プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
no title
no title
遊助とか嫌いなんだが

ヘキサゴンなんて出ないでずっと俳優さんだけでいたらよかったのに

ヘキサゴン大嫌い
っていうかまず島田紳助が本当に大嫌い

ワンピースのOPの歌詞を原作読まずに書いたっていうの聞いて大嫌いになった

そーゆーこと自慢気に話す島田テラキモスwww

ヘキサゴンファミリーとかはやくつぶれろよwwwwwwwww
【2011/01/31 20:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
no title
no title
なんで二十歳以上の人ばっかなのかしら(´・ω・`)
【2011/01/30 22:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
あ、ミスチルのチケット外れましたよ

ただいま3連敗中orz
【2011/01/30 03:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
あああ///

もうばかっ///
【2011/01/29 03:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
やばいいまモテ期かもしれない



女の子から
【2011/01/26 21:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
うーんやっぱりメール好きになれない。

返信がめんどくさい

っていうか文章だとかなり気遣うから疲れる
【2011/01/24 23:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
このままでいいのかな
【2011/01/24 22:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
口からヘドが出そう
【2011/01/24 20:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title


ボールペンで描いてみた。
【2011/01/23 00:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title

月がすごいきれいだよ
【2011/01/20 20:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
no title
no title
涼「好きだった子が大学生になって、私服姿で教室入ってくるっていうルートかなりよくないか?笑」

私「わかる!笑 制服の時とはちょっと髪型違うだけでももう…っ///」

わたしオヤジ化してる。
【2011/01/17 00:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
もうっ嫌いっ(´;ω;`)

そんなことばっか言うんだったら嫌いになっちゃうんだからっ(´;ω;`)!

迎えにくるって言葉信じていいのかな

あの人は
こっちにおいで
だったけど、涼は違うんだよね

なんか甘やかされてる気する…
【2011/01/17 00:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
好きだけど、一緒になっても幸せになれないと思うんだ(´・ω・)

それならもういっそのこと縁切りたいね

だって浮気性だし気分屋だし女の子みんなに優しいし

やきもき妬いてしまうがな(´;ω;`)!

もう嫌だよー

今ではもう大嫌いな人に
「お前傷付きたくないだけだろ?」
って言われたけど、そりゃ誰だって傷付きたくないわばーろー

しかも「お前」って呼ばないでくださいなんであんたなんかが上から目線なのむかつく^^

まあメモリ消したからもう関係ないんですけどねっ(´゜∀゜`)!

はあ

でもあの人は本当に大好きだった

ってかやっぱり今も好きだ

やっぱりあんなにいい人めったにいないよ(´;ω;`)

優しいし大人だし自分の考えもはっきりしてるし

はーぁ

なんであの時あんな選択をしたんだろう

あんな選択しなければ、今も一緒にいたのかな

後悔。

今の人も好きだけど、やっぱりあの人には叶わないよ

わたしは今でも大好きなんだよ

会いたかったよ

中学のころからずっと大好きだよ

忘れたくない


なんか恋愛ごときで悩む自分が馬鹿らしいよ

もっと分別のある人物になりたいね
【2011/01/16 23:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title
理解してくれる人がいるってすごくありがたいことなんだなあ
【2011/01/14 22:05】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
no title
no title
どうすればいいのか分からない
【2011/01/14 21:58】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
no title
no title

髪伸びた(*・ω・*)
【2011/01/11 21:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(28) |
no title
no title
自分で言うのもアレだけどさ、よく2年半ももったなあ って思うよ

あの頃わたし厨二病真っ盛りの時期だったし←

よく我慢してくれたなあ

ほんと感謝してます
見捨てないでくれてありがとう!

今思い返せばわたし最悪だわorz

寂しいとかすぐ言うし、愚痴愚痴言うし、なんか急にネガティブ入るし

わたしだったらこんな彼女やだ←

でもあの時傍にいて、
支えてもらったから今のわたしがいるんだって思うよ

綺麗事じゃなく。

今では違う意味で大好きな人かな

多分これから逢うことはないだろうけど、忘れられない人だね

でもねー
やっぱあの人以上の男の人なんていないって思っちゃうんだよね

やっぱ盲目かな?笑

これからあの人以上の男の人なんているのか
あの人より相性合う人なんているのか
って思うよ

てかこれから2年半以上の恋愛出来るのかしらわたしは。
結婚できるのかしら←

でもなあ
たしかにあのまま付き合ってても、どうにもならなかったのかもね

あーもー
幸せになってね!

ちゃんと大好きな人と出会って幸せになってね!
あなたが幸せにならないとわたしは寂しいよ

やりたい事をやって自由なままでいてね

そんなところに惚れたんだよ
【2011/01/09 14:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
no title
no title
誰かと電話したい
【2011/01/06 14:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(151) |
no title
no title
モバとかmixiでカップルでやってる人いるじゃん

それはいいんだけどさ、

わたしの(モバの)知り合いがカップルの片方(彼氏)のページに足跡つけたら彼女から

「わたしの彼氏のページに足跡つけないで」

って言われたらしい(゜ω゜)笑

いやいや 笑
馬鹿だろ
【2011/01/05 19:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(18) |
no title
no title
わたしは多分恋愛に不向きな人間なんだな

情緒不安定になりすぎる
辛い

泣きたいのに泣けない


うんまあみんなは幸せになっておくれ。
【2011/01/04 00:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(10) |
no title
no title
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い

わたしのこと大事にするって言ったくせになんでそんなことができるの?

大好きって言ったじゃん

でも泣きそうになるのはわたしが好きだからなんだよね
【2011/01/03 22:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) |
no title
no title
うわーんなんだよみんなして彼氏作っちゃって(´;Д;)!!

わたしはあした大嫌いな元彼に会わなきゃならんから憂鬱なのにみんなして幸せそうな顔しやがってえええ

てかこれから3年やないかいみんな支え合っちゃう感じなの?へっ いいよわたしは家族に支えてもらいますよううう(`;ω;´)!


高校入って一番仲良い友達に彼氏ができた空架でした。
【2011/01/03 15:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(21) |
no title
no title
明けましておめでとうございます(*^ω^*)
【2011/01/01 00:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(30) |
Home*
