プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カラオケin豊田(´ω`)
カラオケin豊田(´ω`)
昨日のコメントで何故かエロいエロい言われました 空架です
みなさんはえろいえろい言ってるけど断じてえろいのを狙ってるわけではない!
みなさんが思ってるほどわたしは考えてません(´ω`)

今日はリア友の亜美と姉貴とスユカとカラオケに行きました
なんかもぅスユカの天然ぶりにびびりました(´∀`;)
CD屋さんにカレンダーが売ってると思ってたらしいです
・・・(´ω`)
中2のスユカが小学6年生を読んでました
・・・(´ω`)
そのときわたしは「本当にあった怖い話」読んでひとりでこわいこわい言ってました
なら読むなよ自分 だけど読みたい
帰り道内容思い出してびびってたんですけどね
それからファミレス行ってごはん食べたんですけど、お店からでてったお客さんの服が
セクシーすぎて4人でガン見してました
ごはん食べ終わったらついにカラオケ!キャラオケタイム!
わたしは歌うのより聴くの専門ですけどね(・ω・)
もぅね、みんな歌うますぎなんですょ(´ω`)
姉貴なんてCD出してくださいって感じでした!
亜美ちゃんなんて英語の発音べらぼぅによくてかっこよかったw
スユカ超かわいぃ!w
みんな天才だろって感じでしたょほんと
姉貴が怖い歌うたうと上手いからよけい怖かったです(´・ω・`)
とにかく今日は楽しかった!w

←何があったの ランキングまたあがった


コメ返し
まろ>>
何をおっしゃいますか
わたしは健全ピュアガールですょ

優輝>>
なんでわたしえろいキャラになってんの!w
そうだ!わたしは来年にむけてがんばってんだょ!!w

2st>>
だからえろくないって!w
ぬるぽ・・・?
ぬるぽって何?w
スポンサーサイト

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/12/28 22:16】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<そんなの関係ねぇ * Home * アゴ>>
Comment
NullPointerExceptionのコトですw
ダメだぜ?訊いてばかりじゃw
自分で調べてこそ、身になるってもんですb
まぁーコレは要らない知識だけどねwww

そのキャラオケすごく聴きたかったです!!
そもそも、いつになったらCDデビューすんの?(ぁ

無意識のEROは、でEROってコトだねb
おぉっとwモノを投げるのは、よそうな?!(死の予感w
【2007/12/29 16:29】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
俺の脳内でなんか空架がエロキャラになりかけてるwwww

カラオケいいねぇーw
聞く専門って行ってる人のが歌上手かったりするんだ!
空架達の歌声を聴いてみたいものだ(´・ω・`)
【2007/12/29 19:29】 URL | 黒羽 優輝 #P6KoQm2c[ 編集]
上手くない!!!!!!!
CD出さない!!!!
(わかってる

くかさん19才エロかったなー←
特に2回目←
ソロだぜーソロvvvvv
録音しときゃよかった…(マテ

んなもん読んでたのかwwwwww
俺表紙見た瞬間目を逸らすわ(^ω^)

くかさんCD出すのいつ?←
ズガさんカヴァーだおねvvvvv
【2007/12/29 19:49】 URL | 姉貴 #KaXJSZMc[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/39-53cb6fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
