プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
no title
no title
寂しい
【2010/12/31 21:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(9) |
no title
no title
もやもやする(´・ω・`)

いやでも長風呂なだけかもしんないし、どっか買い物行ってるのかもしんないよね
【2010/12/30 23:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(25) |
no title
no title
好きかなって思ったけど、やっぱ嫌い^^

信用ならないね

どーせ女の子みんなに好き好き言ってんでしょー?

わたし独占欲強いから無理だな^^
【2010/12/29 21:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(30) |
no title
no title
どーせ他の女とあんあんやってんだろばーろーっ(`;ω;´)!!

くっそまじ腹立つ腹立つ原辰蔵!←
ギャグが昭和でごめん これでも平成生まれだよ17歳だよ

一言「ヤリ○ン最低気持ち悪いよ」とか送って拒否しようかしら(-ω-)

あーもう嫌いっ!
気持ち悪い!!
大嫌い!

顔面にケータイ投げつけてやりたいっ
【2010/12/27 23:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(173) |
no title
no title
大沢たかおさんかっこいい(*´∀`*)



もうっ
誰かと話したい

けど電話できる人いないや(´・ω・`)

はぁ
あしたの予習でもするかな
【2010/12/27 22:16】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(20) |
no title
no title
やっぱもう恋愛なんかしたくないや(´・ω・`)

相手の顔色伺ってメールしたりもうめんどいよ

すべて吐き出してしまいたい

メール返ってこなかったらへこんだりもうやだよ

どーせ処理器なんでしょ?

あー ワタナベみたいな人に逢いたい

ミスチルのチケット当たるといいなあ
【2010/12/27 22:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(20) |
no title
no title
もうだまされないんだからっ(´;ω;`)

壁たててやるっ
【2010/12/26 01:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(118) |
no title
no title
ガチうざい
【2010/12/26 00:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
わたし今までさ、
好きな人といれるなら都合のいい女でもいいやって思ってたけど、やっぱ嫌だね
【2010/12/25 20:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) |
no title
no title
ヤリ目された女の子の気持ちが分かった。
【2010/12/25 12:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(25) |
no title
no title
恋したい
【2010/12/25 03:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(25) |
no title
no title
あしたもしメールきたら

「昨日は楽しんだ?じゃあよいクリスマスを~

って嫌味まじりに返信してやる

もうほんと自分に呆れるよ
【2010/12/25 01:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(24) |
ろんりーくりすます
ろんりーくりすます
ろんりーくりすます!

あー悲しい。寂しい。

クリスマスイブで17歳の誕生日なのに彼氏いないとか泣ける(´;ω;`)

中学生のころ17歳の誕生日に大好き彼氏から17本のバラの花束もらうの夢だったなあ

もう叶わないことだけどね~

しかもより悲しいことに、ちょっといいなあって思ってた人がものすごく女たらしでした。

おまっ他の女の子にもおんなじこと言っとるやないかーいっ!っていうね

はーあ
冷める。

そして今日はきっと可愛い女の子とイチャイチャにゃんにゃんしてんでしょうね~

昨日まで連絡あったのに今日からぱったりなくなったし(´・ω・`)

わたしはひとりでミスチルDVD観てますよ
それなりに楽しいよ

ミスチルいえーい

FC先行チケット予約はずれたけど。
【2010/12/24 23:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(22) |
no title
no title
あーもううざいうざいうざい

あんたなんかと電話したくないきもい
【2010/12/11 15:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(239) |
no title
no title
今日から頑張ろう

1月の模試の偏差値目標
国語 60
数学 52
英語 62
日本史 65
生物 60
【2010/12/07 18:16】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) |
no title
no title
友達の存在って大事だなあって思った

みんな大好き!
【2010/12/01 23:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(326) |
no title
no title
なんか一気に色褪せたなあ
【2010/12/01 07:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(32) |
no title
no title
今の状況をミスチル的に言うとねー、

LOVE終わりました

(´;ω;`)
あんなこと言ったけど、
ほんとは大好きなんだよばかたれー

でもズルズルするのもよくないし、友達になりたいなんて図々しいこと言えないし…


しばらく恋愛はお休みとるよ
【2010/12/01 00:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) |
Home*
