プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドル
アイドル
うちのクラスのアイドル森山くんって顔がオオカミに似てる(*/ω?*)笑
【2010/02/28 20:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ただ一人 君にとっての
ただ一人 君にとっての

深イイ(´;ω;`)
【2010/02/27 11:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
愛想なしの君が笑った
愛想なしの君が笑った

好き!
【2010/02/27 11:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
オウム
オウム
やだわたしナウシカ見てオウムの研究するの!

↑昨日のわたしの名言?(^^)/
【2010/02/27 11:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
マグロ
マグロ
こっち本気でイラついてんのにハートとかキラキラの絵文字つかう人うざすぎる

なんでわたしの怒りが伝わらないのさ(´;ω;`)!

ほんでなんでまたわたしが気つかってんのさ!

腹立つー

お前なんかマグロ漁船に乗っけてやる!
ほんで半年から一年間帰ってくんな!←
【2010/02/27 10:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
今から
今から
寝ます(`・ω・´)

おやすみー
【2010/02/26 04:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
ぬー
ぬー
勉強疲れた(´・ω・`)

今のところオーラル:数Aが9:1っていう(´`)

オーラルはせめて85点以上取りたい!

数学は60点はほしい(´・ω・`)

よし
休憩終わり(`・ω・´)
【2010/02/26 02:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
うーん
うーん
今日はオールさけたい(´・ω・`)
【2010/02/26 00:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あした
あした
明日でテスト最終日?(^^)/

テスト終わって卒業式の予行やったら友達と市駅で遊ぶ!

服買いたい(*´ω`*)
【2010/02/25 23:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
久々
久々
今日2時台に寝れるかも?(^^)/

嬉しい(*´ω`*)
【2010/02/25 01:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あー
あー
なんで思い出しちゃうのかなー…

あっちは多分もうわたしのこと忘れたよね

多分わたしが心のどっかで忘れたくないって思ってるんだよね

未練ってわけじゃないんだけど、簡単に忘れたくない

わたしがうだうだしてたから悪いんだけどねー…

でも今は今で幸せだから後悔はしてないっ(`・ω・´)

ただ一個後悔してるのは、「からだに気をつけて」って言いそびれたこと(´・ω・`)

からだに気をつけて、自分を大事にして

ほんとにお願いだからからだ気をつけてほしい(´・ω・`)

って今言っても遅いよね(´`)

とりあえずあの人が健康で幸せでいてくれるならわたしは充分!
【2010/02/24 20:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
今週ずっと3時半に寝てるっていうね(´;ω;`)

きついー
【2010/02/24 19:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
こんな風に
こんな風に

B'zのギリギリchopとミスチルのこんな風にひどく蒸し暑い日聴くと目すごい覚める(`・ω・´)
【2010/02/24 02:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
水嶋さん
水嶋さん

この画像好きー(*^ω^*)

水嶋ヒロもかっこいいけど、デザインがいい(*´ω`*)

カーデ?の透け具合となびき具合めっちゃ好きー(*/ω?*)

てか水嶋ヒロってびっくりするくらい整ってるよね(∵)
【2010/02/24 02:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
プリント
プリント
今数プリ終わったー

3時までかからんかったから嬉しい(*´ω`*)笑

今からもっかい現社の勉強する(`・ω・´)

文系教科はがんばりますょ∩^ω^∩
【2010/02/24 02:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あー
あー
なんでテスト期間のときって時間はやく感じるんだろうねー(´・ω・`)

1日が30時間だったらいいのに←
【2010/02/24 00:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
勉強
勉強
4時までやるかなー(´・ω・`)

家庭基礎まじ無理(´;ω;`)

語群あるといいな←

とりあえず英語は完璧にする!
あと1時間半がんばろ(`・ω・´)
【2010/02/23 02:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
オール
オール
今日オールかもなぁ(´・ω・`)

