プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハリーポッター
ハリーポッター
ハリーポッターの最終章のネタバレ含みます

















今ハリーポッターやってますね(^ω^)

ハリーかわいい(*/ω\*)

てかマルフォイスリザリンに決まるの速すぎだろwww

あぁグリフィンドール入りたい←

ハリーと友達になってシリウスとらぶらぶしたい←

シリウスがハリーをかばって死んじゃうところのシリウス大好きです(*/ω\*)

シリウスかっこいいー(*/ω\*)

ハリーポッターの最終巻ではドビーがやばかった!

ドビーもハリーかばって死んじゃうんですよね(´・ω・`)

やばい思い出して泣きそう←

ドビーも大好き(^ω^)

しもべ妖精ほしい!

ホグワーツ楽しそう(^ω^)

いいなぁ(*´∀`*)

グリフィンドールの人ってきっとみんないい人なんだよね(●´∀`●)

あぁ もうシリウス大好き(*/ω\*)

同じクラスの子はスネープが大好きです(・ω・)

あとはロンとか 笑

そういえば中学の時ハーマイオニーの声マネめちゃ上手い子がいた 笑

シリウスのアズカバンの囚人観たいー(*/ω\*)

誰か一緒に今度謎のプリンス観にいこー(●´∀`●)

あぁ でもハリーとジニーが結婚するとはねぇ(^ω^)

ロンとハーマイオニーも結婚したよねぇ

マルフォイは将来禿げてたよね←

オールバックなんてするからー←

じゃ 鑑賞に戻ります(^ω^)
スポンサーサイト
【2009/07/10 22:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<< * Home * 部活>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/328-b02c13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
