プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
また頼ってしまった…(´・ω・`)

ほんと申し訳ない

わたしはまだ学生だから社会人の大変さがわかんないんだよね(´・ω・`)

あぁぁ
まじで申し訳ない(´;ω;`)

しかも電話代またあっちがもつって…

一体なんなんだー(´・ω・`)

混乱させないでほしい
【2009/12/31 22:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
自分が嫌すぎる

精神的に弱すぎるょ

寂しいとすぐあまえちゃう自分に腹立つ

なんで優しい言葉をすぐ信じちゃうのかな

優しい言葉なんて8割くらいが励ますための嘘なんだよね

「そうなる前に言え」
「絶対やめれる」

そーゆーときにあなたは傍にいてくれないでしょ?

その場限りのこと言わないでよ

なんでわたしは簡単に信じるんだろうね

単純なのかな 笑


みんなからは

しっかりしてるよね

って言われるけどほんとは弱くて、それを隠すために強がってるだけだよ

ばかみたいだね
【2009/12/31 21:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
テンションがた落ちなんだけどまじで

萎えるー

きれい事ばっか言ってさ
ありえない

やけ酒したーい
【2009/12/31 20:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ガキ使
ガキ使
ガキ使見てます(*´ω`*)

スガリガリ君 笑
【2009/12/31 19:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あぁぁ
あぁぁ
ピルまじで気持ち悪い(´;ω;`)


避妊のピルじゃないですょ(`・ω・´)←

生理の日にちずらすためのピルです(´・ω・`)

副作用の吐き気はんぱないょー(´;ω;`)

でもピル飲んでこんな思いするんだったらわたしちゃんと最初から避妊するょ←

や まじでまじで∩^ω^∩

朝っぱらから下ネタワールドすいません(´・ω・`)

でも桜井さんも「ラブチェック」(HIV検査)について言ってるから仲間だょ(*´ω`*)←

あぁぁ
気持ち悪い…

村田こんなときにピザの話なんてするな…(´・ω・`)
【2009/12/31 09:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
める
める
なんてゆーか、メール下ネタ全開でごめんなさいー(´;ω;`)←

わたしに軽く下ネタとかBL要素をふると下ネタ全開ワールドになりますょ(`・ω・´)
【2009/12/30 23:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
はーぁ
はーぁ
自分に自己嫌悪(´・ω・`)

うん
自己嫌悪なんだょ(´;ω;`)

いくらなんでもいかんのといいのがあるよね

なにがあっても揺るがない硬派な女になります(`・ω・´)
【2009/12/30 22:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ちゃぱちゃぷす
ちゃぱちゃぷす
20091230161113
チュッパチャップスー(*´ω`*)

あまー(*´∀`*)
【2009/12/30 16:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
さいきん
さいきん
最後ね、腐女子度が上がってきた気する(´・ω・`)

や、わたしは腐女子というか腐もどきなんだろうけど

この前帰りの電車で男子高校生2人がいたんですょ

1人は音楽聞いてて、もう1人は寝てたんだけど、
寝てる方が音楽聞いてる方にもたれかかってんのね!

しかも2人とも学ランなんだって!

これは萌える以外にないだろ!と1人電車の中ニヤニヤをこらえてました←

わたし的には
先輩リーマン×新入リーマン
この2人が一番萌える
年の差は5歳くらいで(*´ω`*)

いいねいいねー(*´∀`*)←
【2009/12/30 15:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
関西弁
関西弁
生まれて初めて関西弁に萌えた(*´ω`*)
【2009/12/30 10:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
きゃー
きゃー
20091230102239
指紋指紋!←
【2009/12/30 10:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
制服
制服
今日制服のまんま美容院行ったから、美容院のおにーさんおねーさんに「今日学校だったの~?」って聞かれた(´`)

校則厳しい~って愚痴ってたら「おもしろいねー∩^ω^∩」って言われた(´・ω・`)

………ど…どこら辺が(´・ω・`)?

おにーさんは
「俺数学0点ばっかだったから28点って高いょ∩^ω^∩」
おにーさん…(´・ω・`)
(28点…うちのクラスの中間の平均点 そしてうちの学校は30点以下から赤点\(^^)/)

おねーさんは
「わたし美術部の幽霊部員だったぁ(*´ω`*)
でも文化祭前は行ったんだょ~(`・ω・´)」
おねーさんふわふわしてて可愛かった(*/ω\*)

まぁ切ってくれたのはおじさんでしたが(´`)
おじさんとは会話なかった←
【2009/12/28 17:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
美容院
美容院
20091228163851
美容院行ってきました(*´ω`*)

まじさらっさらだょ\(^^)/

明日はクラスの子と遊んできます∩^ω^∩
【2009/12/28 16:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぐち
ぐち
メールしても返信来ないから、まぁ忙しいんだろうなとか思ってたのになんなの 笑

