プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えろすな幼なじみ
えろすな幼なじみ
更新サボってましたごめんなさぃ(´・ω・`)

急に記事がかけなくなるときってあるんですょねー
まさにそれだ(´・ω・`)
訪問者数も下がってしまったー
できるだけがんばります

この前見知らぬ変な中年のおじさんに話しかけられて10分か15分くらいずっとねちねち話しかけられました
めっちゃウザかったです(^ω^♯)
帰ろうとしても話しかけてくるという死ねッ!て感じでしたょほんと。

今日は幼なじみのツカ(男子)とコウ(男子)と朱実(女子)と1時間以上ずっとしゃべりました
最初は通知表の見せ合いっことかしてたんですけどね・・・
いきなりツカがパンチラしてくるというエロさ。
なんかね・・・もぅ男子の下着とか慣れました 爆
ツカとかパンチラして「ぁ 今日ブリーフだったwごめんね」

いゃ、何が「ごめんね」?w
しかもブリーフだったとか知らねぇよ(・ω・`;)
次は何をしでかすのかと思ったら

ヲタクのモノマネ。

「コウ氏萌えー その手に持ってるのはプリクラですか?写真ですか?詳細キボンヌ!」とか死体フェチのモノマネとか。
「梅子さんの死体萌えー エツさんの死体も萌えー!!この死体も萌えー!!」

大丈夫かコイツ。

本気で心配になりました

←オタって滑舌いぃですょね


コメ返し
2st>>
何を失礼なことをいうw
キライな人といるときは笑いません

しぇりーちゃん>>
どんどんバトンまわしちゃってくださぃ!w
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/10/05 21:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<晒し * Home * バトン>>
Comment
下着の見せ合いって・・・
空架はエロぃなぁーwww(違
私の中学時代の女子はブリーフでキャッキャッ言ってたw
『2st君、今日の下着何?w』とかwww
『・・・ブリーフだけど?』て答えたら
『ブリホワwブリホワw』ってw
トランクスだとリアクション悪ぃんだ、コレがwww

とりあえず、そのオッサン死んだゎwww(待
ぁー・・・こ○すのは、空架サンDeath!!
【2007/10/06 22:21】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
空架ちゃんおひさです!ゆいこです!
リンク報告ありがとうございましたvこちらもしますねうふふふ(怖
実は前々からブログ覗いてたのでびっくりでした!←

みみみミスチルいいっすよね!大好きです!!うへへ(落着け
何の曲好きですか!?私は全部好きです(…
個別で言うとHEROとかNOTFOUNDとか優しい歌とかシーソーゲームとか…(その辺にしときましょー。
くく空架ちゃんの好きな曲もぜひ聞きたいv詳細キボンヌ(お前は

でわでわすいませんでした意味不明で…←
【2007/10/07 21:50】 URL | ゆいこ #pyAFsiCI[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/13-07434a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
