プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アゴ
アゴ
茶髪で黒ぶちメガネをかける大学生が最近好きだ
何故か大学生限定だけど どうも空架です

今日は病院に行ってきました
例の顎関節症で口腔外科に行きました
なんか担当の先生が前より明るい茶髪になってた気がした(´ω`)
黒髪にしろって!黒髪のが似合うって!黒髪のが萌えるだろ!
前回同様むりやり「ガッ!!」と口を開かされました(´・ω・`)
痛かったけど我慢しました わたし偉い!←
そして何故か先生と仲良くなりました(*´ω`*)
もう一生おまえんとこかかんないけど
・・・にしても頬杖をついちゃいけないのはきついぜ(´・ω・`)
そんなん言ったら授業中どうやってこっそり寝るんだょ!
わたしは授業中頬杖をついて右手でシャーペン握っといてちゃんと授業
受けてますょ的雰囲気を出して居眠りする派なんで!
そこらへんのガンガン居眠り派よりセコい奴なんで!!
ホラ 愛知の人はセコいんだょ(^ω^)

それはそうと、脚に謎のあざっぽいのができました
あざじゃないんですけどね(´・ω・`)
パッと見、キスマークに見えなくもない。

←ランキング、結構あがってた


コメ返し
ゆーま>>
ありがとーぅ!w
これでやっと14歳ょ(´ω`)

2st>>
ありがとー!w
塾の先生かわいそうだったぜ(´・ω・`)

うーる>>
ありがとう!w
そして最初の「ぅえぇええぃо」が小島よしおか!KYか!
誕プレまじ感動したよぉー(*´ω`*)
途中で死んだ

クリスマスに間に合わなくて死んだ(´・ω・`)
そしてレイヤー間違えまくって死んだ(´・ω・`)
男性の目線がなんかえろい←
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/12/27 13:42】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<カラオケin豊田(´ω`) * Home * 14回目の誕生日>>
Comment
久々だおいー
空架なんかエロくなったね
エロさ5割り増し~みたいな。
この極エロエロ星人め・・・!
てか最近リア友がエロくなってゆく・・
なぜだーーーー!?
【2007/12/27 18:02】 URL | まろ #-[ 編集]
顎関節症頑張れw
うむw空架エロいn(ry
ってヵクリスマス絵乙www
あれだ。来年のクリスマスに向けて今から描いてるんだ!!って言い張っとけ( ゚∀ ゚) (ぁ
【2007/12/27 22:38】 URL | 黒羽 優輝 #P6KoQm2c[ 編集]
『ガッ!!』ってwww
『ぬるぽ!!』って言ったんじゃねぇ?w(ぁ
私は教卓前(一番前の席)で寝るの得意だったぜb

そして、優輝さんの言葉に感銘を受けるのであったwww
うんw今度使おう♪

そして、空架エロぃn
【2007/12/28 06:05】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/38-6db957b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
