プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
バトン
しぇりーちゃんからのバトンを回答!

★最近の自分

変態乙女に染まりつつある傾向(´・ω・`)

★最近通勤・通学途中で良く考えてる事

何も考えてません。

★最近ハマってる事

なんだろぅ・・・漫画集め?

★最近よく聞いている音楽

アニソーン
あと最近というか毎日きいてるのはMr.Children様の曲

★最近よく見る人

小島よしお様 
このお方はネ申。

★最近よく見るTV

はねトビとか

★最近なんとなく寄ってしまう場所

セブンイレブン

★最近叶って欲しい願い

お金がほしいです 爆

★最近高いけど食べたい物

基本高いものは食べようとしなぃハズw

★最近頭から離れない曲

創聖のアクエリオン
一万年と二千年前から愛してるー

★最近衝撃だったこと

塾の先生が知らないあいだに結婚していたこと

★最近よく見る夢

最近夢みてなぃw

★最近一番気になる人は?

やっぱ三浦春馬くんとかw
うへへ 怪

★最近好きになったものは?

マンゴー

★最近自分が輝いている!と思うこと

授業中先生たちの愚痴をいってるとk(ry

★最近食べたい甘い物

メロンパン

★最近欲しいもの

お金 
節約中なんです(´・ω・`)

★最近一番笑った事

常に笑ってます
うっへへ 怪

★最近読んだ面白かった漫画は?

「僕らがいた」

★次に回す5人

ご自由にどうぞーw

←暇だったらクリック

コメ返し
2st>>
無言で砂とかw
めちゃ怪しいじゃないですかw
春馬くんかこよす(*´ω`*)

かっぴ~さん>>
書き込みありがとうございます(*´ω`*)
リンク了解ですー

愛ちゃん>>
これからは何のためらいもなく吐血するようにします!w
ピーナッツには明日会います(*´ェ`*)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/09/30 20:26】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<えろすな幼なじみ * Home * 塾で会うアイツについて愚痴ってみようジャマイカ。>>
Comment
お宅のバトンは預かった・・・
返してほしk(ry

いつ消化できるか分からんが、もらってきますねw
笑っているようで、実は笑っていなぃと言うねw
うんw目がこわぃんだw・・・きっとwww(待
【2007/10/01 05:31】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがと(★'u`+*)
【2007/10/04 13:08】 URL | しぇりー(b∀`$)♥ #h0lANlQw[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/12-fb04625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
