プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
文化祭
文化祭
今日は文化祭でした(*´∀`*)

先輩かっこよかったぁ(*´∀`*)

劇とか、バンドとか、弾き語りで尾崎豊やってる先輩いた(●´∀`●)

あと女装してる先輩とか、浴衣姿の女の先輩とかもいたー(*´∀`*)

来年浴衣着たいなぁ(^ω^)
バンドはすごくロックだった 笑
観客の方にダイブしてきて、胴上げされてた 笑

激しい人はギターめちゃ振り回してたΣ( ̄□ ̄;)

スピッツのチェリーのロック版とか隣のトトロのロック版、上を向いて歩こうのロック版とか、ラッドのいいんですか?(だったっけ?)とかやってた(●´∀`●)

かっこよかった!

尾崎豊の弾き語りの人は1人でギター弾いて歌ってた(・ω・)

声が尾崎豊に似てた 笑

あと2年の先輩は女装ファッションショーみたいなんやってた(●´∀`●)

会長も女装ファッションショーやってた(●´∀`●)

会長の女装は校内一の美女らしいです 笑

ぱんつ見せてくるサービス精神旺盛な女装先輩ばっかでした←

あと脚のチラリズムとか笑

女装の先輩みんな細かったー!

一年生はさ、地味にやんないとちょっとあれだから地味にクラス展示してました(´ω`)

来年ははちゃけたい 笑
スポンサーサイト
【2009/06/10 17:49】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<まっち * Home * 画像>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/288-cfeeebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
