プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ開始
ブログ開始
こんにちゎ
サイトを閉じてブログにしました空架です(・ω・)

やっとこさこの前期末テストがおわり、テストが返ってきました。
予想通りやばぃ点数ばかりでした☆
・・・orz
数学のサービス問題とかぜんぜん知りませんでしたよって感じでした
けれど時が経つにつれ点数のことなど忘れてしまうのが空架クオリティ。
だいたい数字なんかで生徒の頭の良さをはかろうだなんてのがおかしいんだ(・ω・´)
でも期末の結果をみんなに聞くと「ぜんぜんできなかったー」と言いつつめっちゃ点数いいんですょねーですょねー
ぅーんもっとがんばらねばならぬのか・・・
と思っていたら
担任からお呼び出しがかかった。
この前カタコトでしゃべってたこととかいじめについてどう思うとかおまえ乙女じゃなくて変態だろとか言われるのかとビクビクしていましたが、そんなこと聞かれずいろいろと言われました

なんかもぅ空架さん半泣きでした。

説教ではなかったんですけどねぇw
別に言われてることもキツくなかったんですけど、担任の目をみると怖くて泣けてくるんですょねー

さすが目力で夫を落とした女だ。


そいえば国語で短歌を覚えるところが覚えれなくて姉に聞いたところ
「覚えない。」という素敵な答えが返ってきました。


←そんな姉は受験生。
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2007/09/09 16:43】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<謎すぎる我が芸術部 * Home *
Comment
サイト&旧ブログ・・・
今までお疲れさまでしたvv
想い出は、脳内に保管しておきますw(ぁ
そして新ブログ開設乙www
いろいろとあるかもだけど、がんばってねw

点数がどーだとか言うばっかで
本当に大切なコトが何かって
偉い人には、わからんのです!!
だいたいねぇ・・・空架は、すげくはらg(ry

ステキな、おねぇさんですね☆
【2007/09/09 17:22】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
新ブログ開設おつかれでっす!!!
テストは数学と理科なんて平均点ギリギリですよ!まったく!!(オイ
田中、副教科のテストの平均教えないというウザさo
担任に負けるな空架!!
なんか眠いーとか言ってぐるぐる回ってたら空架の担任に「まろ大丈夫?本当に?」って言われたからーー!!!(うわっほーーーいっっ!!!
受験生は気をつけろよ・・・・o
受験3日前とかになると畳にマジパンチをかましたますからね・・・(((゜д゜;ガタガタ・・・
【2007/09/09 20:40】 URL | まろ #-[ 編集]
私もブログなんか作ってたり・・・w
リンクしてもいいですか!(←

私なんてねーほとんど平均点いってない(理科とか42だっけか)のに
やぶのっち「亜美今回頑張ったね!」

・・・・・・私見捨てられてないですか!?
やぶのっちーーー!正直に叱ってくれればいいのにね!
【2007/09/09 22:29】 URL | 亜美 #tAZ4E6.k[ 編集]
新ブログんちょ開設おめで㌧♪
ん?テスト?なんだっけそれ((ぉい
ぅんоまぁそんな冗談は置いといてw
国語ヤボスで国語の担当教師の杉チャマに
『ぅーるぅうう((怒 今回手ぇ抜いたでしょо』って言われましたょw
ぃやоマジメなのにね・・・・о

まぁくかはマジメにやってないからいけないんd((刺
てヵ三組の担任毎回からんできて困るо
ぬへぇえぃっ!!!!絡むn((殴

・・・・受験生か・・・・・о
さすがだなоぅんо
さすが素敵姉サンだоぅんо
【2007/09/10 22:27】 URL | うーる #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/1-fe0b28c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