久々にメールきたと思ったら彼氏とのプリとか痛すぎだろ\(^^)/

しかも一応それに返信したのにまたメールこんし

彼氏>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>わたし
だね完全に∩^ω^∩

毎日会える彼氏とは毎晩メールして、めったに会えない友達にはメールしないんだね^^

そっかそっか^^

素でドン引き 笑

所詮うちらはその程度の友情だったんだね^^
よくわかったょ∩^ω^∩

あんたにあんなに相談したり暴露したわたしがばかでしたね∩^ω^∩

まじくだらんし


もう一切連絡してこないで
【2009/12/27 23:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
無気力(´・ω・`)

まじ萎える

明日の講座休みたいー

久々の病み期かなこれは
【2009/12/27 22:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あした
あした
講座終わったら美容院行ってくる∩^ω^∩

さらさらになってきます(`・ω・´)笑
【2009/12/27 22:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ついに
ついに
20091227153611
Mr.Children1/42ゲットだぜ(∀)!←

50万枚限定の貴重なライブ音源(*´ω`*)

まさか売ってるとは!

幸せ~(*´ω`*)
【2009/12/27 15:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
みすちる
みすちる
わたしがミスチル聴くときは結構真剣(`・ω・´)

前奏から後奏までめちゃくちゃ聴き入ってます(*´ω`*)

でもそんなときに話しかけてくる父親←

わたしは今ミスチル聴くことで忙しいんだよぉぉぉ!!←

うん わたしがミスチル聴いてる時にくどくど話し掛けると機嫌悪くなるよって話(´`)

ちなみにミスチル聴いてる時にケータイに電話かかってきたら一応でるけど話聞きません(*´∀`*)←
頭から内容抜けます←
【2009/12/27 09:13】 | 日記 | TrackBack(2) | Comment(19) |
ねむ
ねむ
眠いけど誰かとメールしたいっていう(´・ω・`)

んー
寝るかなー
【2009/12/26 23:33】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やばい
やばい
しゃっくり止まらん(´;ω;`)
【2009/12/26 22:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぷれぜんと
ぷれぜんと
20091226205952
今日は岡崎行って、誕生日プレゼントで服買ってもらいました∩^ω^∩

あざます\(^^)/

ライダースフリルついててかわゆす(*´ω`*)

ファーが取り外しできるから春も着れる∩^ω^∩
【2009/12/26 20:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
くわた
くわた
桑田さんMステにでてる\(^^)/

「君にサヨナラを」はダンサーさんが好き(*´ω`*)

サザンでは「みんなのうた」が好きー(*´ω`*)
桜井さん歌ってたしね∩^ω^∩
【2009/12/25 23:16】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
萎え
萎え
村田の友達リスト全員女って\(^^)/

きもいょ∩^ω^∩

しかもわたしそん中に入ってる(´;ω;`)

ムラさんまでそんな人だったのね(´・ω・`)
【2009/12/25 20:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
なーんか
なーんか
なんか所詮友達ってそんなものかな
まぁ今さらわかったことじゃないけど

一番信頼してたのにね^^
なんだったんだろう
きっとわたし片方が信頼してたんだね
そっかそっか^^

ずっと口先だけどだもんねあんたは

てか今までの5年間は一体なんなの

なんかもううけるW

いーよわたしにはあんたなんかより信頼できる8年来の親友もいるから∩^ω^∩

さすがにその子に裏切られたら人間不信になるけど 笑

あんたはこれからも自分勝手にどーぞ(^ω^)
【2009/12/25 19:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ひま
ひま
暇暇ー(´・ω・`)
【2009/12/25 19:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぬくぬく
ぬくぬく
今めちゃくちゃぬくぬく~(*´ω`*)

ベッドん中で毛布にくるまってます∩^ω^∩
【2009/12/25 17:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ウイスキー
ウイスキー
ウイスキー無理(´・ω・`)

大人はなんであんなの飲めるのー?
【2009/12/25 14:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(*´ω`*)
(*´ω`*)
WOWWOWよかったぁ~(*´ω`*)

桜井さん「せんせーい みんなが僕の言うこと聞いてくれませーん(´・ω・`)」

が16年生きてきた中で一番萌えた←

でも最後のメンバー紹介は省くなょぉぉぉ(´;ω;`)

そのあとPVで埋めるのも別にいいけど途中でぶちるなょぉぉぉ(´;ω;`)

でも桜井さんにきゅんきゅんしたからいいや(*´ω`*)
【2009/12/24 21:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ミスチル
ミスチル
ミスチルライブ生中継見てます\(^^)/

「わかってるよ、サンタが多いってこと(笑) まだそんな気分にはさせないよ」

ささささ桜井さ――――――――――んっ(*/ω\*)

鼻血もんだった←
【2009/12/24 19:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
どなべ
どなべ
土鍋って普通に鍋料理できないんだって!

初めて知った←
【2009/12/24 00:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
