プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つあてぃー
つあてぃー
image.jpg
桜井さんとおそろいのツアーTシャツ(*´ω`*)
【2010/01/31 19:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
まじうざい

調子のんなょ^^

ばかじゃねーの?

わたしがお前のこと嫌ってるっていい加減気づけよ

ありえねーまじ引く
【2010/01/30 14:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
今
カラオケなんだけど、ぶっちゃけ楽しくない
【2010/01/30 13:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
オケ
オケ
今日は高校の美術部めんつとカラオケ(*^ω^*)

今高い声でないからわたし歌わないけど(´・ω・`)

楽しんで参るっ(`・ω・´)笑
【2010/01/30 08:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
お知らせ
お知らせ
明日から29日まで学校でスキー行って参ります(`・ω・´)

なんでケータイ触れないんで更新しません
【2010/01/26 22:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
もう
もう
基本男の人なんか信じない(´・ω・`)
【2010/01/26 22:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
さささ
さささ
20100125230709
桜井さんえろいッ…(*/ω\*)
【2010/01/25 23:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
スーモ
スーモ
スーモって可愛いよね(*´ω`*)
【2010/01/25 19:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
初
初めて友達の友達(しゃべったことない人)と電話したょ(´`)笑

ゆかさんめっちゃ大人だった~(*^ω^*)

ときめいた←
【2010/01/25 00:31】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
たらし
たらし
最近わたしクラスの女の子に
「好きだょ(*´ω`*)」
ってめっちゃ言ってる気がする←

だってみんな可愛いんだもんっ←

たまに「浮気者ーっ」って言われるけど(´・ω・`)笑

1-5になれてほんとよかった(*´ω`*)
【2010/01/25 00:31】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
うーん
うーん
マスカラは塗るつけまつげがあるからまだいいとして

問題はアイシャドウだよねー(´・ω・`)

うーん…

ケイトかメイベリンで迷うっ

セブンティーンを買ってる身としてはメイベリン買いたいけど、ケイトのが評判いいんだよねー

迷うー(´・ω・`)

あとグロスもほしい(*´ω`*)

グロスはほしいの目つけてあるんだよね(*´ω`*)

化粧楽しいー(●´∀`●)
【2010/01/24 19:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
大量
大量
20100124192330
クッキー大量生産しました(`・ω・´)笑
【2010/01/24 19:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
へへへ(´ω`)
へへへ(´ω`)
なんか今日めっちゃ幸せ(*´ω`*)

にやにやしてます←
【2010/01/23 18:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
名古屋
名古屋
20100123153602
20100123153600
今日は大須と栄行って来ましたー(*´ω`*)

大須で2990円でスカート+ワンピセット買った!

かわゆしっ(●´∀`●)

栄ではメザイクと化粧下地買いました~

下地今まで親の借りてて、べたべたが嫌だったんだけど、この下地さっぱりタイプだから好き(*´ω`*)

しかもめっちゃ毛穴消える!

次はメイベリンのシャドウほしいなぁ(´ω`)
【2010/01/23 15:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ふぇんだー
ふぇんだー
20100123000829
桜井さんが使ってるフェンダーのブルーフラワーっていいよねー(*´ω`*)

花かわゆしっ(*/ω\*)

ほしい(´・ω・`)
【2010/01/23 00:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
久しぶりにあの子とメールしたっ(´`)

久しぶりのメールすぎて2人とも何故か敬語 笑
【2010/01/22 20:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
糖分
糖分
数学やったら頭使って糖分不足になった(´・ω・`)←

疲れたー(´・ω・`)
【2010/01/21 23:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
今日も
今日も
クラスのアイドル森山くんに話しかけられた(*´ω`*)

がんばってポーカーフェイス貫いたつもり←

アイドルかっこいいなぁ(*´ω`*)笑
【2010/01/21 21:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´`)
(´`)
20100121192331
干し柿結衣 笑
【2010/01/21 19:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
喉仏
喉仏
20100120211958
喉仏美しい(*´ω`*)
【2010/01/20 21:20】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
中テスト
中テスト
明日数学のテストだー(´・ω・`)

ラジアン覚えてないからやばい←
【2010/01/20 21:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
きゅんきゅん
きゅんきゅん
今日クラスのアイドル森山くんに話しかけられたぁっ(*/ω\*)

いや、ほんとクラスの連絡とかじゃなくて個人的に!

アイドルと初めてまともに話したかも(*´ω`*)笑

みんなに自慢したらめっちゃ羨ましがられた∩^ω^∩
【2010/01/20 20:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
いやいや、
いやいや、
男友達からさっき急に電話あって、
「俺の友達がはるちゃん(わたしのこと)と話したいって言ってるんやけどさぁ」
…(∵)←

いやいや、無理だから

わたし「えぇ~…」
男友達「そんなテンションさがんなってー!」

てかなんでそんなにテンション高いの(´・ω・`)?

わたし「わたしめっちゃチキンで小心者なんで無理です」
男友達「また電話するわー!」
わたし「えぇ~…」←

うん
知らない人と電話なんて出来ません(´・ω・`)
【2010/01/20 20:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
友達を突き放すことなんて出来ないよね(´・ω・`)?
【2010/01/19 22:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`)
(´・ω・`)
もうやだー…

なんかめんどくさい…(´・ω・`)

課題やらせてください寝させてください
【2010/01/19 21:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(∵)
(∵)
女々しすぎる…

腹立つぜ(∵)←

前も言ったけど(∵)←この顔好き 笑
【2010/01/19 21:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ハモネプ
ハモネプ
さっきのハモネプの東大グループに姉の先輩いた∩^ω^∩

ツバサ先輩かっこいい(*´ω`*)

でもツバサ先輩の横の小馬鹿にしてるだろって言われてためがねくんのが目立ってた←
【2010/01/19 21:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
萎え
萎え
最近よく萎える 笑

いかんねぇ(´・ω・`)
【2010/01/18 22:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
はぁ
はぁ
悩みあるなら言ってょ(´・ω・`)

わたしそんなに頼りないかなぁ?
てか「なんかあったら周りにすぐ言え」って言ったのあんたじゃんね

わたし男女の友情はある人はあるって信じてるょ(`・ω・´)
【2010/01/18 22:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
さく
さく
20100118210414
20100118210411
桜井さんって昔は結構がっしりだったけど今は細いよねー(´ω`)

どっちの桜井さんも大好きだけどっ(*/ω\*)←

桜井さんの横顔好き~(*´ω`*)

あのおでこと高い鼻がたまらん←
【2010/01/18 21:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
