プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先生と生徒がなんかやばぃ
先生と生徒がなんかやばぃ
今日の5,6時間目に12月の最初らへんにある職場体験というものの説明みたいなのがあったんですょ。
教室移動だったのでその教室にいって、志望動機とか承諾書かいてたら1組のKが「俺もう嫌だ!」とか言い出すジャマイカ(・∀・;)

K「俺もう嫌だ!何回電話しても職場OKしてくれんし!」
先生「先生電話したらOKだったから今日電話しなさぃ。」
K「やだょ!俺何回電話しないかんのー!ったりぃーまじ死ね」

・・・ただのわがままかよ。
この会話を5分くらいずっとしてから

K「俺帰る」
先生「待て!待てって!」(Kの袖をつかむ)
K「離せ!!けがれる!!!

大丈夫だょ。君はもともとけがれてるからw

先生「じゃぁ座れ!座れ!座れ!」
K「触んな!」
先生「触れ!」


・・・?!


今先生「触れ」って言いましたょね?(・∀・;)
女子の中では一応、先生は「座れ!」噛んで「触れ!」と言ったことにしておきましたが、
一歩間違えたらかなり危ないと思う。
(※先生は男でKも男です。)

←職場体験がんばります(・ω・´)


コメ返し
掌さん>>
バトンどんどん持ってっちゃってくださぃw
わたしの周りにもミスチル好きな人って少ないんですょー
ミスチルはこんなにもステキなのに(´・ω・`)

しぇりーちゃん>>
恋空行ったょー!
ずっと泣いてたwwww
最後にかかった旅立ちの唄はもぅほんと泣けたw
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2007/11/09 22:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<文化祭でした * Home * 恋空について(*´ω`*)>>
Comment
せんせ~~い!しっかり~~

座れを触れになっちゃうの
そこでがつんと座れて言うところを・・・
相手が女子ならやばいよ(死

風邪ひかずにガンバってね~~

【2007/11/10 00:10】 URL | 掌 #-[ 編集]
最近の子は「まじ死ね」とか平気で言うんだなぁw

むしろ変態ワールドでその少年を洗脳してあげればいいのに(ぁ
【2007/11/10 00:24】 URL | とらばーゆ #-[ 編集]
うわぁ、危険な噛みだなw
そうそう、オイラも恋空見に行くことになったぜぃ~w
読んだ事ないから内容知らないし、楽しみだぁーヽ(´▽`)ノ
【2007/11/10 01:05】 URL | 駆流 #NtRWEAWo[ 編集]
そそそそれはK VS Y先生だ!!!!
しかも俺めがーねをとりにいくために教室いっく途中トイレで怒られているのを発見しかなりガン付けられた。
ちょwそんないくらウザがっているからってw
Kとかいつも「調子だし」
といっているがKが一番調子だw


【2007/11/10 16:49】 URL | まろ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/25-46ab84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
