プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラーイ
ラーイ
テスト勉強のためかなり更新お休みしてて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

*最近の出来事*
・最近、というか今日から藤崎マーケットのラララライ体操大好きになりました 空架です。
あのコミカルな動き、惚れました(*´ω`*)

友達のお父さんが超おもしろぃw
自分がやるハズの仕事とか、ちょっとしたことでも人にやってもらうと
「何もできなかった・・・。何もできなかった・・・」
ちょwしょげすぎwww
見た目はチョイ悪系なのに繊細w

・ミスチルのDVD買った!
5800円の価値は確かにあったw

・味噌カツおいしすぎる

・インテルはいってるのCM大好きです

・侍になりたい

         以上空架のどうでもいい報告でした。

←久しぶりにクリックしてみないかい?


コメ返し
2st>>
先生とは基本仲良しなんで!w
先生激かっこいぃ(*´ω`*)

優輝>>
恋空めっちゃ泣けたw
テスト死んだょー!w
まじやばぃw

青帽子>>
トイザラス方面にきえてったw
わたしも微妙な手ごたえで実際に微妙な点数でした!w

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

【2007/11/30 21:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<いろんなお年頃 * Home * 恋空2回目>>
Comment
侍って、あのバレリーナですか?!
トレビア~ン!!!
最近、アタシの夢に春馬君が出てきて困るw
ガッキーなら良いのにwww(ぇ
ぅゎー!!春馬君だぁー!!!
サイン貰わないとb
ぁ 握手もせな!!

で、目が覚めるwおまけに汗かいてねwww
【2007/11/30 21:46】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 14:32】 | #[ 編集]
あんこ&なお様が選択の時に
「空架がさあー、最近ライしか言わないんだよねー」とか苦情いってきたぞ!

確かに藤崎マーケットは好きだが学校でそんなキャラはだめよ空架ちゃん!
たとえ杉江Tが「未来っていう語はー、来だけじゃ意味が分かんないからー…」とか言ってても「ライwwライじゃんwwww」とか言っちゃだめだからね!
【2007/12/01 17:33】 URL | 網 #tAZ4E6.k[ 編集]
ばわわわわ!
テスト?何それ食えんの?←
うへへもう何もかも終わったぜ(′;ω;‘)

ちょうまいとぶのリンクはずしてね!
でわわわーん
【2007/12/01 21:40】 URL | N #ADxYMoq2[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/29-4e9f6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
