プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すいません blog辞めます。
すいません blog辞めます。
いきなりですがblog辞めます(´・ω・`)
約一ヶ月間の間、425名の訪問者様ありがとうございました

理由を知りたいってお方は追記へどうぞ
わたしがブログやめるわけないじゃなぃか!!!w
騙された方、どんとまいんどです。


はぃバトンです(・ω・)

◆ルール◆

見た人は絶対にやるバトンでタイトル

に『blog辞めます』と書く事~


○現在使用中のメアドの意味は?

特になぃです(・ω・)
リア友用は親が勝手に決めてネット友用のは名前+メロンパンです

○現在の着信音は?

ケータイ持ってません(´・ω・`)

○待受画面は?

持ってなす(´・ω・`)

○長髪?短髪?

どちらかといえば短い方かと

○背は大きい方?小さい方?

大きい方です(・ω・)
でももぅ背のびなぃ(´・ω・`)

○何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

俺に頼ったらヤケドするぜ(意味わからん

○積極的な方?恥ずかしがり屋?

変人な方。

○眼鏡?コンタクト?

裸眼ー
だけど伊達メガネは2つ持ってます

○一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

そのときの気分によって左右されます

○デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングが好き

○髪はくせ毛?ストレート?

ほんとはくせ毛だけどストレートパーマかけてます
 
○優しい?近づきがたい感じ?

変人

○天使?悪魔?

天使なんかじゃない
って言うマンガありましたょね 何

○普通の人?ちょっと変わってる人?

むしろ変態

○髪の毛の色は?

ブラック+微ブラウーン

○香水つけてる?

つけません(´・ω・`)
たまーにつけます

○オタク?ヤンキー?

オタクwwwww

○自分が呼ばれるときちゃん付け?

呼び捨てですー

○性格は真面目?馬鹿?

変。

○不器用?几帳面?

几帳面だったり不器用だったりw

○連絡をとるならメール?電話?

急ぎのときは電話
普段はメールです

○エロい~普通~興味なし

さぁ妄想想像して考えてみよう。

○好みのタイプは?年㊤年㊦

年上がいぃです(*´ω`*)

○遠距離恋愛できる?

多分できる

○束縛されたい?

されすぎるのは嫌だけど多少ならw

○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

相手に作ってもらう派です 死

○どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系
お笑い系かとw

←ブログやめませんょ?w

コメ返し
まろ>>
これは先輩がいけなぃよね(´・ω・`)
うんこヘアーはねwwww
あれは反則だろうw

2st>>
でた黒2stwwwww
あの・・・ところどころ読めない漢字あるんですけどw

カッティーさん>>
こちらこそありがとうございましたーw
よろしくおねがぃします(*´ω`*)

青帽子>>
うんこヘアーは反則負けだ。
みくるとかwwwやっぱ長門だろ 何
放送委員になった空架です←

愛ちゃん>>
あれはどうみてもうんこヘアーだったょw
でも愛ちゃんがやったらかなりのお洒落なんだ!w

優輝>>
一瞬誰かと思ったw
早く3年になりたぃよねーw
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/10/14 21:06】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<冬服って重い。 * Home * 3年vs2年>>
Comment
初めまして青空って言います。
相リンしませんか(*Ovo`??)
【2007/10/15 01:07】 URL | 青空 #-[ 編集]
んー・・・何度も見てると、このバトンのインパクトも減るなwww
今のキミを一言で表すと『変』だょねw
そして、うまいコト腹黒さを隠しているとb
おっとwそんな怖い顔すんなょwww
マヂでこわぃから・・・(´;ω;`)ガクブル

ぁー・・・太字で文字が潰れて読めなぃんだよな?w
『こうせいいん』
『そしき』
『ざんとう』DA!!(撲殺
【2007/10/15 06:31】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
びびったーww
まじで騙された(´ェ')、;'.・
【2007/10/15 16:31】 URL | 愛 #-[ 編集]
バトンご苦労様~w
伊達メガネを2つももってるのか!
おされさんだなぁww(オシャレさん
確かに「変」の文字が多いn( ▼皿▼)=○)Д)゜゜
【2007/10/15 19:03】 URL | 青帽子 #NtRWEAWo[ 編集]
なんかもう「blog辞めます。」の題名見るとニヤニヤしてしまうwww(危
伊達メガネかーw
俺メガネ似合わないのだよwww
オマエはどんだけ変人なんだw(ぇ
【2007/10/15 19:28】 URL | 黒羽 優輝 #P6KoQm2c[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/17-3343eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
