プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同中
同中
今日中学のころの友達とたまたま会ったので、話しました(・ω・)

女子校…2人
ほぼ女子校…1人
共学…3人
で話しました(*´∀`*)

女子校ってすごいなぁって思いました 笑

下ネタはんぱない!

びっくりでした 笑

会う友達みんなに「彼氏できたー?」って聞かれます(´・ω・`)

わたしが入ってるグループは8人という大人数で、会話の内容は主に下ネタ←

いゃ、女子校と比べたら全然だけどね(´∀`)

一人が下ネタ言うと8人いっせいに爆笑←

しかも声大きいから絶対クラス全員に聞こえてる←

こんなんに彼氏できるわけないだろうwww

でもみんなかわいいからなぁ(´・ω・`)

あ、わたしはチキンなので下ネタ言いませんょ(´∀`)

しかも唯一の現在彼氏持ちの友達は結構な腐女子でして、
「あたしは自分の恋愛はどうなってもいいから、男同士の恋愛がうまくいってほしいょ」と言い出した(´∀`)

ちょw

ちなみに彼氏さんははんにゃの金田に似てました←
スポンサーサイト
【2009/05/14 20:46】 | 日記 | TrackBack(3) | Comment(0) |
<<電車 * Home * タイトルなし>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/240-019a1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんちわブログ
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/15 11:10】
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画【2009/05/15 11:26】
※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 15:33】
Home*
