ミスチルでてきた時点で泣くかもだけど 笑

今回の合唱は彩りらしいね∩^ω^∩
歌詞しっかり覚えんと!

あと他でみんなでうたうのは箒星やら名もなき詩とからしいょ\(^^)/

ここらへんはいつもと一緒だね(*´ω`*)

あと3週間ほんと楽しみ(*/ω\*)

桜井さん、ナカケー、JEN、田原さん体調に気をつけてファイナルまでがんばってください∩^ω^∩

名古屋で待ってますょー\(^^)/
【2009/11/29 00:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
いま
いま
福岡の人今終わったってー

あぁー
いいないいなぁ

セトリ見たいけど当日の楽しみにしたい気もする(´・ω・`)

迷う~
【2009/11/28 21:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
福岡ーッ
福岡ーッ
今ごろ福岡はミスチルでうはうはなんだろな…(´・ω・`)

あー
うらやましい~

わたしはあと約3週間のがまんだ(`・ω・´)

はやく行きたいー(*´ω`*)
【2009/11/28 19:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ふくおか
ふくおか
今日からミスチルスパファンツアー始まるね~(●´∀`●)

福岡行く人盛り上がってきてね∩^ω^∩

そしてわたしはセトリどうしようっていうね
【2009/11/28 09:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あい
あい
ブラウンのアイライナーほしいー∩^ω^∩
【2009/11/28 08:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
しずか
しずか
しずかちゃんってなかなか自己中だよね←
【2009/11/27 19:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
せとり
せとり
明日からミスチルツアー始まるね~(●´∀`●)

福岡の人楽しんできてね∩^ω^∩

セットリスト見ようか見まいか迷うなぁ

うーん

うーん…(´・ω・`)
【2009/11/27 19:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
寝不足+生理痛+ストレス

この3つ重なってまじやばい
【2009/11/27 13:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
展望台
展望台
20091126123908
テストで早帰り∩^ω^∩

天気いいし周りに誰もいなかったから久々に公園の展望台登った\(^^)/

でしばらくぼーっとしてました←

うん高校生が昼真っからなにしてるんでしょうね(^^)
【2009/11/26 12:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
くま
くま
只今通学中ー∩^ω^∩

3時ちょっと前に寝たらクマできました(´・ω・`)

目しぱしぱするー(´;ω;`)←
【2009/11/26 07:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
盛り
盛り
20091125232151
つけま+アイラインで盛って遊び中←

明日からテストなのにね←
【2009/11/25 23:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ゆきむし
ゆきむし
雨上がったときって雪虫に会う確率高くない?笑

さっき3匹一緒に飛んでた∩^ω^∩
【2009/11/25 07:58】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´;ω;`)
(´;ω;`)
なんか数学余弦定理使っても計算合わないんだけど(´;ω;`)

まじ重症だゎ(´;ω;`)
【2009/11/23 10:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
おじさん
おじさん
隣に座ってたおじさんまじ歯みがき粉臭かった←

しかも電車ん中で電話してたし

真面目に引く
【2009/11/20 17:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
電車
電車
今IN電車だょー\(^^)/

久しぶりに電車で座った∩^ω^∩

いつもこんでてすわれんしね(´・ω・`)

でもこの時間だから老人率高し←
【2009/11/20 17:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
みにぷ
みにぷ
さっき学校の近くのミニプ行こうとしたら嫌い先生が買い物してたから、友達としばらく話してたんだよね

そしたら店からでてきて、やっと入れるって思ったら「あんたらいつまでここにいんの?早くかえんなさい」だとさ(´・ω・`)

お前だってかなりのあいだ店におっただろ∩^ω^∩笑

で今わたしは駅のホームにいるんだけどねー(´`)

駅まで先生見回りとかないわー

厳しすぎ(´;ω;`)
【2009/11/20 17:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
くつした
くつした
わたしの前歩いてるおじさんのくつしたモスグリーン 笑

リュックもモスグリーン 笑
【2009/11/20 07:58】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
僕等
僕等
20091118192802
僕等がいた13巻買ったょー∩^ω^∩

すれ違い切ない~(´・ω・`)

最初は楽しい高校時代だったのにねー(´;ω;`)
【2009/11/18 19:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
つけま
つけま
20091118175633
つけまついに買いましたっ∩^ω^∩

地まつげに限界を感じた←

メイベリンの新しいマスカラほしいけどお金ないからとりあえずつけま買ってみようっていう
【2009/11/18 17:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
すーぱー
すーぱー
さっきコンビニより安い地元のスーパーで学校用のおやつ買ったんだけどさ、
レジのおばちゃんめちゃ愛想悪かった~

高校生だって立派な客だぞこら(´・ω・`)
【2009/11/18 16:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
きょう
きょう
今日はワックスがけだから短縮授業だった∩^ω^∩

わたしワックスの当番じゃなかったから3時台の電車乗った!

早い~(´ω`)笑

あ8組学級閉鎖なんだねー(´・ω・`)
うちのクラスみんな元気(∀)笑
【2009/11/18 16:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
朝学
朝学
20091118065728
朝学行ってきます(´`)
【2009/11/18 06:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あざ
あざ
20091116075147
この前バレーでボール落とすまいとがんばってたらあざできました(´・ω・`)
【2009/11/16 07:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
たはら
たはら
やば~(●´∀`●)

ミスチルの終コンのeverybodygoesの田原さんめちゃくちゃかっこいい(*/ω\*)
【2009/11/14 13:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
とけい
とけい
20091114083614
tsumori chisatoの時計可愛いっ(*´ω`*)

でも200個限定なんだな~(´・ω・`)

ほしいょー
【2009/11/14 08:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
けーたい
けーたい
最近ケータイ依存してる(´・ω・`)

だめだなぁ(´`)
【2009/11/14 07:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
