プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
塾で会うアイツについて愚痴ってみようジャマイカ。
塾で会うアイツについて愚痴ってみようジャマイカ。
今回は愚痴中心です(^ω^♯)

今日は10時まで塾でした。
塾の授業でね・・・振り替えできたわたしの大嫌いな女子が近くの席にきたわけですょ
それだけで吐血するくらい大嫌いな女子でして。
違う中学なだけマシですがw
なんかねーその女子が今日はなぜかテンションが高く、もぅ鼻の穴に米いれて米出したいけど出せれない状態にしてやろうかと思いましたね。
そして授業が始まるとキライな女子はアクセル全開で
「キャッハハハハハハハハ!!!せんせぇばかじゃなぁーぃ?!」
ばかはおまえだ。
「せんせぇシラけたぁー!!」
いゃ、シラけてないし。むしろウケてるし。
「せんせぇー変態ー!」
おまえが変態だ。
とまぁこんな感じでずっと心の中でツッコミをいれつつ、つい舌打ちをしてしまったわたしでした。
そんなわたしに恐怖を感じとったのか一瞬静かになったけどまた騒ぎだしたというねw
お願いだから黙っててくださぃ。土下座でもなんでもしますからって感じでした。ふふふ 怖

オールスターに出演してる三浦春馬様見て癒されてきます。

←同情してくれる人はクリック

2st>>
ピーナッツにはあさって会う予定です(*´ω`*)
今度メールに小島よしおの画像添付しておくりますね
ほぼ毎日嫌がらせかと思うほど送ろうとおもいまs(ry

愛さん>>
ピーナッツは名前だけはかわいぃんですけどねw
見たらほんとビックリしますょあれは!w

しぇりー(b∀`$)♥さん>>
こちらこそありがとうございましたーッ!
虫飼う先生なんて初めてみましたw

亜美>>
ギタリスト☆渚くんょ!w
ピーナッツ元気かな・・・

ゆーま>>
ゆゆゆゆーまぁぁぁぁ!!!w
久しぶりだねー
わたしももぅピーナッツ食べれねぇ!w
スポンサーサイト

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

【2007/09/29 22:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<バトン * Home * 黄金の虫>>
Comment
そんな、わかってない子は徹底的にヤッてしまわないとダメだょb
お勧めは無言ですょb
それも反撃の隙も与えず、言葉を発しても完全ムシ・・・
で、完膚無きまでにヤるとwww
うんwキミならできるょ!!!(待

だから小島某の画像は要らなぃってw
だいたい、野郎のなんかイラネwwww
ぁ 春馬くんのは、貰おうかな?w(怖
【2007/09/30 08:50】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
こんにちわ、突然の書き込み失礼します

中学生でブログを持っている人みんなで中学生掲示板を共有設置しようってことでここに書き込みをさせてもらいました

中学生同士みんなで本音を語り合える掲示板にしていこうってことです

もしよければリンクの設置をお願いします
できればリンクはトップでお願いします

http://www2.ezbbs.net/03/tyuugakusei/
【2007/09/30 12:10】 URL | かっぴ~ #-[ 編集]
そーゆーのは迷わず吐血していいよ(b゚v`*) w

ピーナッツ見てみたい...
【2007/09/30 12:23】 URL | 愛 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/11-3dcf4917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
