プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春です!春馬です!お羊座です!
春です!春馬です!お羊座です!
第一志望校の入試が昨日で終わりました!
自己採点かなり死にました さすがに泣きました(´・ω・`)
英語で凡ミスしたのがくやしいー
もっかい入試受けたいです

と、そんなへこんでいたときに
春馬くんの三菱UFJのCMが流れて元気になりました
「春です!春馬です!お羊座です!」

http://www.bk.mufg.jp/freshers/index.html
↑のページの真ん中らへんで見れます
「ラッキーなスタート」より「空に向って春を叫ぶ」の方が好き
「春です!春馬です!お羊座です!」がかわいい!かわいい!
んー でもやっぱ春馬くんは黒髪がいいなぁ
茶髪でもかっこいいけどやっぱ黒髪!黒!
黒くしないのかな・・・
肌の白い細身の男の人が髪の毛真っ黒だとときめきます
黒と白のコントラストがものすごくいいの!
そしてタレ目だとよりときめきます
貧乏男子の白石ちゃんのときがめちゃよかった
でも茶髪でも春馬くんはチャラくみえないからいいよね

前までわたしのデスクトップは
boody monday
「ブラッディ・マンデイ」のファルコンの「バカが見る」だったけど、
haruma.jpg
三菱UFJの「はじめるキミに、新口座」になりました!
かっこいい!かわいい!
今三菱で口座つくると春馬くんのファイルがもらえるらしいですね
ほしい!でもわたしもう口座あるょ・・・
あぁ かっこいい・・・
春馬くん熱 再来!
メッセしてる方、何の前触れもなく「春馬くんかっこいいよね!」って
メッセージきても相手してあげてください
ほんとかっこいいしかわいい

明日は第二志望校の入試!
正直あんま気合いはいんない 笑
もし第二志望校に通うことになったら、3年間ずっと成績トップになってやります
そんで東京の大学いってやるー!

あ、言い忘れてたけど無事中学卒業したよ!
卒業式案の定なきました 笑
でも18日に3-5女子で遊ぶー
たのしみ! ・・・激しそうだなぁ 笑

コメ返し
ゆーき>>
卒業式号泣だった!
答辞の子が泣いちゃってて、その瞬間ぶわーって 笑
うちのクラスは強烈だからめくるだけなんて無理よ! 笑

2st>>
体調はちょっと目がかゆいけど大丈夫!
花粉症?黄砂の影響?わからんけど目かゆい!しかも右目だけ
スカートめくりの件はむしろあなたはめくられる専門で。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/03/11 10:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<ケータイ * Home * 近状報告ー>>
Comment
受験お疲れさま!

春馬君かっこいいね!!
茶パッチになっちゃったね笑

ファルコン。
・・・・
言いたいことお分かり??笑
ファルコンワカーター!!
(何気に気に入っている↑)
【2009/03/11 19:30】 URL | リュウキ #J5HCa6mg[ 編集]
お疲れー!乙カレー!
残りもぼんばって!

18日楽しみだねえ。
1品食べ物持って行けばいいんだっけ?
芸術部パーティー的な?
また教えてねー

ちょwwwwファルコンwwwww
【2009/03/11 23:32】 URL | 網 #tAZ4E6.k[ 編集]
私は英語が一番できたw
その代わりに数学がありえなくできてないケド(´∀`;))
2校目も頑張ってね!!←1校受験でもう終わった人

私も好きな♂芸能人の5人のうち2人の波が最近来てるww((謎
そのうち1人は今日ビッグウェーブが来たw((謎過ぎ
ニヤつきそうだけど、必死でこらえておくョbb←
【2009/03/12 01:11】 URL | 友璃亞 #-[ 編集]
卒業おめでとー!!!
あとは、志望校に合格してればGoodだね♪
≫3年間ずっと成績トップ
意外とそれがタメになるかもよ?!(待
それじゃー合格が決まるまで、毎日お祈りしときますねwww
【2009/03/14 23:24】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 03:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/21 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 03:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 15:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 11:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 15:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/08 01:31】 | #[ 編集]
http://diariapari.monbe.be/sitemap.html 褥鞳辷
<a href="http://diariapari.monbe.be/brosit-kurit-po-metodu-zaharova.html">草鉐蓿 褥韆鴾 闔 跂鴈糂 艢韲矗</a><br>
http://diariapari.monbe.be/brosit-kurit-po-metodu-zaharova.html 瘰鉐蓿 褥韆鴾
<a href="http://diariapari.monbe.be/rezkiy-otkaz-ot-kureniya.html">倥芒蓍 銜袱 銜 褥鞳辷?</a><br>
http://diariapari.monbe.be/rezkiy-otkaz-ot-kureniya.html 銜袱 銜 褥鞳辷?
【2011/01/19 06:08】 URL | diariapari #-[ 編集]
http://www.kino9.ru/kino/drama/153-mantikora.html ?ª¤ ??´??Â??À??Á??¢??¿?????? ??À??Ñ?©Á¡à?????¿ The Company Men
【2011/03/05 08:45】 URL | Company Men #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/140-3fb28c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
