プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ANNA SUI
ANNA SUI
20090614182946
20090614182937
20090614182929
今日パルコ行って定額給付金でANNA SUIのお財布買った(●´∀`●)

初めてANNA SUIのもの買った!

アナスイは結構紫とか黒まじりの赤とかが多いんだけど、このお財布は白でかわいいの(*´∀`*)

香水とか化粧品はかわいいんだけどそんな頻繁に使わないので買いませんでした

クレイサスの花柄のお財布もかわいかったけど、アナスイにした(●´∀`●)

値段は給付金(2万円)でおつりくるくらいだったし(´ω`)

おつりでまた今度服買うー(*´∀`*)

服一着くらいは買えるはずだからね(・ω・)

パルコのあとには名古屋発祥のコメダ喫茶行ってシロノワール食べた(●´∀`●)

あまー(●´∀`●)
うまー(●´∀`●)

美味しかったです(^ω^)

福山雅治さんもシロノワール好きなんだよねー(*´∀`*)

同士だ(*/ω\*)←←←

今は安部礼司聞いてます(・ω・)

最近飯野が好きになってきた 笑

一番は刈谷だけどね(*/ω\*) 笑

あ、安部礼司終わっちゃった(´・ω・`)

よし 課題やってきます(・ω・´)

昨日今日とずっと買い物してたからなぁ 笑

テスト勉強しなきゃー(´・ω・`)

技能教科嫌いー

家庭基礎は栄養素とかわからんし(´・ω・`)

てか先生の好き嫌いによってその教科の好き嫌いも変わると思う(・ω・)

いゃ、家庭基礎は前から嫌いだったんだけど、高校入って嫌いな先生が家庭基礎なんで余計ね(´・ω・`)

家庭基礎の先生「ダースベイダー」って呼ばれてるし←

先生が来るとみんなちっさい声で「ダースベイダーが来た!怖っ!」って言ってます←

だって怖いんだもん(´・ω・`)


よし 今度こそ課題やってきます 笑
【2009/06/14 18:29】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<電車 * Home * 買った(●´∀`●)>>
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 21:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 05:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 11:41】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/293-cc13c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
