プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
\(^^)/
\(^^)/
数学の課題終わったぁ\(^^)/

嬉しい∩^ω^∩笑
【2010/03/31 17:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´・ω・`*)
(´・ω・`*)
モバのミスチルのサークルの人がカフェでコバタケが隣の席だったんだってーっ∩^ω^∩

うらやましいっ(´;ω;`)

プライベートでもあの服装らしいですよん(*^ω^*)
【2010/03/31 13:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
\(^^)/
\(^^)/
久しぶりにこんな時間までおめめぱっちり\(^^)/←

なんかテレビつけたらメイド刑事ってやつやってる~(´`)

メイドさん役の子可愛い(*´ω`*)
【2010/03/31 02:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
モー娘。
モー娘。

懐かしいー(*^ω^*)
【2010/03/30 21:13】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
(´;ω;`)
(´;ω;`)
課題終わらん(´;ω;`)

現社地味に多くない(´・ω・`)?!

プリント12枚+A4にレポートのまとめとかやめて(´;ω;`)
【2010/03/30 18:13】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
ぱこ
ぱこ
パコ可愛い(*´ω`*)笑
【2010/03/29 21:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
化粧品+ポーチ
化粧品+ポーチ


化粧品並べてみた∩^ω^∩

写メ+ビューラーですよん(*^ω^*)


…少ないよね(´;ω;`)

だってお金ないんだもん(´・ω・`)!

もしお金に余裕があったらマジョマジョのマスカラ下地とかコフレドールのパウダーファンデほしい(´・ω・`)

はやく大学行ってバイトしたい~
【2010/03/29 20:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Mr.Children
Mr.Children

幸せの黄色い封筒来たぁ\(^^)/

ファンクラブ限定ライブとか行きたすぎるっ(´;ω;`)

しかも無料とかっ!

でも東京だもんなぁ…

当選した人にしか会場教えてくれないし(´・ω・`)

でも絶対なんか発表あるよね!
アルバムのこととかかなぁ?

てか今回のライブすごい突破的だなぁ
収録ライブだからDVD化するんだよね?

あぁ行きたい(´・ω・`)
【2010/03/29 19:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
パイレーツ
パイレーツ
ジョニーデップかっこいい~(*^ω^*)
【2010/03/28 22:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
とっとろ
とっとろ
今トトロ見てるよん(*^ω^*)

めいちゃん迷子(´;ω;`)
【2010/03/28 15:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
買った(*^ω
 ^*)
買った(*^ω ^*)



今日買ったものたち(*^ω^*)

メイベリン買う予定だったけどマジョマジョのやつ買った∩^ω^∩

まぁファンデは今すぐってわけじゃないから保留かな(´・ω・`)

マジョマジョのケース可愛かったけど@コスメで微妙って人多かったからなぁ´`

Gジャンはポッケのとこがリボンになっててかわゆす~(*´ω`*)

しかも安かった(^p^)


最近出費多いからおさえなきゃな(`・ω・´)

来月はいったらすぐクラスの打ち上げで焼き肉もあるしなぁ
【2010/03/27 21:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
どりーむ
どりーむ
今日お昼寝したら嫌な夢みた(´;ω;`)


彼氏さんが胸おっきくてきれいなおねいたまと熱いディーピーなちゅーしてました←

むなくそ悪いぜ←

そんでわたしは夢の中で彼氏に電話で「あんたなんかもう知らんっ死ねっ!!」って言ってました←

多分ね、
あっちの家庭環境きいたあとのお昼寝だった+おっぱいおっきい人って見た目えろいよなぁいいなぁ
って考えながら寝たからあーゆー夢見たんだと思う(´`)

どんだけ影響されやすいんだわたしは 笑

うんまぁ夢でよかった(^ω^)笑
【2010/03/27 19:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
パンプス
パンプス



パンプス買ったょ(*^ω^*)

写真じゃわかんないかもだけどうすいピンクっぽくて可愛い(*´ω`*)
【2010/03/27 14:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
最近
最近
12時すぎると気持ち悪くなる(´・ω・`)

寝ろってこと(´`)?
【2010/03/27 00:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
もうさー
もうさー
※愚痴だよん\(^^)/



もうさーなんなの

金ないなら4時までオケんなければいいじゃん

しかも暇ならちゃんとした仕事探しして
とかゆーとどーせ自己嫌悪はいるんでしょー(^ω^)?