英単語覚えなかん(´;ω;`)
【2010/02/23 01:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
もう
もう
まじで1-5大好きっ(*^ω^*)

いつめんまじで好きだぞー(´;ω;`)

でもあとちょっとで一年生終わるんだよね(´・ω・`)

やだー

弁当メンであり、いつめん?(^^)/
えみ さとみ ちはる まお あすか あやめ

あー
最近ほんとにみんな好き(´;ω;`)
【2010/02/22 19:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
喝
ぐだぐだしないで勉強しろ自分!
【2010/02/21 15:13】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
一人になると自然と泣けてくる(´・ω・`)


よし
英単語覚えて気紛らわすぞー(`・ω・´)

前に進まなきゃね


でも別れてもふとしたことで思い出しちゃうんだよね
【2010/02/21 14:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
前向き
前向き
中途半端が一番だめだよね

いつまでも弱いわたしじゃないんだからっ(`・ω・´)

人の気持ち考えれる大人になるんだからっ

うじうじしたってしょうがないよね

支えてくれる大切な幼なじみもいるわけですし(*^ω^*)

幼なじみまじありがとう(´;ω;`)

『思い出は引きずるんじゃなくて、糧にしていく』

わたしがんばるょ(`・ω・´)
【2010/02/21 00:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
ありがとう
ありがとう
いろいろあったけど、これが今わたしにできる精一杯のことだったと思う

あのままずるずるしてても苦しませるだけだし

苦しませたくなかった

自己弁護になるだろうけど、これが一番よかったんだと思う

これ以上付き合ってたらあなたを傷つけることになったと思う

傷つけたくなかった


2年以上もこんなわたしといてくれてありがとね(*´ω`*)

あなたといれたわたしは一番の幸せ者でした

あなたといれたおかげでちょみっとかもだけど、大人になれたよ

たっくさん感謝してます

最後まで好きって気持ちに偽りはなかったょ

2年6ヶ月ありがとう

あなたのことは忘れられないだろうけど、わたしはがんばるょ(`・ω・´)

だからあなたもがんばってください

あなたが幸せになることを祈ってます
【2010/02/20 20:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やばい
やばい
なんか今日めっちゃ眠い(´・ω・`)

テスト勉強できんじゃん(´;ω;`)

徹夜で勉強するかなー
【2010/02/20 15:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
まいこー
まいこー

友達がマイケルジャクソンのCD貸してくれた?(^^)/
【2010/02/19 20:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(*^ω^*)
(*^ω^*)

ちろさんの耳(*^ω^*)

可愛いなぁ(*´ω`*)



…親ばかですけど何か(´・ω・`)←
【2010/02/18 19:05】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(257) |
2/13
2/13
201002131037000.jpg
201002131101000.jpg
土曜日に動物園とボーリング行ってきました\(^^)/

楽しかったー!

ボーリングとか小学校低学年に行ったきりだから10年ぶりだった(∵)←

ボーリング4ゲームやって12回ガーター出しました←

でもストライクとスペア2回だしたもんねっ(`・ω・´)

久しぶりに体育以外で体動かした気する(*^ω^*)笑

来月はマン喫行ってきます(`・ω・´)

初マン喫~(*´ω`*)
【2010/02/15 18:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やっぱ
やっぱ
幼なじみに彼氏とか好きな人ができるとなんか親の気持ちがわかる気する(´;ω;`)←

うんまぁちょっと寂しいよね(´・ω・`)

8年間連れ添ってきた仲だからこれまた寂しいなぁ

でも祝福しなきゃねっ(`・ω・´)
【2010/02/14 16:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
今日は
今日は
東山動物園行って参るっ(`・ω・´)

きりん見てきます(*´ω`*)
【2010/02/13 09:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あぁ
あぁ
なんでいきなしあんな写メ送ってくるかなぁ(´;ω;`)?

まじありえん

本気で萎える(´;ω;`)
【2010/02/11 22:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
