プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
no title
no title
自分で言うのもアレだけどさ、よく2年半ももったなあ って思うよ

あの頃わたし厨二病真っ盛りの時期だったし←

よく我慢してくれたなあ

ほんと感謝してます
見捨てないでくれてありがとう!

今思い返せばわたし最悪だわorz

寂しいとかすぐ言うし、愚痴愚痴言うし、なんか急にネガティブ入るし

わたしだったらこんな彼女やだ←

でもあの時傍にいて、
支えてもらったから今のわたしがいるんだって思うよ

綺麗事じゃなく。

今では違う意味で大好きな人かな

多分これから逢うことはないだろうけど、忘れられない人だね

でもねー
やっぱあの人以上の男の人なんていないって思っちゃうんだよね

やっぱ盲目かな?笑

これからあの人以上の男の人なんているのか
あの人より相性合う人なんているのか
って思うよ

てかこれから2年半以上の恋愛出来るのかしらわたしは。
結婚できるのかしら←

でもなあ
たしかにあのまま付き合ってても、どうにもならなかったのかもね

あーもー
幸せになってね!

ちゃんと大好きな人と出会って幸せになってね!
あなたが幸せにならないとわたしは寂しいよ

やりたい事をやって自由なままでいてね

そんなところに惚れたんだよ
【2011/01/09 14:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<no title * Home * no title>>
Comment
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
【2011/01/09 20:02】 URL | 前略プロフ #9ixdHOog[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/11 01:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/11 11:45】 | #[ 編集]
Cool design, great info! http://hefoponi.pochtamt.ru/20.html youngteeninpantie, http://hefoponi.pochtamt.ru/21.html whiteteenwhore, http://hefoponi.pochtamt.ru/22.html skinnynakedguys, http://goo.gl/XHXcu 鞐髀蔡琿蒹 褂邇 邇碆驤瘉韵裙,
【2011/01/25 15:14】 URL | Jerry #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/1146-0e4ea98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
