プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナカケーがちょっと好きになった
ナカケーがちょっと好きになった
ミスチルのFATHER&MOTHERの会報きました
夏フェス特集すごかった!人めちゃいた!
「来年はたくさんの街で演奏する予定!」ってかいてあったからたのしみ
てゆーか会報よんでナカケーちょっと好きになりました
なんか・・・いいよね!
文章が好きー
JENのページはおもしろかったけどえろかった JENらしかった
田原様はあいかわらずかっこいぃ
なんかね ぽいよね
桜井さんはアイドル!
「夏が終わったねぇ」とか「とにかく楽しいよ。」「~ということかなぁ」
のしゃべり方がすごい好き!
かわいぃ!かっこいぃ!
語尾のばし似合う!←
あの笑顔とうたってるときの目つぶってる顔に癒される
地味に田原様の演奏おわったときのほほえみにも癒されてる

あぁもうミスチル大好き!
もっとミスチルについて書きたい!
けどやること多いんでいろいろと消化してきます

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/12/02 21:04】 | ミスチル | TrackBack(1) | Comment(24) |
<<らるふろーれん * Home * 熱が出た>>
Comment
こんにちは!
会報わたしも読みました。
桜井さんの語尾って可愛いですよね~
今日はFNS歌謡祭、楽しみですね☆
【2008/12/03 09:45】 URL | Saku #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 02:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 08:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 03:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 03:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:49】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/120-7aeec265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
korting bij de huisdiersuper
De huisdiersuper voor alle dierenartikelen korting huisdiersuper【2010/09/29 03:31】
Home*
