プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しし座流星群
しし座流星群
昨日の夜低い位置でおだんごしてたら、今日髪の毛がゆるパーマかかった感じになりました。
流星の絆の静奈の髪型に激似 うん 髪型だけ。

流星の絆おわっちゃいましたねぇー
にのかっこよかったぁ
しーが戸神好きになったとき「いいわけねぇだろ!」って言ったにのがすごい好き
かっこよかった!
でも有明夫婦が殺された回想シーンでは泣きました←
怖いって!でもにのかっこいいって!
にのからもらい泣きしました←
てゆーか中島美嘉さんは結局にののなんだったの?
途中録画すんの忘れてみてないんだょー
何なんだろう

プレゼントくれた方々、ありがとうございました
姉貴からのはすぐ食べました
甘さ控えめでも控えめじゃなくても好き!姉気も好き!← ごめんなさい。
ゆりあちゃんからのは今使ってます
ネックレスこのまえ買った服にすごい合う!使わせてもらうね
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/12/20 11:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<冬季講座 * Home * あるばむ>>
Comment
流星の絆、面白かったねェ(´∀`●))
私は回想シーンじゃなくて屋上のシーンとき
泣きそうだったけど泣かなかったw←サギ(中島美嘉s)は・・・うん。
あんな関係だョ。うん。((謎

プレゼント、勘で選んだけどOKだった?w
やっぱりプレゼントは自分がほしい物をあげるのが一番だy(ry
【2008/12/21 22:51】 URL | 友璃亞 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/124-8d6ba7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
