プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
no title
no title
日曜から修学旅行で広島、山口行ってきます(`・ω・´)!
【2010/09/30 23:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(159) |
no title
no title
ちゅープリとかホムペに載せて恥ずかしくないのかしら(´・ω・`)
【2010/09/30 21:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
no title
no title

今日はお母さんと買い物行ったよ(´ω`)

新しくブーツ買った∩^ω^∩!

ぺたんこで歩きやすいうえに可愛いのっ//
くしゅくしゅ加減が可愛い(*´ω`*)

しかもこーゆー色持ってなかったし、安かったから購入!

秋冬ってわたし的におしゃれの季節(゜ω゜)
【2010/09/20 23:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(17) |
no title
no title
わたしって結局けむたがられてるのかなあ

久しぶりに泣く
【2010/09/19 23:33】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) |
no title
no title
結局上っ面の付き合いなんだね
【2010/09/19 22:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
寒くなってくるとさ、
人肌が恋しくなるよね
【2010/09/19 01:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
はあああっ
好きだ´・ω・`
【2010/09/19 00:29】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) |
no title
no title
今日は厚生病院にお見舞い行ってきた(´`)
【2010/09/18 20:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
愚痴?日記


なんかいろいろつらい´・ω・`

9月になってから3回もあの人が夢に出てきた(´;ω;`)←

どんだけ好きなんだってはなしだよねー

でも11月までメール送らないって決めたしっうん

でもだんだん秋っぽくなってきて人恋しくなるよね(´`)

あっちはもう新しく彼女できてうはうはだったりするパターンだったら、もうメモリから削除するよ
たぶん

人の幸せを壊してまで幸せになりたくないってむかし言ってたし(´;ω;`)!

でも悩んだりする度に、
あの人だったらこう考えて、こう慰めてくれるのかな
とか思っちゃうんだよー

別れて7ヶ月か… はは(´;ω;`)

あの時は完全にわたしの選択ミスだったって改めて思う

失ってから気付くってこのこと(´・ω・`)?←

失ってからじゃ遅いんだよばかやろー
【2010/09/18 16:20】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
no title
no title



今日はミッドランドにMr.Childrenの映画観にいきましたっ

もうね、ほんとにミスチルはすごいって思った

存在が大きい

スガさんとのコラボもよかった!

Salyuちゃんともコラボしてたし(*^ω^*)

新曲も映画で聴けました(´^ω^`)

かなりのバラード

これまた泣けるんだな(´;ω;`)

でもJENの高速地団駄は笑えました\(^o^)/笑
【2010/09/04 23:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(490) |
no title
no title
今日はねー
いまだに大好きなお方からメール来る夢みました

幸せだったけど起きるとちーんだよね(´・ω・`)

切ないー
だってメモリから消されてるもんねー
はははー

ありえないことだけど、やっぱどこかで願ってるんですね

ありえないからこそよけいつらい
【2010/09/01 20:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(290) |
no title
no title
明日っていうか今日から2学期です(`・ω・´)★

しょっぱなから実テだけどがんばります(´;ω;`)!
【2010/09/01 00:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