イライラするぜ(´`)

こーゆーときに限って前彼を思い出すだめなわたし

や、ぶっちゃけるとちょこちょこ思い出してます

でもここで連絡したら負けって思ってるからね(`・ω・´)

でもさ、今まで一番近くにいた人がたった1日で自分から離れてくのってつらいよねー…

せめて友達になりたかった(´・ω・`)

あーまだわたし前彼のこと好きなんだな
認めたくないけど

わたしにとって今もすごい大きな存在なんだよね

電話したいよ
久しぶりにあの人の声聞きたいよ

電話無理ならメールしたい
また前みたいに「ちーちゃん元気かい?」って聞いてほしい
あまえたい

最後のメール思い出すだけで泣けてくる

わたしほんとにあの人の力になれてたのかなあ?

新しい彼女できたらわたしは「前カノ」って名前で会話に出るんだよね

つらいなー…



こんなこと言うなんてわたしらしくないな 笑

明日はウエスタンブーツとメイベリンのファンデとライナー買うぞー(*^ω^*)
【2010/03/26 22:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(´;ω;`)
(´;ω;`)
ドラえもぉぉぉんっ(´;ω;`)!!!

今日のドラえもんで泣いたわたしです←

でもあれは感動だよね(´;ω;`)
【2010/03/26 19:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
もう
もう
1日電話しないだけでこんなに寂しくなるもんなんだね~(´・ω・`)
【2010/03/26 19:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あ~
あ~
腕痛い(´・ω・`)
【2010/03/26 07:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
髪
髪染めたい(´・ω・`)

高校卒業したら即染めてやらぁ(`・ω・´)
【2010/03/26 00:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やば
やば
なんか気持ち悪い…(´・ω・`)
【2010/03/26 00:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
注射
注射
子宮頸癌の予防注射うたれました(´・ω・`)

筋肉に注射とかまじでやめて(´;ω;`)
(たしかインフルとかは皮膚下にうつ)

なんかうたれたあとが痛いー

これがあと2回か…(´;ω;`)
【2010/03/25 23:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
なま
なま

生ドーナツ食べたよん(*^ω^*)

なんかドーナツっていうかケーキ(´・ω・`)

スポンジにムースだからまじでケーキ←

わたしは普通のドーナツのが好きだなぁ
【2010/03/25 21:20】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あー
あー
お酒飲みたい(´・ω・`)
【2010/03/25 20:50】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
寝すぎたっ(´;ω;`)
【2010/03/25 15:05】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
服


昨日買った花柄ワンピと今日買ったスカート(*^ω^*)

ワンピはMeirireで2980円、スカートはしまむらで700円だった!

わたし服も自分で出さなきゃだから月6000円で服代とか遊び代とかをやりくりしてるわけですょ´`

まぁその方が将来助かるだろうけどな(*^ω^*)

あ でも来月からおこづかい7000円だ\(^^)/

1000円はおっきいよね(´・ω・`)
【2010/03/24 23:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
今日は
今日は

幼なじみと遊んだ!

楽しかったよん(*^ω^*)
【2010/03/24 22:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
けーと
けーと
ケイトのアイライナーほしい∩^ω^∩

めっちゃ細いよね(∵)!
【2010/03/24 18:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
腹立つ
腹立つ
久しぶりに女子うざーって思った

こっちはあんたらみたいに化粧濃くないし、男にがめつくないだけで陰キャラ扱いとか(笑)

がちで馬鹿だろW

あんたらみたいに酒のんで酔っ払って男と簡単にヤるような女じゃないんでね~

あー
やだやだ

化粧だけ濃くて中身すかすかなやつらなんていらんし
【2010/03/23 23:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
もしかしたら
もしかしたら
わたしSoftBankのケータイもつかも(^p^)

docomoがメインで、SoftBankは彼氏との電話用で(*^ω^*)

まだわからんけどねー(´・ω・`)
【2010/03/22 23:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
DVD
DVD

姉のクラスの文化祭発表のDVDみたんだけどやばかった∩^ω^∩笑
【2010/03/22 13:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
